3Bjunior☁️
マジェスティックセブン 隊員番号3番
中学校3年生 15歳
大平ひかる ひっか だーーーーーあ💗

{4196F60E-BBBD-42E3-9164-3AE0812DA44A}



今シーズンはじめての浴衣で
外出しました💙
ホワイトベースで、
ブルー パープル ピンクをつかった浴衣に
ピンクの帯をしめました💗
げたもピンクであわせたよ!
ブルーのお花がオトナっぽさを
だしてるけどピンク色と
まきまきツインテールと
おそろいの色違いのヘアーアクセサリー
でかわいさもだしたよ!!
浴衣のコーディネート
っていうとおびげた浴衣の
3点セットの組み合わせ~
っていう感じだけどその中でも
ひっかをだしたよ!!💕

{994BFC39-0C1E-4E30-85C3-8651F3BA5C6B}

{B0370AF2-E734-4A61-AC6E-DAE18C19496C}

{DDB8A9CB-4C82-4182-86DB-3B41CE1D2B2A}




ゆかたひっかかわいい??💖


{F5AA89C0-F622-465B-9D44-FEC54B4AE6AD}




そうなんです!浴衣で
ちぇると 原宿~渋谷~築地の盆踊り💓
いってきました!!

おそろいのお花の
ヘアーアクセサリーかったの💗




浴衣の写真みてね、
りんちゃんがかわいい💕
って連絡くれたんだよ!!!!😉

HUSTLE PRESSさんの
りんちゃんとってもかわいいです❤️


写真いっぱい
たくさん写真あるから
またあげていくねっっ💖




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




きょうは、SIFの
オープニングアクトを3Bjuniorで
させていただきました💙

魅てくださった方!
ありがとうこざいました!!☁️

{C057B4CB-B76F-40EC-AE78-6378917D89BA}



この写真お気に入りすぎる📸



昨日と今日で行われたSIF!!
ロジャポ💙 はちロケ💛
本当におめでとう!!
3B 2組だからすごい本当に嬉しい!!

SIFのあとは、
ももクロさんのライブを
魅させていただきました⭐️

お勉強をさせていただけたこと
もちろんだけど
本当に楽しかったです!!
コールとかたくさんできたし💕
明日のブログで載せるけど
ひっかの今日の私服は
ピンク全開でした😉

コールがきまると嬉しいね♪
すっごいテンションあがる!!
あーりんわっしょい!
いぇったいがー?とか!
みんなと揃うとすごいやった!ってなる!!

本当に幸せな時間でした!!
ありがとうございました!!




💚💖❤️💛💜




hikka's answe

#おしえてひっかちゃん



💖
♡ #教えてひっかちゃん ♡
((#りくえすと))
最近加工したかわいいかわいい
ひっかの写真をください ♪♪

#教えてひっかちゃん!
((お願いひっかちゃん!!
♡ひっかの加工もっとみたい!!
👉
{2BAEC6AB-0D3E-45D4-92EC-A0657C409C37}


かわいい??笑
またリベンジします💕


❤️
#おしえてひっかちゃん
もし時間を止められたら
なにしたい?
👉ひっかちゃんのこと好きになる
魔法の粉を世界中のひとに
かけまわること💗


💛
#おしえてひっかちゃん
ママとパパに一番怒られたことって何?
👉ひっかママにもパパにも
おこられないもーん!


💚
#おしえてひっかちゃん
朝一世界陸上がやっていたので
見ていて思いました
ひっかは長距離派?短距離派?
👉ひっかは長距離派だよっっ
クラスでいちばんだった!!⭐️
絶対あきらめたくない!
っておもってがんばっちゃう笑


💙
おしえてひっかちゃん!
ひっかゆづはなの3人で何かやって欲しい
さあ、何をしようか?
👉キッザニアいきたい
っていってるよさんにんで💕
中学生までだから
はやくいかなくっちゃ!!!


💜
MJ7は宇宙の平和を守ってますが、
宇宙についての豆知識を
教えてください!調べるのは無しで(笑)
#おしえてひっかちゃん
👉宇宙食ってあるじゃん?♪
オモチがおいしいんだって💕
っていうこと!!
ひっか種子島の宇宙センター
いったことあるんだよっっ
そこで売ってるバービーちゃん
すごいかわいいっていうのも
豆知識です💭


💖
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎きょーは、
ロジャポのみぃちゃんのお誕生日!
3Bの中では同じ学年だけど、
おさきに15歳になった先輩のひっかから、
みぃちゃんにひと言!
👉

{4FC875DE-91F0-4545-8C54-D0B29F6B7016}



みぃちゃんおめでとう💛
中3メンバーは
みぃちゃん.あいら.まぁっしー.ひっか
の4人だけだからすごい
心強い仲間だよ❤️
みぃちゃん15歳の\あいたかったよ/
ききたいな~♪

ロジャポのみんな!!
SIF優勝おめでとう💗💗💗




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




明後日は、音霊!!
べすとふぃふてぃ~んです☀️
投票してくださった方
ありがとうこざいます
ほんとうにたのしみ!!!
わくわくしすぎてますひっか💗


きょうも”ひっかのおかか”
たべたから元気いっぱいです!!🍙

みんな!おなかすいたら
”ひっかのおかか”たべてね!



また明日ね!!!

have a hikkaday💓


さいごに
ゆずきちゃん💜💜💜💜💜💜💜

{F66EFA82-FEC2-41D7-98D3-E491043ACC15}



撮ろうね!撮ろうね!
って言ってくれてたけど
なかなか撮れてなくてね
念願のツーショットです💜

ほんとうにだいすき💜
ゆずきちゃんありがとう💜💜💜