みなさんこんにちは!
奥澤レイナです⌒_⌒

{BCD560DD-38B2-4F15-908A-247FCC443EF2}



とき宣のおはるとお祭り行ったんだ~!
今度また書くねー!!


( 本当はね、お祭だと思ってたらお祭じゃなくて浴衣で遊んだみたいなことしちゃった← )

{913685CE-000D-4FB4-B516-4CD3A5F1C2B3}



8/8 音霊シースタジオで
3B JUNIOR 真夏のベストフィフティーン

来てくださった皆さん応援してくださった皆さん
そして、投票してくださった皆さん

ありがとうございました!!!!

奥澤村は3曲ランクインしました!

高校生組のマホロバケーション
選抜組のDNA狂詩曲

もランクインしました!

久しぶりだったから緊張したな~( 笑 )

ほんとに盛りだくさんで激アツなライブ
みんな楽しんでもらえたかな~?

冬もやりたいね!

来年もやろうね!

{C8861CE9-83E8-4187-AA06-9A4FF2287EB5}



だいだいだいだいだいだいだいだいだいすきなスイカも食べ食べしました🍉

ありがとうございます!

そして!
キマグレンのKUREIさんと2ショット!( 笑 )

てかこのレイナ内山に似てない?( 笑 )

また早く海でライブしたいな!

花火みれなかったからね、また、ね、やりたい!

ね!

ありがとうございました!

ーーーーー

リリースイベント

ららぽーと立川立飛さん!

{CEC13160-410F-475F-B589-B1BF0D5B8E50}



みて!
左上の座敷童子( わかる人にはわかるやつ ) www

右上のちょもちゃんにも注目だよ!( 笑 )

{0BB425B7-4A03-4AAC-A996-8E8EE5941947}



あいらがちょっとブレてるね〜( 笑 )

ごめんナス!

髪型はサイドポニー!
永山セレクトなり🍐

あと、私の好きな山な内山です、、( /// )

次の日は!
{F69CB440-B940-477E-8A6F-1351E70A885D}



でした!

レイナめっちゃ眠そうな顔してんだけど!( 笑 )

レイナのお家でお泊まりしたの!
まあ、この話は次のブログで😎

この日はね〜浴衣きたんだよ〜!

浴衣ライブ!

初の試みすぎて難しかったけどめっちゃ楽しかった!

新鮮でいいよね!

普段言われない『 かわいい 』『 きれい 』って言葉何回言われたことか…♡

ありがとうございます!!!

{DA628C2D-16CD-4A4C-9432-3EFF41C06D44}



おはるとお祭行った時と同じ
白ベースに赤いお花の柄の浴衣をきました!

髪型は永山セレクトの
みつあみして下の方でお団子ヘアーでした🍐

リボンとビーズつけてかわいくしました!

写真は無いです!

意識低くてごめんね!

あっ!ちなみに全身写真も無いです!

意識低くてごめんね!

{23AD36D6-E906-4108-BF00-8635B461DCB6}



ひっかの字かわいくてすぴ!
ひっかの書くゆるいはーともすぴ!


そして今日は3連休ラストのリリイベです!

昭島モリタウンでまってます!

{14F7AF5C-1039-4E28-B6CA-33837E9F5DDD}



ちなみに!

ひっかとお祭りいった時は白ベースに紫と黒の柄の浴衣に黒い帯をしめてもらいました〜!

黒の帯はお気に入りだよ♡

じゃあまたあとでね!

お く ざ わ れ い な