こんにちは✋🏻
中村優です!

{4A312547-2FA2-4A4A-B99C-0BD7E362A3B1}


ついに明日からTIFです🙌🏮🍧
というわけで毎年恒例
中村優の仮想タイムテーブル〜〜


まずは4日!

👒SMILE GARDEN👒
9:35~9:45 オープニング
→まずはスマイルガーデンから✋🏻いぎなり東北産の橘花怜ちゃん 伊達花彩ちゃんなどなど…豪華なメンバーをまずは観ます。😎あ〜花怜くんとの再会楽しみだなあ☺️大好き☺️

9:45~10:00 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
→そして先輩あーりんさん💗今年はなんの曲やるんだろう…!?あの曲もやるかなあ…?😎


10:05~10:50 3Bjunior
→冷静に考えて45分もスマイルガーデンでライブできるの有り難すぎます…🤔ガッツリライブできるのでみんなで心を一つにして頑張ります✋🏻
ここはぜひ最後まで観てもらって…


10:55~11:10 AIS-All Idol Songs-
→3BのあとAISなの今知った!!!😳😳
これはかなり現実的に、中村がヲタ活できるチャンスじゃないですか…🤔お願いします←   
私的には乙女新党さんのカバーのお受験ロッケンロール(まだ生で観てない)で励ましてほしいです。笑


(HOTSTAGEのしゃちほこちゃんも行きたい…けど位置関係的に厳しそう?🤔)



🌻FESTIVAL STAGE🌻
11:35~11:50 Cheeky Parade



11:50~12:05 虹のコンキスタドール

(この後は悩むんですよ…スカイステージで桜エビか、ホットステージでアイドルネッサンスか…スカイステージのロケーションというかすごく好きだから行きたいけどルネ30分あるから私が好きな曲やるかもしれない…そしたらグギるからな〜という悩み。笑)

🐬SKY STAGE🐬
12:50~13:05 桜エビ〜ず

または

🍎HOT STAGE🍎
12:45~13:15 アイドルネッサンス
→「前髪」の歌い出しのすずかちゃんがもう良すぎて…YouTubeにアップされてる初披露時の映像みては毎回泣いています私😭

👒SMILE GARDEN👒
13:35~13:50 Party Rockets GT
13:50~14:05 Dorothy Little Happy
14:05~14:20 わーすた


(たぶん中村ここら辺で燃え尽きる気がする…🤔🤔)


このあとは…

🐬SKY STAGE🐬
14:50~15:05 CROWN POP

👒SMILE GARDEN👒
15:45~16:00 ぷちぱすぽ☆
16:00~16:15 転校少女歌撃団
16:20~16:50 IDOL SUMMER JAMBOREE
16:50~17:05 桜エビ〜ず
17:05~17:20 ときめき♡宣伝部

観たいアイドルさんが続きすぎて笑う🤔
アイドルサマージャンボリーはアイドルネッサンスさんでるから◎☺️
やっぱりスマイルガーデンだよね〜〜〜👒


休憩しつつ…

18:00~18:15 ロッカジャポニカ
18:15~18:35 SUPER☆GIRLS

そして移動✋🏻
4日のシメは…


🍎HOT STAGE🍎
19:55~20:25 私立恵比寿中学
→エビ中のTIF…なつかしい…☺️☺️最近私のエビ中熱が凄いですやっぱエビ中の曲好きだわ☺️☺️ツアー行けなかったの後悔すぎるよ😭


というわけで
一日目はこんな感じです◎

結局ほぼスマイルガーデン🤔笑


最近新しいアイドルさんとか全然チェックしきれてないから
TIFでいろいろ知れたらいいな〜〜🤔

あ!あと一日目は時間的にタイテに入れられなかったけどamiinAさんが観たいな💭💭

おすすめのアイドルさんも教えてね☺️


それじゃあ最後に復習◎

3Bjunior TIF出演は
スマイルガーデン👒10:05~10:50

特典会は12:30~13:30 C です✋🏻

みんなで気持ちを一つにしてがんばります\(^o^)/
つなまいも復活おめでとう♡


携帯の写真を漁ってたらこんなの出てきたよ。笑
2012年のTIFだって!懐かしすぎる☺️

はなやまさんと!
{CE04E2A5-2AA5-4EC8-A699-2A9604A2F1EF}



それじゃあまた明日!
最高のTIFにしましょー🙊
中村優でした!

あ。

#今日のともちゃん
{8B73847A-EFF3-4382-ADB6-CA77C8EB7B2E}



またね✋🏻