こんにちは!
奥澤村の中村優です。

携帯の空き容量が無さすぎて
ブログ書いてると、設定画面に強制送還されます( ; _ ; )

写真が2万枚以上入ってるのが原因なんですけどね🤧2012年からのが全部あるの…消せない。(バックアップ取ってるのに。笑)


さてさて
昭島モリタウンでリリイベさせていただきました!

来てくださった方
ありがとうございます😊

髪の毛下ろしてみました〜
{191AA6F1-84FC-4A1A-BD2B-A34FDCE92C85}


結構珍しいよね〜( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
愛来にも言われた!

セットリストは
M1 夏花火センチメンタル
M2 星たちの饗宴〜アポロンと共に〜
M3 MY WAY
M4 Invisible Walls
M5 ベリメリクリスマス
M6 Shangri-La
M7 七色のスターダスト

でした◎

ベリメリや七色も
アルバムには収録されているよ〜☺️

ベリメリはクラップ👏🏻とかガヤとか
みんなでレコーディングしてわちゃわちゃ録ったのでお楽しみに😊💫


特典会では似顔絵コンクールをやりました!
みんな絵が上手だった…!😳


中村は絵画教室行ってたのにも関わらず
あまり絵が上手じゃないです😂

普段からお絵かきとか結構するんだけどね!

みんな参加してくれてありがとう!!

最優秀賞、もりりん賞も
おめでとうございます👑


★☆★☆★☆★

いや〜
三連休のリリイベ 楽しかったなあ☺️

リリイベも後半戦ですね〜

昨日、ここまでのリリイベのこと色々思い出してたんだけど
たくさん思い出できたなあ〜って!☺️

忘れないように、書き留めておかなきゃね😎

毎日楽しい夏休みです👏🏻

後半もたくさん思い出作りましょうね💫

それじゃあ浴衣の写真をぼちぼち…


{AFB51D3B-2794-4A08-AA74-531A53B667F5}


(カーテン持って、自然光で自撮りなう。)


{9F87EC7A-B658-43D6-8CFF-8531B92B869F}



(ちらっと写ってる水色のTシャツは誰だ!)


{A95FC709-DD59-4884-9AF5-3CEBE7409E50}



(栗本さんでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*)


{037EAEC6-6931-4DE3-9450-965E2845EE0A}


(とにかくみんな写真撮ってた。白い壁が自撮り待ちで渋滞してた。)

{3C2CFA2E-B613-4D8E-8CB7-19597ADD0A22}


(もりりんと中村。)

まだまだ写真あるのでゆっくり載せますね〜


今週末は、ららぽーと富士見さんでリリイベです👏🏻2DAYS👏🏻
前からツアーでお世話になっている会場ですが
奥澤村は行ったことないんですよ…😳
だから初!楽しみです!
ルネの映像で観たことあるからなんとなくわかるけど!笑

観覧無料なので
みなさんぜひ見に来てください✋🏻

★☆★☆★☆★☆★☆


AISの橋本麗愛ちゃんが
ブログで私のことに触れてくれています…!

アイドル同士、ブログという手段を使って
知り合いになれたのがすごく嬉しい😳

麗愛ちゃんのブログは、ハッとさせられる時もあってすごく好きです。

去年の@JAMの時に、AISのみんなに偶然遭遇して写真撮ってもらったのですが
{E73D7352-6877-4FBD-805E-20332979F455}




ゆっくりお話したりは出来なかったので😭

今年の@JAMで会えるのを期待してます😎



@JAM楽しみだなあ...♪*゚
去年の写真見返してたらすごく幸せな気持ちになりました☺️ちょっとずつだけどいろんな人のライブも観れたし☺️

みなさん来てくださいねーっ✋🏻✋🏻

タイテも発表されたね!
あ〜夜まで会場にいれたらいいなあ(´;ω;`)

★☆★☆★☆★


今日はマーキー祭に奥澤村出演させていただきます!
トップバッターです👏🏻👏🏻

みなさん来てくれますよね?☺️
待ってます!!!

それではこの辺で。
中村優でした!