こんばんは!
今日も夏がはじまったよ!

{19065D5B-8977-4AD5-9E8E-065C89399838}

あめみやかのんです!

夏は何回だってはじめられるね!

TOKYO IDOL FESTIVAL最高でした!!!

ありがとうございました!!!

{581987A0-3BC2-44CF-9E3F-04FAEC9599EA}

{60887041-D838-465D-9B53-D6625B393A25}

{E25E5C72-39FC-4271-84CA-A073949BF31D}

{0CC7DEC4-A521-4D23-994E-6C13A2D24EB8}

{C290B689-5C83-40DF-98E5-B61DFFFC7040}

写真たくさんいぇーい😊!



朝早くから見に来てくださったみなさん!
そして少しでも見てくださったみなさん!
特典会に遊びに来てくださったみなさん!

暑い中、本当にありがとうございました!


3bjuniorはあーりん大先輩のあとに
45分間もステージに立たせていただきました!

あーりんのステージも
すごい近くで見ることができて幸せ過ぎました😇

TIFでこんなに長い時間
ライブ出来るなんて本当に嬉しいです!

はやい時間で終わっちゃったので、
なんだか切ない感じもしますが、
とってもとってもたのしかったです!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


{86C01AC0-CBEC-4BCA-AD9A-B908268045A1}

La PomPonのHINA!
ギリギリだったけど会いに来てくれたの!
会えて嬉しかった=(^.^)=この衣装好きなの=(^.^)=
明日も頑張ってね!

{43BD762A-9BD9-469E-8104-E535300A7988}

スターダスト2部のCROWN POPのみんなと
お写真撮ってもらいました!

かおりちゃんといぶちゃんは昔
演技レッスンが一緒だったり、
りなちゃんは昔仕事が一緒にだったり!
さほちゃんも可愛かったあ♡

明日もSIFで会えるの嬉しい!

{EBA17C66-F7FC-43D2-B6A5-806EB17B6D24}


他にもね、大好きな人と写真撮れてお話しできて
本当に幸せで幸せで仕方なかったです。うふふ😇
ずっとニヤニヤが止まらなかった。笑

ああ、TIFロス、、、笑


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

さあ!明日8月5日は!

味の素スタジアムヤジスタで
SIF「第1回アイドルヤングライオン杯」です!

3bjuniorを代表して
はちみつロケットが出演させていただきます!

今日応援してくれたみなさん、
ありがとう!力になりました!

私は、私たちは本当に本気で勝ちたいです。

これこそ下剋上起こしたいです。

背中を押してくれた3bjuniorみんなの気持ちを
全部全部背負って頑張ってきます!


応援よろしくお願いします!


それじゃあまた明日ね!


あめみやかのんでした!