{93074CB9-E578-4AE7-96BA-4E619C92889C}

こんにちは。
柔らかい顔立ちになりたかった森青葉です。


特典会で初めてお話する方に
意外に優しいんだねーとか
怖くないんだーってよく言われるのー笑

1回騙されたと思って話してほしい!
絶対思ってるほど怖くないから!!!笑





8/2Ustream生配信番組
『はちみつロケットの8時まではちロケ』
見てくださった方ありがとうございました/(^o^)\


今回はSIFを勝ち抜くために考えた4つの秘策を
VTRで発表しました!

①暑さ対策!!
②セットリスト!!
③3Bメンバーからのエール!!
④公野復活!!

暑さ対策!
3Bレッスンの時もそうなんだけど
野外でやった時にバテないようにクーラーをきってレッスンしています!

セットリスト!
言えないんだけど、、
勝ちに行くセトリを考えたし盛り上がるはず!!

3Bメンバーに
はちロケのリハーサルを見てもらったんです
それを見て意見だったりアイデアだったりくれて
まだまだだって言われてしまったし、3Bの代表っていう自覚を持って、3Bjuniorを背負っていかないとって思いました

本当は見たくなかったメンバーもいると思う
でもメンバーのために
真剣に見て、意見をちゃんと言ってくれました
本当に感謝しています、ありがとうm(_ _)m

優勝して恩を返したいです。


そして!公野復活!!

きみちゃんおかえり~!!




あっ、、

写真が、、ない、、



やってしまいました。
なんと、写真を撮るのをわすれていました。

ごめんなさいですm(_ _)m


代わりと言ってはなんですが、、



{586A53EC-CB9D-4A02-A5C8-502F45D85CAA}



お許しを。


公野、本当に復活出来て良かった~。
本当に安心しています。

やっぱり公野にしか出来ないことってたくさんあるんだよね。

綺麗なダンスとかアイドルアイドルした仕草とか、、笑
1番ハーフツインが似合う女の子だし!!


7人揃ったし!SIF勝てる気しかしないよ!!



みなさん、応援よろしくお願いします/(^o^)\




そして、はちロケ選手権とはちロケのそれな~!!
クイズ塚本颯来、公野舞華
企画4つもやりましたよ~!!

カッツカツのスケジュールだったけど
MC頑張りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

来週のMCは
そらしほです︎☺︎︎☺︎︎


#8はち


あっ!!

そらしほと映画見に行ってきたよ!!

『君の膵臓を食べたい』

{EF2C9576-4BE6-4461-A0D1-98E67A3F86C3}


華山と森、大号泣←
だいぶ序盤のほうから泣いてたんだけど
華山も序盤から泣いてたらしい笑

2人でひっくひくしながら泣いてたんだけど
塚本さんはケロッとしてました、笑
あっ、涙はこぼれそうだったって!笑


あとね!
ひっかとはなと遭遇したの!

びっくりしちゃった笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




ブログコメントいいね!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

何度も何度もコメントを読んで
元気貰ったり、励まされたり、、

ありがとうね~。




今週の金曜日はTIF、土曜日はSIF、日曜日はSIFのオープニングアクト

3日間続きますが体調崩さないようにね!!


はちみつロケットが3Bjuniorの代表として
SIFへ出場します!

絶対勝ちたい!!!


みなさん力を貸してください!

応援よろしくお願いします!!!!




それじゃぁまた近々更新するでしょう、😎🤘🏻


{D6531E0C-B219-4B77-BC55-71A15C09C3D0}




森青葉





ps.



{65DB2660-585E-4CD3-91E0-F0B1A9FE1A84}






あーげるっ