☁️3Bjunior
🚀マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ”ひっか” です!!

{FCF20A02-D736-4AAE-A43E-3C7100986919}



秋を先取りしたボトムス!!
キュロットになってるよ!
このボトムス、ZARAなんだけど
kidsサイズなんです!!
kidsすごいかわいいから
最近たくさんチェックしてる!
トップスは夏物のオフショルです!
六本木に行ってきたから
ちょっとおしゃれしてみたよ!



{0E67FA1E-D789-4179-AFCF-4165BE5257D6}

{B058E3AF-2172-4D0C-9D36-3DC930AA0803}




きのう  8.14 は何の日でしょうか!?


ひっかが
”小学生でも読める本”
で読書感想文をかいた
シートン動物記の
シートンさんのお誕生日!!

らしいんだけどね、

浅草大歌謡ショーから1年!!
経ちましたdayでした!

マジェスティックセブンの衣装1周年

SPACE SHIP GO!! 1周年

になりましたよ🌟


浅草公会堂で衣装でセリから
でてきての
未知とのso good!!
いまでも鮮明におぼえてます!


1年間っていま思うと
本当にあっという間だから

1回1回のことを
悔いなく諦めないで
これからも進んでいきたいです




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん

💖
#おしえてひっかちゃん
萌花ちゃんってとっても
かわいくないですか?)
👉萌花ちゃんってかわいいですよ
ひっかのブログにコメントしてくれる時
”はぁ、ひっかちゃん”
って書くともっともっと
かわいい萌花ちゃんがみれるかもね😀


❤️
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんはどうして
そんなにかわいいんですか!?!?!?
…ぼくはどうしたらいいんでしょう
おしえてひっかちゃん
👉ほんと?ありがと😙
ひっかちゃんのこと
好きになっちゃうしか!じゃない??
推しちゃんをみつつも
ひっかちゃんのことも
いっぱい魅てね💓💓


💛
#おしえてひっかちゃん
さっきも書いたけど、
私服のイベントがあるなら
どんな私服にする?
👉教えちゃっていいの~??
やっぱり、ひっかはアイドルだから♪
ガーリーな私服かな~!!


💚
#おしえてひっかちゃん
僕の妹が来月誕生日です
なにかプレゼントをあげようと
思ってるんだけど、
どう言う物をあげたら
喜んでもらえるのかな?教えてーー!
ちなみに妹はひっかと同い年です!
👉やさしいお兄ちゃん!!
ひっかお兄ちゃんもお姉ちゃんも
いないからうらやましい!
お兄ちゃんからプレゼントって
嬉しすぎるよー!
いっしょにショッピングとかどう?


💙
#おしえてひっかちゃん
いつもひっかちゃんは
いろんな髪型してますけど、
一体自分の中ではいくつくらい
ヘアースタイルのレパートリー
があるんですか?
あと、女の子のヘアースタイルの
名前とか疎いもので
その名前も教えていただけると
ありがたいですm(_ _)m
👉
がんばればできるけど
ひっかはそんなに上手じゃないから
ライブのときはメンバーに
頼っちゃってます😉
ひっかちゃんが思いつく
ヘアースタイルあげてくね!
ポニーテール  ツインテール
ハーフツイン  ハーフアップ
あみカチュ   あみこみつあみ
全あみ込み  フィッシュボーン
あとかりりんが短く見える
ツインテール教えてくれたよ!
ヘアースタイルってたくさん
あると思うけど
どれにでも似合うような
ひっかちゃんになりたいなっ💕


💜
#おしえてひっかちゃん︎︎︎︎
なつやすみのしゅくだい
すすみましたか??
👉いま絶賛やってます😋
けっこう進んだと思うな~!!
5ぶんの1ぐらいおわった!!


💖
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎ひっかは、
色んな系統のお洋服を持ってるけど、
お買い物するときは
結構、新しい系統とかデザインに
挑戦して買い物したりする?
👉流行りのものとかもチェック
するけど、やっぱりひっかが
いいなって思ったものを
買ってるよ~!!


❤️
#おしえてひっかちゃん
このタグ使うのはじめて
#おしえてひっかちゃん 
#おしえてひっかちゃん
おだちゅんが好きで好きで
たまりません(ひっかちゃんの
好きな寿司はなんですか?)
👉#おしえてひっかちゃん
気に入ってもらえたかな??💗
たくさんつかってね!!
ひっかが好きなのはトロたく巻き💕
ごはん無しでトロとタクアンとのりを
もらうこともあるよっ
おだちゅんにも聞いてあげちゃった💛
ちゅんは中トロとえんがわだって~!!


💛
#おしえてひっかちゃん
人間に必要な三大栄養素は
たんぱく質、炭水化物、脂質ですが、
ひっかちゃんに必要な三大栄養素は
なんですか?
👉
1️⃣ライブ
2️⃣プロレス
3️⃣ファンのみなさん💕


💚
#おしえてひっかちゃん
いつも質問に答えてくれてありがとう
本当に嬉しいです
そんな優しいひっかへ
核心を突いた質問をしちゃうよ!
8月ももう半分が過ぎ、
そろそろ焦り出す時期
そう!ずばり夏休みの宿題終わった?
👉いえいえ!!
んーっとね、ひっか
宿題もがんばってるんだよ~😁
5ぶんの1終わってるって
すごいとおもうな~
読書感想文ノートがあるんだけど
4月分から書いてなくて大変😰
あとは色ぬりとかテキストとか~


💙
#おしえてひっかちゃん
休みの日で雨の日、
それでも外出するなら
どんなところ行くの?
👉室内でショッピングとか
あと映画見たりする~!!



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




ゆかた写真いきますよ😋
はちみつロケット
リーフシトロン
のメンバーとの写真ねっ!!

{39233877-44C7-408A-877F-4FB1EBA15C40}



かのんのんちゃん❤️


{91853D63-3236-48EA-A55F-B6759748F933}



やっふーみっふーちゃん💜


{9B592FF4-3D2F-4746-9B55-9FD758B2A345}



3番同盟のしほちゃん💛


{2AF7979A-4ED9-42A1-8BF2-F8B809635FD5}



まいまい💖


{FD6C29E2-543E-4CCD-9C47-E187CA2F77A1}



そーちゃん💛


{77D07A5D-4EFE-43AA-B425-5EFC67826FE5}



ろんちゃん❤️


{4CF75C15-C657-4B0C-9FE9-76E76EADB923}



もりもりらんどのあおちゃん💙


{5C2B0345-76D7-4AAB-9E27-14DF70D53658}



ちょもちゃん💖


{07B095B5-D832-464D-8AA0-C841D52312E7}





さいごにくりりん💛



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



{A2EA1067-2B7E-41C4-8C28-CD723544BB6D}





#ひっかちゃんとドラえもんなう
に使っていいよ💓


{72B3D716-3B51-4968-B9B8-AF78345B9C69}



#東京タワーよりキレイな
ひっかちゃんなう
に使っていいよ💓




またあしたねっ💕


have a hikka day!!💗