こんばんは!
華山志歩です(=゚ω゚)ノ

{53FBCFDB-3893-444F-AA28-863E59B860DE}

TIF2017ありがとうございました!!

《セットリスト》
1.星たちの饗宴~アポロンと共に~
2.stardust fantasia
3.原色エモーション
4.想い星
5.夏花火センチメンタル
6.はじまりのはじまり
7.Shangri-la
8.勇気のシルエット


終わっちゃったよ~~!TIF!!!

大好きなフェスだからわくわくしてて、朝からテンション高かったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3Bjuniorは有難いことに45分間も時間を頂けて本当に恵まれてます、、、!!

3Bの良さって大人数だからこそのダンスやフォーメーションだと思ってるので、それが少しでも多くの方に知ってもらえてたらいいなー!

{186DEF9D-F664-4380-B587-2D9F2E2DB74E}

なによりもライブが楽しかったです!!
45分間がすごくすごくあっという間でもっとライブしたくなりました!!!!

こういうフェスで勇シルで拳を上げてくださる方がどんどん増えてくのが見えてくるのすごく嬉しいんだ!!!

夏ってなんでこんなにも最高なんだ~~!

3Bの前があーりんさんのライブを見学させてもらえてすごくすごく楽しくて、思わず全力であーりんコールしちゃいました💓💓💓

あーりんさんのステージは表情も動きも、いつ見てもアイドルの中のアイドルで、あんな風なパフォーマンスができるようになりたいって毎回毎回思います!!

{B9BD090D-7A51-434F-BC2B-AD9B2DE9D9DE}

特典会も暑い中、待っててくださってありがとうございました!!

みんなとお話するの本当に楽しい!!!
いつも私がみんなから笑顔を貰っちゃってる😊
私からもっとみんなにあげられるようにしないとだ~~!

今日も1日ありがとうございました!
明日も明後日もみんなに会えるなんて幸せすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暑かったから体調には本当に気をつけてください!
お家帰ったらゆっくり休んでね👍🏻

--------------------------------------------

ここで!華山の推し事コーナー!!
まずは桜エビ~ずさんの川瀬あやめちゃん!

小動物みたいで可愛いの~😘😘😘

{189FA81D-FBCA-4E87-B362-8C73B8953259}
他の子にも会えたけど写真は撮れなかった(´・_・`)


アイドルネッサンスさんの野本ゆめかちゃん!
いつも会うたび笑顔で迎えてくれるの🤤💕

{77F99D32-3BD2-43A1-936A-7B032894F322}
同じくアイドルネッサンスさんの南端まいなちゃん!

前に話した時のこと覚えててくれたの😭💓
嬉しすぎる~!!!

{5139D0E7-ACA2-49E3-A94D-24D630DB6E5C}
虹のコンキスタドールさんの奥村野乃花ちゃん!

初めて写真撮ったのが去年のTIFなんだって~~!今年も撮れて嬉しいな(。-∀-)♡

{8EC726E0-642A-4323-A5DF-5938EAB588FF}

ロジャポのちぃちゃん!!

ばたばたしてたから唯一撮れた1枚!
そろそろ身長越されそうなの~~😳
成長期恐ろしい!!!!笑笑

{D16C2D19-F949-432B-BC81-F55E7C4DD203}

以上です!!!


毎度お馴染みですが、華山さんびっくりするくらい全部同じ顔です。笑

滞在時間が短かったから写真は少なめだけど、可愛いアイドルさんとたくさんすれ違えて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

----------------------------------------------

明日は!
SIFアイドルヤングライオン杯です


いよいよ、明日になりました


もう既に緊張してるけど、この緊張もバネに明日は3Bjuniorの代表として、はちロケにしかできない楽しくて仕方ない笑顔が溢れるライブをしてきます!!!


みんなにたくさん応援してもらったから今のはちロケには自信しかないです!


7人でステージに立てることの幸せを噛み締めて、全部全部ライブにぶつけます!!


明日、会場に来れない方も応援してくれる気持ちは届くから!!!

みなさんの力をどうか貸してください!


はちみつロケットの
応援よろしくお願いします!!!

{1AE82746-1C3A-442A-BF00-F8C58E92F6A5}

はちロケ、優勝するぞー!



☆はなやましほ☆