こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{B30B234F-6FBA-4207-888C-ED6B7F1EFD05}

ガリガリ君のアイス💜💜💜💜💜
{08132232-E050-4464-94D2-450AC59111F9}


しんちゃんが奢ってくれました❤️
ありがとうございま~す( ¨̮ )💕



8月6日のSIFのオープニングアクトとして!
私達、3Bjuniorが出演させていただきました💙



皆さん!!
朝早くから見てくださり
本当にありがとうございます💗🙏🏻


お客さんいっぱいいて!!
嬉しくていつもよりゆづの心の中が
盛り上がりました!!笑笑

モノノフの皆さん!見てくださり
ありがとうございます💜



あとあと!
5色の中に見える青も嬉しかったよ~🤤💙

すっごく楽しかった!!!!


第1回ヤングライオン杯ってことは、、、、
第2回もあるのかな???とか
勝手に思い込んでます💭笑笑

その時はオープニングアクトではなく!
でれるといいな💜と思ってます!!
{70AE2601-9AFE-4C78-9DB0-A8FA21811F74}


いぎなり東北産さんのかあやちゃん❤️
可愛すぎた💓高めのツイン似合いすぎです!!笑
{CE56EC16-428A-4032-BF98-7BC579444C98}


チームしゃちほこさんの咲良菜緒ちゃんと💖
うれしすぎる💗
本当にありがとうございます💜
{7E3195AF-2A3D-48AD-B2B3-C741A8CB84F9}


チームしゃちほこさんの大黒柚姫ちゃんと💜
本当に可愛いです!!
推しです💜っていえた💗💦
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
嬉しすぎて、顔ひきつりました!笑笑




今回、少しでも3Bjuniorのステージ
良かったな!!って思ってくださった方は
今リリイベ中でLIVE沢山あるので!
ぜひぜひ来て下さると嬉しいです💗💭


3Bjuniorの長所は
メンバーが多い分!!
気になる子に巡り会えることが
多いので、LIVEにきてくれると
気になる子絶対の絶対にできますよ!!笑笑

待ってま~す💗✋🏻💭
{27FC8378-D731-41AA-A525-E37D391B5EB9}




あいらちゃんと❤️1番写真一緒に撮ったね!!笑
フォルダーあいらちゃんづくし💜💜


そして~↑↑↑
今回のヤングライオン杯の順位✨💭


はちみつロケットちゃん
2位おめでとう💜


1016票って本当に凄いと思う!!


2位って1番悔しいけど
この数字は誇りだとゆづは思います💙💭

LINELIVEをず~と見てたけど
最高でした💜



そして~!!
ロッカジャポニカちゃん!💕
1位おめでとう💜💭

1110って本当にさすがです💙💭

でも、嬉しいのがね!
ロッカとはちロケだけ1000票いってるの!!

悔しい1面もあるけど
同じ3Bjuniorのグループとして!!

ロッカちゃんの1位は本当に嬉しいです❤️

やっぱり26人の3Bjuniorが
1番だな~!!(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{628B3163-F8F6-4240-BDB9-F3271FE2E4CA}


ロッカちゃんの控え室に潜入して
みぃちゃんの誕生日祝いました!笑笑
みぃちゃんおめでとう💗大好き💖



ももクロさんのLIVEも見させて
いただいたのですが、
楽しすぎてペンライトめっちゃふったよ💜


次の日手が筋肉痛です!!笑笑


でも、コールとかすっごく楽しかった💜


通路?にきたとき叫んでペンライト
めっちゃふったらももクロさんが
手を振ってくださって

お客さんにふってるのはわかってるけど
今の絶対私達だよね!!とか言いながら
盛り上がってました😂💭笑笑


最高に楽しかったです!!



💗世界のももクロNo.1💗
ですね!!笑笑



ありがとうございました💙💭🙏🏻
{BE4A30EF-0391-4D58-A68F-20858E66DBD1}


そして!!!!
8月8日は3Bjunior第28回定例公演
『真夏のベストふぃふてぃ~ん2017』

でしたぁ💗💗💗

会場は、憧れの『音霊ぁぁぁ❤️』
٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ!!
{820D1788-C7A2-4E85-B126-CBCBF478206A}




ひっか💖

3BjuniorはVIP席があって💜💜
かき氷を食べながら見れる場所があったんです!!
それを聞いた時は嬉しすぎましたね←💗



本当に私達
1位~3位は知らなくて!!
でもね!
この曲はいってるだろうな~!!
って言うのは全部当たってたよ😂💖

ゆづの予想はね💜
3位 未知とのSoGood
2位 フレンドリーム
1位 夏花火センチメンタル

だったの!!!!!!

そしたらまさかの✨
1位が未知とのSoGood←💗

投票してくださった皆さん!!
本当にありがとうございます💞💭



海の近くでの未知とのSoGood
楽しかったで~す🍥💗


花火は見れなくて残念だったけど
かき氷💙ピザ💙ヨーヨー💙すいか💙
食べれたし、できたし
満足です💞💞💞💞

みんな~!!
きてくれて本当にありがと~!!

{D57B503E-C72E-427E-A102-0732BC95054C}


おでこのんちゃん❤️可愛い❤️すき❤️
{B8332C86-BEBB-4275-B368-F2F252B8AB48}


可愛いから2枚あげちゃう💜💜

あとあと!
spaceshipgo!!
友情のplanet
に投票してくださった皆さんもありがとう
ございます❤️

{7061888C-EB17-40A5-B692-8F98E402FC93}


✨No.1✨

あ!そう言えば!!
はちロケが8時まではちロケでやってた、
それなクイズ???
を、やったんだけどお題が
『メンバーと夏にしたいこと!!』でね
なんと!マジェスティックセブンが
『単独LIVE』って一致して💙

高級すいか🍉ゲットしました💞
٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ

絆は誰にも負けません!笑笑

楽しかったです💜

{F7FCD529-F879-4625-9047-E77ADD294A7E}


すごくカッコよくない?😂❤️💭✌🏻️


金剛地さん『海の声』でのギター
ありがとうございました❤️

すっごく上手かったです!!

またぜひ3BjuniorのLIVEに来て下さると
嬉しいです💜
まってます!!✨✋🏻
(*´罒`*)❤️ニヒヒ


ココ☆ナツのうちわ!!
大切にしてね💗

あと、順位のうちわじゃんけんで
優勝おめでとうございます💖
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙


それでは、今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
真夏のふぃふてぃーんで、
夏歌コーナーって言うのもやったんだけど
そこで『冷凍みかん🍊』やったんだ❤️
実はその時後ろで見てくれてたメンバーが偶然ね!!みかん🍊の振り付けをしてくれた
メンバーだったんだよ!!
きづいた???(*´罒`*)❤️ニヒヒ
気づいた人いたら、天才中の天才です💜💭
{848841E9-CC96-47D1-89B3-E1259A7F8E90}


振り返り美人とか言ってみる😂💜💭笑笑

元気★やる気★ゆづき★