おはようございます☀︎
中村優です!
{9BB71000-CC8E-440E-AF9D-31DED6BBE41E}




アポロンツアーinららぽーと柏の葉
ありがとうございました💫

初の!浴衣でのイベント🏮👘🎆

推しの浴衣姿どうでしたか〜!?😎


ひと夏に1回は着たい浴衣。
3Bのみんなと一緒に着れて良かったです✨

{C1367A0C-3027-4C62-A84B-1B60C21BF23C}


夏鈴と〜!



セットリストは↓

M1.星たちの饗宴~アポロンと共に~
M2.夏花火センチメンタル
M3.I'm in the mood for dancing
M4.はじまりのはじまり
M5.勇気のシルエット

でした〜!!

浴衣でのパフォーマンスは新鮮でした😳
おしとやかに動けてたかな、😴

{3C5855AB-45C4-4933-8A69-72A51C6A5B65}


ひなちゅんと✋🏻


あ!そうだ

やっぱり浴衣は綺麗に写真撮っておきたいなあって思って

一眼でメンバーいっぱい撮りました◎
{5C42F6AF-66DF-46B7-BCF2-D772E63A173A}



順次アップするので
楽しみにしていてください😊


★☆★☆★☆★☆★☆
そうそう、この前
アイドルネッサンスさんのサマーツアーを
見学させていただきました😳✨

ゆめかちゃんとすずかちゃん
成長したなあ(´;ω;`)って
謎の親目線で観てました。笑

そして何回も泣きました。😭

やっぱアイドルをみるのは
私の元気の源です✋🏻✋🏻


今日は昭島モリタウンでイベントです!

第1回3B jr.杯絵画コンクールもやるみたいですよ✋🏻
最優秀賞目指して頑張りましょう🎨✍
{C33D1277-6104-4E1C-AB3A-5DCF6F7C8581}


ゆづと💫

それじゃあまた後で♪

中村優でした!