こんばんは!!
華山志歩です(*゚▽゚)ノ

{5AD10C6D-EE76-4404-83D6-C58DC504C28A}

今日はね~
レッスンが終わってから時間があったからこの2人とご飯食べて映画みてきました!!

{9CEF69E7-06EC-4E3A-906F-7D9873451FDE}

おふたりさんはアボカドユッケ丼で
私はアボカドスパム丼!!!

ここのお店大好きなの💓💓💓

そらがね、撮ったアボカドユッケ丼の写真みて美味しかった~って何回も言ってたのが可愛かった。笑

伝われ~~このキモチ!!笑

映画は『君の膵臓をたべたい』を観てきたよ!!

華山、森、号泣で、、、
終わってからも余韻に浸ってました😳

原作を読みたいってすごく思ってたから明日は本屋さんによるぞー!笑笑

そうそう!!!
映画館で偶然ひっかとはなちゃんと遭遇したの!!すごくない?!!笑

びっくりしちゃった😳

{09448697-5FBA-4C6F-BB38-F82B8B0D9A58}

さてさて!!
今日は水曜日!ということは~~?

8時まではちロケ見てくださって
ありがとうございました!!

2回目のMCということで前回よりは緊張せずできたかな~って思います!!

"はちロケのそれな~"はいいとこまでいったよね( ̄∇ ̄)

7人綺麗に揃う日がだんだんと近づいてきてるはず!!笑

"はちロケ選手権"は『あっちむいてほほい』でした!!!

なんと華山志歩が初めてポイントゲットできました☆~(ゝ。∂)いえーーーい!

個人冠番組ができるようこの調子でガンバリマス!!


はい!!
今回の8はちはSIFスペシャルということでSIFに向けての私達の意気込みが満載な1時間でした!!!!

レッスンの風景とか見せることがなかなかないから新鮮だったよね~~?笑

VTRってなんだかすごくかっこいい。笑

暑さ対策で冷房なしでレッスンしたり、トレーニングだったり、SIFに向けてみんなで頑張ってます!!!

代謝がいい華山さんは毎日お風呂上がり状態だよ( ̄∇ ̄)笑


3Bのメンバーにも通しを見てもらって、アドバイスとか率直な感想を聞いて、1番近くにいるメンバーだからこそよく見てくれてて、言いにくいことも私達を思って、細かいところまで伝えてくれて、
3Bメンバーって本当にいいなーって改めて思ったし、最後に円陣組んだのもすごく背中を押されました!!本当に本当にみんなありがとう!!


3Bの代表に相応しいライブをしてきます!!


そして、なんといっても
はちロケの4番公野舞華が帰ってきました!
{B870AC81-521C-4048-802B-280B528F8BCA}

お!か!え!り!

もうね!!私はずっとこの日を待ってたよ!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方ない~!!!


気持ちは7人ってずっと言ってたけど、おやすみの間は心にぽっかり穴が空いてて、やっぱり寂しくて、きみちゃんの存在の偉大さをすごくすごく実感した日々でした


だから、このタイミングで復活できるなんてもうはちロケ勝つしかないです

勝ちしか見えません!!!


7人気持ちをひとつにして楽しいライブにしたいと思います!
そして、絶対に勝ちます!!!!

{772F5885-18E5-485D-846C-6329E0F031F0}

きみちゃんのほっぺ😘

来週のMCは塚本颯来と2週連続の華山志歩です!
そらしほや~~( ̄∇ ̄)
どうなることだか!!!笑

来週もお楽しみ~😊😊😊

{91795050-2AD9-47F6-A32A-59B0EFDF95D4}

明日もレッスンなのでそろそろ寝ます!
みなさんもお仕事とか色々頑張ってください!!!!
夏休みの方は楽しんで~~👍🏻

それじゃあ!!
またね~~(*゚▽゚)ノ



☆はなやましほ☆