こんばんわ!!!

3Bjunior、マジェスティックセブンの影の工作員、小島はなです。

今日は!

TI Fでしたー!

お天気がちょっと、、、微妙でしたが、あーりんさんが、ステージにいる時に、パーって明るくなってきて、すごーいってなりましたよね!!🌤✨✨

なんと!私達、45分もライブさせてもらったんです!本当にありがとうございます!!!

{17CF9428-5FDA-4BA6-BF1F-C90EC2542704}


もーえか!!👭

いつも3Bを応援してくれる方や、あーりんさん大好きな皆さんや、たまたま見てくださった方!とにかく沢山の方が見てくれていて、本当に嬉しかったです!!😀😀

お仕事とか、学校のなんかで、こられなかった方にも、見てもらいたかったなぁ、、、今日も頑張りましたよ♪♪

久しぶりの、みんなでの物販も楽しかったです!!

{E96A1013-BE5E-40A0-9CA7-1CBF22709A9D}

今日から、まいまいも一緒だったし!


夏のお祭り!楽しんじゃいましたー!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そう!!
大阪→愛知行ってきました~~!!

大阪は、保育園の頃パパと2人旅した以来?!
でも、ちっちゃかったから、パンダのポシェット買ってもらった事しか覚えてないです!


{688B00AA-4892-451E-A288-5E5D482B222D}





まず最初に!
大阪の夜は、焼肉食べ放題に、3bjr全員で行きました!!
店長さんが、食べさしてくれました!!!!
たん、いっぱい食べたー❤️
ごちそうさまでした!
あっ、お店の店長さんには、お米をもらいました!🙌🙌

そして!
前回 ブログで、はなが予言した、ゆづのMY WAY、大阪でやるってのが、見事あたっちゃいましたー!!

知ってたんでしょ??って思ってるんでしょ!!
本当に、全然、本当にカンだったんですよ!!
動物だから、カンいいんです✌️
よーし、調子に乗って、次の予想もしちゃいましょう!😏
次のツアーは、ららぽーと立川立飛!
普通、まだやってないから、次は絶対春一番だと思いますよねー
そんな!安易な!はずあるはずない!!

はなの予想は !






「春一番」🙄😆😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪は、海の隣のステージ!
すっごい気持ちよくて、楽しくて、幸せな時間でした!

遠くまで来てくれたり、お友達誘ってくれたり、来れなくても宣伝してくれたり、応援してくれたり!ありがとうございました!! 

{F313B793-1B0D-49F7-8A9D-272DB36A3754}

悪い顔してるくりりん😚💫

水遊びの時間とか、西武園みたいで、すーごいテンション上がっちゃいましたー!
ひなちゅんの柄杓にやられちゃった人!
おめでとーございまーす!!
あの水かぶると、絶対いい事ありますよね♪♪

{0EEA91CA-167D-4D7B-8A5D-F69778C2A48A}


物販は、くじ、楽しいですね!
くじ引き大好きだから、見てるだけで、最高!😋😋

大阪弁は、、、もう全然上手くできなかった😶😶

それは置いといて、とーっても楽しい、3Bjuniorの初めての大阪でした💖

そして、ホテルのお部屋は、れいちぇるともえかとでした!
れいちぇるとは、前に二度寝したコンビなので、二度寝しないようにと気をつけました!
3人の写真、はなのカメラじゃなかったみたいで、ないんですが、もえかとのあったー😆

{4787DDB5-8CBA-4D93-8C18-449E42357081}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、次は愛知!!

なんと、おじいちゃんとおばあちゃんの故郷なので、ひいおばあちゃんに会いに行ったり、ももクロさんのバックダンサーで行かさせて頂いたりと!

1番行ったことのある県です!!

特典会の名古屋弁はどうでしたか~~??
朝、おばあちゃんに、名古屋弁で、言ってもらって、それ録音して、一応練習してみたんですけど😀
大丈夫だったかなあ~~??

{06D9688A-0490-4279-AF4A-E200739189F7}


なんか、名古屋な感じのそらちゃん!

******************

大阪・名古屋遠征、新幹線も、ライブも、物販も、お泊りま、ご飯も、ぜーんぶ楽しかったです!!

皆さん、暑い中、来てくださりありがとうございました!配信?で見てくださった方、ありがとうございました!

そして、明日は、はちロケが、3Bjuniorを代表して!最高のパフォーマンスしてくれるので!!

皆さん、是非応援よろしくお願いします!!!

見所は、、、全力パフォーマンスです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に、「はにゃことば」を!

               ☆はにゃことば☆

          「新しい靴楽しみじゃけん!」


ではでは、ばいばいきーん♡


{7F3D2947-B989-45A7-8CE3-756FD29C99CA}




ひっかちゃん💖