こんにちは◎
中村優です!
{4B586749-5F9D-471C-B57F-F21D97F2F954}


今日の中村を報告します。

目覚ましのアラームはアイドルネッサンスさんの歌う「夏の決心」です💭

これで目覚めることで、
『夏休みはやっぱり短い』事を毎日思い出してます。🤧
毎日充実させないとな💪って。笑



朝は食パンにりんごバターを塗って食べました🍎(正確には塗ってもらった🙄)
長野のりんごバターおいしいです。大好きです。


朝ごはんのあとは現代文と古文の勉強をしました📝
6・7月と漢文の勉強をして、だいぶ頭に入ってきたので
先週、センターの過去問の現古漢を時間計ってやったところ
漢文は見違えるようにできるようになって😳
あとは古文に伸びしろがありそうなので
8月中に古文文法は完璧にして読解演習をしていきたいな〜と思ってます。

午後は日本史の勉強を…。
水曜日までに“開国する”って
友達と約束したんです。笑
学校の日本史の授業が開国からはじまったから
一応これで一周はできたはずだけど
開国以降のこと結構忘れちゃったので
夏休みはそこの確認をします◎
明治以降は日本史の中でも好きなところなので頑張れるぞ〜\(^o^)/

そして!
ヤジスタの生中継も観ましたよ👀
やっぱりまいまいがすごく楽しそうで…!
7人のはちロケ!!!みてて楽しかったです!
はちロケのみんなおつかれさまでした🐝🚀
{B21B8662-76E7-4AA5-982A-2019A291E575}




そしてお出かけ👒
{754D8F13-8673-4DA1-AF83-B9F8CE706044}



わたし本が好きで
図書館も好きなんです✋🏻

なので、隣町の図書館に行ってみました。

図書館はそれぞれ個性があって面白いです!
外観も、中のレイアウトも、貸出方法も、置いている本も!

貸出利用カード、いろんなところの集めてみたいな😊

おすすめの図書館あったら教えてね✋🏻
私のおすすめは日比谷図書館かなあ🤔日比谷公園のところなので、緑が沢山あるところがすきです。😊


その後は「ローファーズハイ」という舞台を観てきました!
{C5E7B241-6371-4439-A0CF-7C4693C86C62}




4月にも行ったこの公演
さらに進化していて楽しかったです😊

前回はほぼベビレのでんちゃんみてたんだけど🙄今回はみんなのことしっかり観れました😊

ど真ん中だったし✋🏻

奥田こころちゃんがめっちゃかわいかった…!
あと北村優衣ちゃんともお話出来て!同い年だから嬉しかったです\(^o^)/



行く時に浅草公会堂通ったんだ😊
去年の夏がなつかしい!



最近ライブかレッスンか塾か、みたいな生活で
なかなか自分からお出かけすること無かったから
今日は充実してました😊

明日はSIFの前座として
3Bjunior全員でヤジスタに行きます!
たくさんの方に見ていただけるチャンスなので心を一つに頑張りたいです💭
みなさん是非見に来てください!

{6C4B4D74-8D66-46D1-B8B7-3E1ECC300C35}





明日のTIFのタイテ💭

さすがに三日目なので、夕方まではゆっくり
いろいろめぐって

ここからは絶対みたい◎


🍎HOT STAGE🍎
16:20~16:50 ベイビーレイズJAPAN
16:55~17:25 negicco
17:30~18:00 SUPER☆GiRLS

👒SMILE GARDEN👒
18:10~18:25 つりビット
18:30~18:50 東京パフォーマンスドール
18:50~19:10 東京女子流
19:10~19:30 アイドルネッサンス

ルネで終わるの最高だと思います👌🏻🙆🏻👌🏻


八月も一週目がおわりますね💭
明日からの1週間は
なんと5回もライブがあるんですよ😳
皆さんにたくさん会えてとても嬉しいです!

いつも笑顔だよねって
特典会の時とか言ってもらうけど
大好きなことをやっているから
自然に笑っちゃうんですよね🤔💭
今歌って踊れて、みなさんの楽しめてることが
本当に幸せです私は!!!

まずは明日会いましょう✋🏻

中村優でした!