おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


いいね!コメント!いつもありがとうございます!!♡




8月8日(火)はーーー、

3B junior「第28回定例公演 真夏のベストふぃふてぃーん2017」in OTODAMA SEA STUDIO

でした!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


こんな海の近くでライブ、すごく爽快感があって、新鮮で、サウナみたいに暑くて、熱くて、楽しかったです!!!🌊


{E54C2B02-0C83-4727-8E19-F85346BB4FA0}





MCをしてくださった金剛地さんと!



マジェスティックセブン、
14位☆space ship go!!
12位☆友情のPlanet

そして、なんと、まさか、
1位☆未知とのSo Good!!


投票してくださったみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!


すっごく嬉しかったです!!!


「未知とのSoGood!!」は初めてのオリジナル曲としてマジェのメンバーも、隊員さんも、
すごく思い入れのある大切な曲がいちばんになって、感謝の気持ちでいっぱいです!!

もっともっとステキな曲になるように、もっともっとたくさんの人に観て聴いてもらえるように、そして、また曲を書いたり作っていただけるように、頑張って行きます!


前回は1つもランクインすることができなかったんですが、今回はオリジナル曲全部ランクインして、嬉しかったです!😊



{84739970-C7F1-4DEB-95F9-9D6459144323}





ひっか、かりりんと!



そして、今回のライブは、自分がでない曲のときは、うしろで観たり、VIP席?で観たり、

うしろで観ると、メンバーとお客さんの熱気が伝わってきて、
VIP席ではカキ氷を食べながら観て、いつもより美味しく感じて、

どちらも観てて楽しかったです!!😊


{39DCB9E5-0C36-4797-B49E-6F657CFB1DE9}





あいらと!


{35C87D2F-69FC-4C67-8C04-19C3003E12F3}





ゆうちゃんと!


{80D4FC91-8338-4708-AB95-D75B96484422}




くりりんと!



みなさんとの最高な夏の思い出の1つになりました!!☀️🎵





ーーーーーーーーーーーーーーー




8月6日(日)はーーー、

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」外周パーク内SIF(しがこうげんアイドルフェスティバル)

の'オープニング'に'3bjunior'として出演させていただきました!!


応援に来てくださったみなさん、
来れないけど応援してくださったみなさん、
初めて観てくださったみなさん、モノノフさん、

朝早くからありがとうございました(>_>)!!


ーーー


汗いっぱいかいて全力で歌って踊りました!!

楽しかったです!!!


ーーー


物販に来てグッズを買ってくださったみなさん、

味の素スタジアムの中を回ったときに、グッズを買ってくださったモノノフさん、

ありがとうございました(>_>)!!


鈴木萌花のシール買ってくれたみなさんありがとうございます!

推しじゃないのに、鈴木萌花のシール買ってくれた方もいて、みなさん本当に優しいな(>_>)って思いました。ありがとうございます!!

タオルもTシャツもお揃いなので、使ってくれると嬉しいです!!😊




ーーー




まずは、

{4CF86542-7481-47D1-9D34-3488D211B7D3}






みぃちゃん!
お誕生日おめでとう!!!🎂❤️

癖になる歌声、キレてるダンス、フレンドリーなところ、明るいところ、かわいいところ、好きです!!!

みぃちゃんから誕プレでもらったお揃いのチョーカー嬉しくて使ってるんだ〜(>_>)♡!



ーーーーー



はちみつロケットのみんな、
SIF☆2位おめでとうございます!!!!

はちロケ、3Bjrみんなの想いを背負って頑張ってくれてありがとう。

LINELIVEで応援してました!!💚

あのすごい出演者の中で2位は本当にすごいと思います!

出れなかった私たちにはわからない色んな気持ちがあると思うけど、本当に想いが伝わるライブだったと思います!!



{529974AA-62F3-4719-B993-ACEF2A48E25D}


あおちゃん、かのんちゃんと!



そして、ロッカジャポニカのみんな、
SIF☆1位おめでとうございます!!!

{6BDF4CC4-75D0-4F76-BB3D-AAA2A80F7A91}



私たちの仲間が優勝してすごく嬉しいし、誇らしいような気持ちです!!



ーーーーーーー


そして、

ももクロさんのライブ観させていただきました!!

あんなにたくさんの人を、
ひろーい会場のすみずみまで笑顔にして、元気にして、
楽しませることができるのが
ほんっとうにすごくて感動しました。


もっと大好きになったし、そんなふうに少しでもなれるよう進んで行きたいと思いました!!💚



{DC97A0C6-6E7B-46C5-B862-5B6DCE24529C}




ゆづと丁度色違いの持ってたので着ました♡!(画質悪くてすいません!)



ーーーーーーーーー



8月3日の「坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス!百田夏菜子生誕前夜祭」完全版

観てくださったかたいますか?


もし観てくださったかたがいたなら、ありがとうございます(>_>)!


今、思い返してもmiwaさんと唄えたことは本当にありえないようなすごいことで、
こんな経験をさせていただいて、感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

感想とか教えていただけると嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーー



まずは明日8月11日(金)は、

3Bjuniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」inららぽーと立川立飛

です!


12日(土)は、ららぽーと柏の葉!
13日(日)は、昭島モリタウン!


ぜひ3bjuniorに愛に来てくださると嬉しいです!💚



ーーーーーーーーーーーーー

{72930EA6-0490-4EFA-863E-2193842A6A8F}




高級スイカらしい!🍉結局、3bjuniorみんなで美味しく食べました!!



長いのに最後までありがとうございました(>_>)!!



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡