3Bjunior☁️
マジェスティックセブン 隊員番号3番
中学校3年生 15歳
大平ひかる ひっか だーーーーーあ💗



ひっかのブログ読んでくれて⭐️
いいね👍 コメント✏️
ありがとうございます💕



8.2のこと👻


{E3096F89-52E4-48CF-8B05-1B4667B674F4}





いっこ前のブログの反省で
画質がわるくて文字が読みづらく
なっちゃったかなって思ったから
おんなじ文をのせるね!👇💞


オトナかわいい「モノトーンコーデ」です!
すごくシンプルだけど、パンツは
全体にスパンコールがついていて
とってもお洒落です!
TシャツはbackにSTUSSYのロゴが
大きくプリントされています
バッグは、おさいふ•ケータイ•リップ•
ミラーがぴったりはいるサイズです
スニーカーは足幅がほそめの
デザインです!
シックなモノトーンコーデでした!!!



Tシャツ...STUSSY
パンツ...MOCOLOCO
バッグ...GUESS
スニーカー...Reebok


{A13672FC-6243-4746-ACB5-4C194DEA0AE7}





あみこみつあみしたかったんだけど
できなかった~😢
またリベンジします👊

{01983D41-7A45-438F-BA68-B989BCB10B39}

{7B1A6E93-1DD7-4FC6-8DFE-9AB4022B0C90}






えいがまえにぱしゃり💕
はなありがとねっっ
つぎの日もはなとあったことは
明日のブログでかくねっっ💛💛




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




hikka's answe💗
#おしえてひっかちゃん

💖
ひっかはファンのみんなや
3Bメンバーに言ってない秘密とかある?
👉え~っとね、
みんなになんでも伝えてるよっ!!💗


❤️
加工アプリって何を使ってますか?
👉いろいろ組み合わせて
使ってるんだけど、
1番使ってるのは、
PicsArtだよー!!


💛
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎ひっかはブログ毎日更新期間中に、
絶対これだけは実現させたい!こととかある?
👉いいね200👍はすごいよね!
いいね•コメント•リブログ
ぜんぶあわせて200達成は
いつかできるかな??💬


💚
ひっかは今年スイカもう食べました?
👉バッグはもったけど、
本物のスイカはまだ食べてないし
みてないです🍉🍉🍉🍉


💙
#おしえてひっかちゃん
夏といえば甘い果物がいっぱい
ひっかが夏好きな果物は何ですか?
👉なつは、もも!!!!!💓
いちごとパイナップルもだいすき!
なしもすきだよー!


💜
教えてひっかちゃん
ひっかは朝早いのと夜遅いのと
どっちが得意?
自分で分かってると受験勉強に役立つよ
👉ひっかは夜がすき!
すきなことやってるとね、
どんどん夜になっちゃってね
なっちゃうから夜!!🌙


💖
ひっかちゃんは、
おうちでお手伝いとか
おしごと(役割)的なことは
何かしていますか~
👉これしてって言われたことは
なんでもするよっ💓
たまにごはんつくったりしてるよっ
ひっかのごはんおいしい!
とおもうよっっ😁


❤️
ひっかってお洋服たくさん
持ってると思うけど、
いつバイバイするの?
👉いっぱい着たりちっちゃく
なったらかな~


💛
ひっかは字もキレイだけど、
学校のノートなんかもキレイに
きちんと書くタイプ?
👉ひっか、ノートほんとに頑張るタイプ!
ノートの評価はA+とかSで
すごい評価たかいのっ💓
テストが...なぶん?
ノートでがんばってます!笑


💚
♡れいちぇるインスタ初めたけど、
3Bメンバー初登場は誰になるかな!?
👉ひっかかな~??💗
ひっかもインスタやってみたいな~!!



しつもんは、ひっかブログの
コメントに

#おしえてひっかちゃん

でまってます💕💕💕



{CD2D73FC-7551-450A-9422-32860F95005A}




メガネかわいいっていってもらえて
ひっかうれしい💓

いつかメガネひっかちゃんで
みんなに会いたいなっっ



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟


{59926C8C-7C3D-48FA-B1D5-477B116CA3F5}




💗まいまい!!おかえりなさい💗




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




あしたはTIFです☀️
3Bjuniorは、
スマイルガーデンステージ😁
10:05~10:50 です!!

あーりんさんのステージの
すぐあとです!!💗

3Bjuniorのステージ
ぜったい来てください💕

特典会は
12:30~13:30
©️です!!

すっごいたのしみ!!

ひっかに会いにきてねっ💗
まってます😚



またあしたねっ💓



have a hikka day