こんにちは!
中村優です☺️✨

いや〜
3BjrのTIF終わってしまった(´・ω・`)早すぎか

{09ABE03E-2339-4667-8A4B-BD8E014875E9}




夏といえばTIFだし
TIFだいすきだからな😭
中村もTIF歴6年になりました🤔(4年出演、2年はヲタ活。笑ちゃんと毎年来てる◎)



あっという間に終わってしまったけど
すごくすごく!楽しめました!!

来てくれたみんな
観てくれたみんな
ありがとうございました!!



本日の3Bjrのセットリストはこちら〜💭
M1 星たちの饗宴〜アポロンと共に〜
M2 Stardust Fantasia
M3 原色エモーション
M4 想い星
M5 夏花火センチメンタル
M6 はじまりのはじまり
M7 Shangri-La
M8 勇気のシルエット

スマイルガーデンで45分もライブさせてもらったの
ありがたすぎませんか…!!😭😭😭😭


45分間のガッツリライブをTIFでお届けできて
すごく楽しかったです😊

{3455D8DE-31F8-4439-9A08-41BC2FFE2371}




スタファンのラストサビのとき
いぎなり東北産の花怜くんと花彩ちゃんのことばっかり見てたのは秘密←

観てくれてありがとう♡



3Bの後がAISさんで
こいしょ!がちょっと観れたので最高に幸せでした…☺️
ワンチャン観れると思ったけど観れなかった。笑
麗愛ちゃんと話したかったな、うん🤔


そして!特典会も来てくれてありがとう☺️
たのしかったですo(^o^)o
{3F6F53AE-DCAE-4FBA-BC99-EDFA44F2F9D4}


(めっちゃ眩しい!特典会前の写真。笑)


ーーー今回の#中村のヲタ活 報告ーーー

今年はあーりんのライブ観れました…!!😍
しかも!ステージの横から、めっちゃいい所で☺️たのしかったです!!


大好きなアイドルネッサンスさん😍
会えました😍



{553F87DC-9F20-4F5A-A7B3-B5F30AC915B6}

{F9148CD9-45F5-458A-ACC9-5E210BB0ACD7}


野本ゆめかちゃんと宮本茉凜ちゃん!

ルネのステージみたかったなあ🤧
セトリ良すぎて…絶対最高だった😭
私の好きな曲が😭



そして
{8570B186-C517-4879-8F38-2357DAB907E3}


虹のコンキスタドールの奥村野乃花ちゃんとも😊
ありがとうございました😍

あと!しゃちほこちゃんにも会えたよ♪
いつも優しくしてくれてありがとうです☺️



中村のTIFは終わってしまったけど
明日も明後日もTIFあるから

明日!8/5の仮想マイタイムテーブル✋🏻

👒SMILE GARDEN👒
10:00~10:15 Task have Fun
→今日チラリとみたけど本当にかわいかった…衣装も!かわいい!!!

🍎HOT STAGE🍎
10:35~11:05 たこやきレインボー
→たこちゃん会いたかったな😭

🍊HEAT GARAGE🍊
12:05~12:25 AKB4816期生
→長友彩海ちゃんが気になります💭🤔

🍎HOT STAGE🍎
13:55~14:15 =LOVE
→大谷映美里ちゃん☺️

🐬SKY STAGE🐬
15:10~15:25  いぎなり東北産
→今日かれんくんとお話出来なかったかなしい😭

or

👒SMILE GARDEN👒
15:20~15:40 ベイビーレイズJAPAN
15:40~15:55 虹のコンキスタドール
15:55~16:10 La PomPon
16:10~16:25 神宿

🍊HEAT GARAGE🍊
16:55~17:15 アイドルネッサンス
→一日目のセトリ好きすぎてやっぱルネは干せない🤧amiinAも観たいけど😭
17:15~17:35 Maison book girl

👒SMILE GARDEN👒
18:25~18:40 あゆみくりかまき
→あ!今日ちょっとだけ会えたんです☺️嬉しかった☺️
18:40~18:55 sora tob sakana


(このあとロッカから鯱は回せますかね🤔)

🍊HEAT GARAGE🍊
19:15~19:35 ロッカジャポニカ

👒SMILE GARDEN👒
19:35~19:55 チームしゃちほこ


二日目はしゃちでシメです✋🏻


明日は三日目のタイテ載せますよ〜
シメはもう決まってる☺️☺️☺️笑

{4ED27BE9-CE22-45F1-A8F7-4A4675AE9B46}

(最近ほんと仲良し小田垣🤔)

今日はありがとうございました!
明日はついにSIFです
はちロケ優勝してきてくれると信じてます。

味の素行く方もTIF行く方も
あ!あとロッキン始まるね!行きたさしかないよ!!!
みなさん楽しい週末になりますように…☆

それじゃあまた明日\(^o^)/
{3D140670-4DA8-4974-B118-053BCC37E742}



みんなのヲタ活報告も待ってます\(^o^)/

中村優でした!