3Bjunior☁️
マジェスティックセブン 隊員番号3番
中学校3年生 15歳
大平ひかる ひっか です💖
{D921D9FD-5845-423E-94BE-0F59E3A2B199}

{10818512-F7F1-451B-91E7-0DF8B39B0D67}

{C14CD135-1300-414F-AA90-EFFB3B0F872C}

{9136DCFD-6845-4A4F-AB4D-5227F25BE4E9}
昨日のコーディネート💕

このワンピースは、
hikka's fashion いままでで
いちばんの力作かも💙💙💙
ボヘミアンなワンピース!
3つともブラウンが入ってて
統一感も!
麦わら帽子とかハットをかぶっても
かわいいよね~‼︎
夏っぽいしおしゃれでしょっ?
最近のひっかコーデ、
海に行きたくなる感じばっかり!!笑
やっぱり夏だねっっ☀️

{42810E45-B21A-4F7C-AF9D-955D76A52C5F}


🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟
hikka's answer
#おしえてひっかちゃん

さいしょにね!
コメントでおおかったから
ピンクのこについてかたるね!

あのこは、
ひっかのおともだちが
ドバイのおみやげでくれた
たぶんらくだ?だよ💗

💖
#おしえてひっかちゃん
ぴかぴからんどのお姫様なのに
どうして日本に来たんですか??
(毎日ブログ大変なのにすごいですね
ひっかのこと好きになりそうです)
👉みんなに会いたいからだよ💗
(なっちゃってもいいんだよ😊)

❤️
#おしえてひっかちゃん
ぴかぴからんどの入国(?)審査では、
どんな質問をされるの?
👉ひっかの好きなところについて
10分ぐらいスピーチするの!!💗
簡単でしょっ?

💛
#おしえてひっかちゃん 
学生時代、
国語の成績良かったはずなんだけど
ブログコメントとか長文を
書くのが苦手なんだよね
毎日ブログ書いてるひっかちゃん、
うまく文章書く方とかありませんか?
👉ええ!ぜんぜん上手だよ~!
ひっかのことおもって
書いてくれることがうれしいです!!
いつもコメントありがと!!
うれしいよ💗

💚
#おしえてひっかちゃん
3Bjrメンバーの中で
一番力強いのは誰かな?
ビンのふた開かないから
○○ちゃんに頼もうみたいなやつ
👉えっとね...
ひっかのイメージだとゆづとかかなぁ💜

💙
#おしえてひっかちゃん!
ひっか自身の髪型で一番好きなのは!?
わたしは、ツインテール好き!!
((ショートも可愛いかった!!
👉ひっかのロングヘアーがめだつから
おろしてるのもすきだけど、
ポニーテールとかすきだよ💕
ね!いつかボブもしてみたいなっ!!

💜
#おしえてひっかちゃん
この前の大阪名古屋遠征で焼き肉屋さんで
夕食取ったということで、
一番好きなお肉料理は何ですか?
お魚も鶏も豚も牛もいろいろあるけど、
どのお肉でどんな調理の肉料理が好きか
おしえてひっかちゃん♪
👉ひっかママがつくってくれる
とりのトマト煮!!だいすき!!
あとね、ハンバーグとかもすき!

💖
#おしえてひっかちゃん
小さい頃の一番古い記憶って
なんですか?
👉ちっちゃーいときに
ママとパパからはじめての
プレゼントでね、
万華鏡をもらったこと!!

❤️
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎ひっかはいつも、
ガリー系のお洋服をたくさん着てるけど、
ビックTシャツを使ったような
カジュアルコーデとかはしない?
👉今日のコーデほんとにこれ!!
ビッグTシャツだよん💕
明日のブログまっててね!!!

💛
#おしえてひっかちゃん
この私服いいな~
って思うメンバーっている?
👉れいちぇる💜れいちぇる💖
れいちぇる💚れいちぇる💙




りんちゃんに
あみこみつあみ💓してもらったよ!!

Stardust Fantasia
Shangri-La
-----mc-----
春一番
invisible walls
バンバンバン
-----mc-----
夏花火センチメンタル
星たちの餐宴〜アポロンと共に~

でした!!💗

{7255358C-1BFA-432B-A949-88952492947A}
あいすでかんぱい💓

あしたは浴衣だよ~!!
浴衣のひっかに会いにきてね💗

きょうはね...💗

ちぇるちゃんのおうちに、
ひかゆづで
おとまりさせていただくんです💜

わぁぁぁ💓
たのしいたのしい!!!!

またあしたたくさんかくね!!


あしたは、
ららぽーと柏の葉さん💗

have a hikka day😉