3Bjunior☁️
マジェスティックセブン 隊員番号3番
中学校3年生 15歳
大平ひかる ひっか です💗
{31D786C3-B76A-44A6-BCB7-A5DC1B42D1AA}

ガーリーなコーディネートです💗
ブルー•ピンク•ホワイトの3色で
シンプルにきめたよ!!
ピンクのヘアーアクセリー
(ゆかたのときのねっ)
もつけたよ!!
ふわふわスカートがアイドルらしいくて
とってもかわいいいい!!💕
写真がプリクラとだけになっちゃった
ごめんね!!
かわいさが伝わればokかな💗

❤️💖💜

{D6C218E5-CA0C-44E3-B0DD-06A35817358F}



ちぇるの字かわいくてすぴ!!❤️
トリオ名まだまだ募集してる!!

{B3057B69-23FE-48C9-AEB1-95A09C45DE9E}

3人でおそろいのリングかったんだよ💍

ひっかね、
あか ぴんく むらさき
3色のこのかんじすき!!

❤️💖💜

ちぇる、ちぇるfamilyのみなさま
本当に3日間も
ありがとうございました❤️
本当にお泊り楽しかった!!
ひっか3Bメンバーのおうちに
おとまりはじめてだったんだよ♪



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん💗

💖
#おしえてひっかちゃん
ぴかぴからんどにはミッキー
みたいなキャラクターはいないんですか?
もしいたら絵で書いてみてほしいな
👉ぴかぴからんどの
キャラクターっていうか
テーマっていうの?は
ひっかぷりんせすだよ💗
キャラクターのイラスト
ぴかぴからんどから送ってもらうから
明日のブログにのせるね!


❤️
#おしえてひっかちゃん
ひっかは好き嫌いはある?
苦手な食べ物ある?
👉ひっかの好きの反対の食べ物は
ナマトマト•キュウリ•とかの
野菜類かな~?
もちろん、好きのもあるよ!


💛
#おしえてひっかちゃん
今日のゆかたの髪型
ってなんでこれにしたの?
私服コーデみたいに解説してほしいです!
👉
{F12B526A-F1FB-4B98-9419-DE16FEAD1C3B}


ポニーテールしたよ!!
なびくかんじがいいでしょ??
3Bjuniorカラーのブルーと
ひっからーのピンクピンク!!💕
浴衣の”和”にヘアーアクセリーで”洋”
をいれて”いま風”の新しさを
だしてみたよ!!
いちばんひっかがかわいかったと思う💗



💚
#おしえてひっかちゃん
お盆休みだと
絶対嵌ってしまうのが道路渋滞
そんな長い渋滞に
嵌ってしまった時はひっか何してます?
👉ひっかはね、音楽きいたり
ブログを書いたりしてるよ💗
まいにちひっかちゃんだからね!
おともだちといるときは、
うるさいってぐらい話す!!笑


💙
#おしえてひっかちゃん
雑誌とかの懸賞に応募したことありますか?
なにか当たった?
僕は、今までで一番良かった物は
DVDレコーダーが当たりました!
👉めざましじゃんけんで
100点たまったら◯◯!
みたいなのを最初はがんばるのに
だんだんがんばんなくなって
結局、応募できなかった
ってことはあるよ!笑
DVDレコーダーもらえるの??
すごい!こんど詳しく教えてねっ


💜
#おしえてひっかちゃん
①画像で髪が風になびいてるの
ってどうやって撮影してるの?
👉ちょっと恥ずかしいんだけどね、
あたまを動かして動きながら
撮ってるの!!楽屋で1人で
あたま振ったりしてるよ たまに笑

②夏と言えばお化け屋敷!?
ひっかは幽霊とか苦手?
お化け屋敷とか入れる?
👉むりむりむりむりむり!!
まえにお化け屋敷はいったとき
怖すぎてすすめなくて
でてくださいっていわれたことあるもん


💖
教えて、いやお願いひっかちゃん!
ひっかがコーディネートする、
女子プロレスラーの、
リング入場時のコスチューム、
見てみたいですな
👉ひっかブランドができたら
プロレスラーとコラボして
いつかコスチュームデザイン
してみたいなって思ってるの♪
かんがえてみるね!!


❤️
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎夏休みの宿題が終わらない!!
まず、やる気がない!
ひっか、なんか応援メッセージください
👉はやく宿題おわらせて
ひっかに会いにきてくれへん?💕
まってるで💗



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



きょうは、
昭島モリタウンさんでの
リリイベツアー
ありがとうございました💗


きょうは、
あみこみをちぇるにしてもらって、
ひくめのポニーテールしたよ!!

{5679EDC0-F1C0-450A-93AD-FDC6775C3BFD}



この手はだれでしょうか!!


せいかいは!
{AEB8DF34-0F60-4006-83FC-19695FCE8801}


おだがきひなちゅんでした💛
(これおとといの写真!)


3日間連続でライブがあって
本当に楽しかったです!!
感謝でいっぱいです!!
本当に充実してて!
3日間ほんとうにありがとう💗

ジェスチャーとか
浴衣の撮影会とか
今日のにがおえとかも
楽しかった!!

ひっかを描いてくれたにがおえ!
ありがとう💕
たくさんながめてるよ😊


{99476F6B-423D-4115-B94A-9182E13645C6}


おとといのしほちゃんとひっかちゃん⭐️
流れ星にのって
ぴかぴからんどにきてくれるの💕


{09727A6B-5845-4AEB-836A-D4EA1CD9681D}


おとといのちゃんゆうとちゃんひか⭐️


{5FD2676E-9063-46CB-B74E-E1E758C6F72F}


おとといのくりりんとひっか⭐️


{3DD3BC45-A1EF-4632-99C6-7A48CD9E7E2F}

おとといのもえちんとひかちん💗


{F64D95A3-25C3-4521-9B8F-13E8AFFCDEF4}



おとといの
ゆづちゃんとひっかちゃんとアイス💕




19日までライブはないから
悲しいけどね、
ひっかのブログは
まいにちあるから
ブログであおうね!!!💗


3日間本当にありがとうございました!

またあしたね💕


have a hikkaday//



☁️p.s.☁️
ひっかのブログ読んでくれて
本当にありがとう!!
特典会のときとかに、
ひっかまいにちがんばってるね!
いつも読んでるよ
とか言ってくれて嬉しくて嬉しくて
がんばってよかったな
ってすごく思えます!!

そして!!
プレゼントおてがみ
ありがとうございます💗
きのうの浴衣ひっかの写真も
ありがとう💕
本当にうれしい!!!!!