こんにちはいたいっ!!
くりぼーこと栗本柚希です!

イベントたくさんあったね!!!
いっきにかいちゃいます!!
遅くなってごめんね😵!

まずは!!

TIF!!!

8/4!

ありがとうございました!!
{16B1A50D-C66A-407E-8341-994DA436A21A}



のんちゃんとちぇる!

{539EFDB0-A805-45E1-A25F-D6AA42CEC8B8}



はなちゃん!


SMILE GARDENであーりんさんのあとに3Bjunior、45分間もステージさせていただいてっ!!

本当にうれしいです😆!
ありがとうございます!!

色々な面の3Bjuniorを見てもらえたきがする!

3Bjuniorを初めて見てくださった方にも興味をもってもらえたかな!??

たくさんのアイドルさんがいるなかで3Bjrを見に来てくださってありがとうございましたっ!!
{635E949B-4599-4D31-B195-1BECCBC3A285}

 

GEMのらなちんさんともとれたの😳!!
緊張しすぎた~😵😵😵

いつも優しくしてくださって!!
本当にありがとうございます!!
特典会もありがとうございましたっ!!

8/5!!

はちみつロケットSIF!

LINELIVEで見れて、とにかく楽しくて最高でした✨!

本当にお疲れ様👏!!


8/6!

SIF!!
{E93D9CAA-2D11-41A9-A563-E7C6A528C6E6}



かりんと!

{DA4832D6-E7A2-4A18-B5D7-A164000EDEC3}



愛来!

{91C36496-0361-47C7-A787-3E192EE1DB49}



演出のしんちゃんがアイス買ってくださいました🙏!

ごちそうさまでした😁!

OPで3Bjuniorがライブをさせていただきましたっ!!

"バカになる"という目標を たてて皆で最高に楽しみました!!


セットリストは、

M1:星たちの饗宴~アポロンと共に~
M2:夏花火センチメンタル
M3:ココ☆ナツ
MC
M4:勇気のシルエット

の4曲でした!!


一緒にバカになれましたか~!!?笑

初めて見るかたも手拍子とか一緒にしてくださっていて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!



そして!!!

はちみつロケット~!!!!

おめでとう!!!!!


代表として決まったときからプレッシャーとかがものすごかったと思うけど、それを跳ね返すぐらい最高に楽しくて皆で気持ちを1つにして戦ってる姿がとにかくかっこよかった!!!!!


本当にお疲れ様!!!!



そして、ロッカジャポニカ優勝おめでとう!!!!

にこにこ太陽のみぃちゃん!

{06ADFA1B-9472-48B2-8F39-80464D653CDF}



お誕生日おめでとう(((o(*゚∀゚*)o)))

みぃがいると周りが明るくなるし皆楽しくなっちゃう!
本当に太陽みたい☀

3Bjuniorグループで勝ててすごく嬉しかった😆!!!

本当におめでとう!!!

そのあと、ももクロさんのライブを見学させてもらいました!!

聞きたかった「境界のペンデュラム」「BLAST!」がパフォーマンスを含めて聞けて幸せすぎました…( ノД`)…

思いっきりバカ騒ぎしました!!

あんなにたくさんの人を笑顔にするももクロさんやっぱりかっこよかったです!!

来年のライブのことも気になる!!
最高でした!!!



8/8!!

朝、のんちゃん作詞の「17歳のブルー」私作詞の「大好き 君が」「ガチンコ3のテーマ」の収録してきました!

{6501775A-80C1-413A-8C1A-C8477CB8B272}


 
カメラマンさんが、ガチンコ3のテーマで私が入ったことによって「あいら もえ かのん くり!」のくり!の部分で私の顔が写るように重いカメラを高速で動かしてくださいました。。笑

申し訳ない笑笑
ありがとうございました!笑

放送を見てくださったら嬉しいです☺!

まだ放送日は決まってないので決まり次第報告します!

よろしくお願いします!

そして

3Bjunior真夏のベストふぃふてぃーん!2017
台風の心配もありましたが…!
見事に晴れましたっ!!

すごくこのイベントが楽しみだったから、この日がやっときたー!ってかんじでした✨

OTODAMA SEA STUDIOは初だったんですが、海がかなり近くて潮の香りとかもうほんと素敵だったな…!

{2365EA5C-4BD6-49E6-9785-C8492746318C}



華山さん!

{FBF0412A-E6BD-4ADF-95CD-CDAFEDB647CB}



のんちゃん!

衣装も久しぶりのマリン衣装⚓!

どうでしたかー!?

皆さんの投票でやる曲が決まって!15位以上の曲をやらせていただきました!!

たくさんの投票ありがとうございましたっ!!

リーフシトロンは、涙雨で咲いた花が10位にランクインしてました!!

嬉しかったです😆!
ありがとうございます!

完成度を高くできるように頑張ります!


そして、久しぶりのDNA狂詩曲や、マホロバケーション、リリイベで定番となったアポロン、勇気のシルエットなど、盛りだくさんでしたっ!!

たまにやるDNAはたまらないねっ!!!

6人でやりたいな!!

私達も知らなかった3位以上の結果は…!

3位夏花火センチメンタル
2位フレンドリーム
1位未知とのSo Good!

でした!!

私の予想は、
3位フレンドリーム
2位未知とのSo Good!
1位夏花火センチメンタル

惜しかった!!!

夏花火はやっぱり夏のライブにはかかせないよね🎆!!

フレンドリームも未知も好きな曲だから聞けて嬉しかった😁!


夏の曲で、ココ☆ナツ、もりりんとそらのsecret base~君がくれたもの~、海の声もやったね!!


もりりんとそらの浴衣姿やられましたほんと🙏

次いつ見れるかわからないから目に焼き付けときました👀←

夏にしかできないライブだったな~!!!

ちぇるも言ってたけど、真冬もやってみたいな!って思った😆!

楽しみが増えるなあ~(((o(*゚∀゚*)o)))

これからもたくさん楽しい思い出作っていこうね✌


MCの金剛地さん!
演出のしんちゃん!
ありがとうございましたっ!!

今日すごく暑かったけど、明日の方が暑いみたいだから、くれぐれも体調には気を付けてね!!

そして!うちわじゃんけんおめでとう😆!


☆今後のスケジュール☆

8/27(日) ☁3Bjr
〈@jam〉 横浜アリーナ
8/31(金) ☁3Bjr 
〈めざましライブ前座〉夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
🆕9/10(日) ☁3Bjr
〈夏の魔物2017〉 川崎市東扇島東公園

夏の魔物!!決まりました~!!
一気になくなった感じがする!!

夏よ~早いよ~(´・c_・`)


☆ツアースケジュール☆

8/11(金)ららぽーと立川立飛
8/12(土)ららぽーと柏の葉
8/13(日)昭島モリタウン
8/19(土)ららぽーと富士見
8/20(日)ららぽーと富士見
8/30(水)ららぽーと豊洲
9/1(金)川崎某所
9/2(土)サンシャイン池袋
9/3(日)ららぽーと豊洲

今週の金土日は、大忙しだね(*_*)笑

16時からなので、お仕事帰りや学校帰りなどにぜひ来てください!!

今回は限定グループなにやるかな??😏

お楽しみにっ!!!

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございました!!


では!!
立川立飛でまってまーす☆

くりぼー;-)

PS.スイカも美味しかった🍉

{7FBBC749-815D-4023-BF49-473954678FDB}



そらちゃん!