{18F5E0C5-3295-485A-8DF7-91D3B78E11DE}

こんにちは。
またまた浴衣青ちゃんです。森青葉です。


8/12@ららぽーと柏の葉
アポロンツアーありがとうございました\( 'ω')/


セトリ↓
星たちの饗宴(うたげ)〜アポロンと共に〜
夏花火センチメンタル
ダンシングシスター
はじまりのはじまり
勇気のシルエット

ファッションショーもしました/(^o^)\

みんな浴衣可愛かったなぁ~

優ちゃんは最高にかわいかったし
ともちゃんも浴衣美人でしたよね😳

浴衣で踊るのはちょっと大変でしたが
浴衣でライブもありですね🤘🏻🤘🏻

ダンシングシスターも
楽しかったです\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

浴衣で英語の歌歌っちゃうとは
ドラマが予想しなかったんじゃないかなぁ?


{13D5655F-4FB1-4918-AF55-168783DCD5C2}



華山志歩かわゆい😳


特典会もいつもいつもありがとうm(_ _)m
みんなと直接喋れる時間大切にしたいです。





明日は
昭島モリタウンでリリイベです。!
16:00からだよ~☺️

モリリンタウン←

しかもね!あしたは
『第1回3Bjunior杯似顔絵コンクール』を開催します!

優勝すると
全員と写真が撮れて、トロフィーも貰えるの!
あと、もりりん賞も作ったから🤘🏻🤘🏻

明日もみなさん私たちに会いに来てください😋

{2F6A7877-56D7-49A4-A49E-A5550F2EE8AB}

{0EA34B5E-CFD2-4452-A969-474027621D2D}


夜ご飯はきみちゃんとたべたよ👍🏻👍🏻



それではまたね~


森青葉






ps.

{295B36BA-2D53-476B-A528-1D711C9F1A05}

ロジャポのみぃちゃん☀️
みぃといるとなんか安心するんだぁ😳