3Bjunior☁️
マジェスティックセブン 隊員番号3番
中学校3年生 15歳
大平ひかる ひっか です💓



{52390605-60FE-4767-9A29-754FD3E2F408}




BIGシルエットのTシャツ!!!
カジュアル•おしゃれ•かわいい
そんなカジュアルコーディネートです💓
Tシャツが大きくてゆったり
してるから1枚でワンピース風に!👗
ちょっと新しい感じのひっかを
魅せれたかな??💓



{6B5CDC60-277E-408F-B863-7E69FEFEEDDE}

{E92AFF84-5ED2-4C6D-8C49-3FA36DDEE104}

{9A125EF7-A20D-4165-B947-5144268AD527}






hikka's answer
#おしえてひっかちゃん

いっぱいになっちゃって
きのうのブログで
載せきれなかったからここで!!
ごめんね😢
遅くなりました!!


💚
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんいつも
キメ顔の写真が多いけど‥
キメ顔ももちろんかわいいんだけど‥
思いっきり笑ってる写真とか撮らないの~?
メンバーとツーショットとかで☺︎♡
ばいちゃ☺︎
👉
{D947196C-3AFB-4656-A5D4-FF5DB80DCEE8}


こんなかんじ??笑
💖💜
ばいちゃ☺︎


💙
3Bjrに好きな子が2人いて、
どっちを推そうか選べなくて
悩んでいますどうしたらいいですか?
#おしえてひっかちゃん
👉そんなときはね~、
あいだをとってひっかちゃん!!💓
がいいとおもいます🤗


💜
#おしえてひっかちゃん
ひっかはホラー映画とか得意ですか?
あと思い出に残ってる
映画などあれば教えてください
👉ホラーとかみれないです😢
ソウルサーファーとかかな!!


💖
#おしえてひっかちゃん
コーデの小物のぴんくの物はいったい
なんでしょう???
👉さいしょにもかいたけどね、
らくだちゃんです!!ぴんくの!


❤️
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎ひっかは夏休み中に
新しい文房具買った?
👉シャーペンとか
ちょこちょこたまに買ってるよん💓


💛
❤︎ひっかの筆箱の中身はどんな感じ?
👉きょうのふでばこ!!
{5F1672C2-5383-46D0-BE36-32ECCB4D5DF9}


楽屋でゆづとはなに手伝ってもらって
お写真とったよ💜💙
ピンクがおおいいふでばこです💖


💚
#おしえてひっかちゃん
ひっかは人見知りするタイプ?
初対面の人に積極的に話できる?
👉時間があれば仲良くなれるけどね、
ひっか人見知りちゃんだから
積極的にはお話できないけどね、
お話できるよ!


💙
#おしえてひっかちゃん
ミーンミーンって夏になると
うるさいセミの声
でも夏らしさを演出する
音でもあるのかな?
👉せみっていったら夏~だよね☀️
さわれないひとです✋
さらーって逃げます笑


💜
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんは占いは信じますか?
👉テレビでやってるの
たまにみるんだけどね、
獅子座が1.2.3位のときは信じる!!笑


💖
#おしえてひっかちゃん
ひかゆづでれいちゃる
のおうちでお泊り会
どんなガールズトークしたの?
内緒かな?知りたいな ダメ?
👉3Bのこととか、
食べ物の話とか
ガールズトークしたよん💓


❤️
#おしえてひっかちゃん
朝起きて最初にすることはなんですか?
👉時計で時間を確認すること!笑


💛
#おしえてひっかちゃん
ひかゆづちぇるちゃんの、
3人のトリオ?名なんかある??
👉きょうもずっと3人で
考えてるんだけどね、
なにか案があったら教えてね!!💗


💚
#おしえてひっかちゃん
私服コーデももう10回目
1/3くらい来たけど、
今月と言わず続けるなら
何回くらい更新できるの?
👉9月から学校はじまっちゃって
私服よりも制服が多くなるから
コーデは毎日は無理かもだけど
ふつうのブログは
たくさん更新していきたいな!!


💙
おしえてひっかちゃん質問~
ブログ1ヶ月したら自分に
ご褒美決めてるの??
(1回は忘れても大丈夫)
👉1ヶ月後のひっかちゃんは
ファッションセンスも
イラストセンスも
上がってると思うからね、
それがご褒美かな!
センスを磨いて将来につなげたい!


💜
いつも質問に応えてくれてありがとう
#おしえてひっかちゃん
3Bjrの中で実はこの人頼りになる!
みたいな人いるかな?
👉れいちぇる❤️ゆづ💜
ちゅん💛かりりん❤️
とかかな!!


💖
#教えてひっかちゃん
ひっかちゃんってgoproとか
一眼とかもってますか??
👉もってるよ!!
最近カメラがすきなんです💓


❤️
#教えてひっかちゃん
私は古着が好きなんですが 
ひっかは古着とかは
お好きではないですか?
👉あんまり出会ったことが
ないかな~!!
いい出会いがあったら
着たいです!!




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




きょうは、
ららぽーと柏の葉さん
でのリリイベツアー
ありがとうございました💓
初の浴衣でのライブでした!!


{DE0E6ACE-3854-4F86-9EE1-3A585EF4805E}




#浴衣の彼女なう

ってつかってね💕


{12E04F26-CF60-461A-9064-0BC88DB5786E}



かわいい??💖


いっしょにお祭り行って花火見たいな

浴衣の写真、
メンバー全員と撮ったから
どんどんブログに
載せていくからまっててね!


{8F14A33F-DF12-4F01-8F21-53EF46E6A950}



3日間連続会えて本当にうれしい!!
ありがとうね💕


明日もひっかに会いにきてね💗


have a hikka day💓