こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{B5472939-DCB8-462E-B3E4-5CFE394F50F3}


ちぇるちぇる💗


TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
に来てくださった皆さん✨💭

朝早くから本当に
ありがとうございます💗


今回は、ももいろクローバーZさんの!
あーりんこと佐々木彩夏さんの
次にLiveをさせていただくということで!

Live前にあーりんさんのLiveを
見学させていただきました💗💗💗

本当に可愛くて💜💭
\あーりん!!/ってずっと叫んでました!笑笑

あーりんさんのピンクの世界観が
凄くあって💗きゅんきゅんする
Liveでした!!!!

ありがとうございました✨💭🙏🏻


あとあと、スマイルガーデンのステージで
指原莉乃さんがいて✨💭
足もすっごく細くてスタイル良くて💗
綺麗で見とれちゃいました💜💜


{31CABEEF-7919-4DCE-A260-54082A4F79D4}




そして!3Bjuniorは!
なんと✨💭45分間もスマイルガーデンで
Liveをさせていただきました💗

本当にありがたいです💦🙏🏻

3Bjuniorのお客さんももちろん!
初めて見た方たくさんいて
本当にうれしかったです💜✨💭

ありがとうございました💗


今回は3Bjunior全員の曲を
やらさせていただいたのですが!

3Bjuniorには!
その中にも各グループがあるので
もし興味が湧いた方がいましたら、
ぜひ私たちのLiveに足を運んで
いただけると嬉しいです!

そして!あーりんさんと
いぎなり東北産のかあやちゃんかれんくん
が見ててくれてて💖
本当にありがとうございます💜🙏🏻🙏🏻
{27F0F66B-BAEE-41E7-8321-5838E6E8D0BC}


あゆみくりかまきさんと💜

バスが一緒でね❤️💭

まきさんがね!!
ありがとさ~ん!!ってやってくれて
すぐに反応できなかったら
もう1回やってくれて
ゆづもありがとさ~ん!!ってやったよ😂❤️笑

バスの中すっごくたのしかったです!!笑笑
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

お話してくださって
ありがとうございました😂💜



あとあと!
特典会前にちょっとだけ
ときめき宣伝部さんに会えたの💖💖

ゆづ初めて小高サラちゃんと藤本ばんびちゃん
見たのぉぉ💗💗

もぉね!ずっと会ってみたくてね💓✨💭

本当に可愛かった❤️💭
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

サラちゃんは同い年とは思えないほど
大人っぽくてびっくりしちゃった😂💜

水色の衣装も可愛かったし!!

最高でした!!笑笑


あとあと!
楽屋がチームしゃちほこさんと
近くて💜
挨拶をさせていただいたんですけど
楽屋に大黒柚姫ちゃんがはいってきて
くださって、いいお言葉をいただきました💜

ありがとうございました💜

柚姫ちゃん可愛かったです😂☺️😆💜💜
(*´罒`*)❤️ニヒヒ



桜えびちゃんとはね!
エレベーター前で会えてハイタッチ
したよん☺️💖
写真は撮れなかった💦


そして!!!!!
{85F443FC-2B20-4F17-9EC7-29D9F4B9E7F5}


まいまいおかえり~❤️❤️❤️


{D1742F99-6E08-4C08-9BBE-BC8936ADE92B}

{A404B224-AD7E-45CD-8694-A47FA328E69D}

{B32AEC1F-65FC-4F4E-829E-2F4EA6A28D61}


💗3Bのピンクは大事💗
写真いっぱい撮ったよん❤️
うふふ💭


{4ABF5CD9-1EC5-4418-85C7-895EEBE06054}

{A5DC6F00-96DE-48FF-BD94-01B0D3C39B40}

{0BEB872A-83A6-4D39-8A7B-890778A38276}




謎のポーズ!笑笑

そして!
明日は私達3Bjunior全員で
オープニングアクトをつとめさせて
いただきます!

ぜひ見に来てくださると嬉しいです💗✨

あっ!
ちなみに私達のグッズも販売させて
いただいているので!
そちらの方もよろしくお願いします!

{48A07A30-9A95-4AA7-9402-B864EC03ADD0}


あいらちゃん💗💗


あとあと!
8月8日のレッスンやったけど!
かなりやばいよ💗💗

めっちゃ楽しいと思う💙✨💭

でも、台風が心配だね💦

晴れ女のかのんちゃんに期待だ😆💞笑

みなさん!
本当に楽しい真夏のLINEになって
おりますので、ぜひ来てください❤️


{3BC8958D-F8A9-4348-91CB-5BC85DB01997}




れいちぇる💜💜


あとあと!
9月1日(日) に、
~夏の魔物2017 in KAWASAKI ~
に出演することが決定しました~💞
٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ

夏休みは、みんなに会えるのが
本当に多いね❤️

嬉しい💖💖

時間が空いていましたら!
こちらの方もぜひ来てください💦🙏🏻


それでは!!
今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
TIFの特典会も楽しかったよぉ💜💭
ま~きの!!笑笑
{4923AFF7-00D0-4F55-B9BC-99FD07F8E182}



元気★やる気★ゆづき★