みなさん、こんばんははは~!

{56AF8A45-3F8A-4E3C-80DA-4097D3732996}

夏バテ、夏風邪、あめみやかのんです!

毎年わかってることだけどやっぱり夏は暑いね!


でもフェスとかリリイベとか
たくさんイベントがあるから
やっぱり夏が好きだよね!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

7月22日 土曜日 岐阜県桃配運動公園
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 ~関ヶ原唄姫合戦~

3bjrは豊臣ステージと徳川ステージで
ライブをさせて頂きました!

一緒に遠征してくれたみなさん!岐阜県のみなさん!
そして3bjrのことをはじめて見てくださったみなさん!

暑い中ありがとうございました!

{49B2737C-2A06-4B1E-BAF6-4B2C93F4E689}

行きの新幹線の隣は播磨!

播磨さんはお腹が空きすぎて新幹線に乗る前に
朝ごはんを食べてしまったそうです。
(雨宮は顔が浮腫みまくってます)

{CEFF48E7-51AF-40CA-831A-06661C51C49E}

帰りはちぇるちゃんでした~!
ビーフジャーキー美味しかったね!

行きと帰りで怜奈レイナだったよん!

{297F231B-A4F2-4BDC-8A3A-F01D032550AF}

栗本さんはなんなのこれ、、、笑

{AB4DD196-FD92-4C54-BF08-C3081E46DB34}

はなちゃん!
背景が水色すぎるね=(^.^)=

{31FF1962-4A1E-4A77-ACDA-40BC3B7F4C5D}

最後に水と戯れる雨宮!

ほんとに、今年1くらいに暑くて
熱々なライブでした!純粋に楽しかった!

この夏もっともっと
熱いライブしたいな!

駆け抜けようね〜!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

今週末の土曜と日曜は大阪と名古屋で
3bjrリリースイベントです!


場所:大阪南港ATC海辺のステージ
日時:2017年7月29日(土)16:00

場所:イオンモール常滑 ワンダーフォレストきゅりお ワンダーステージ
日時:2017年7月30日(日)15:00



リリイベで始めての遠征だよ〜!
みなさんぜひぜひ遊びに来てください!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ブログ、ちょっと間が空いちゃってごめんね!


みんなが書いてくれたコメントを
じっくりしっかり何回も読んで
ちょっと泣きそうになったり
嬉しくてにやにやしたり
たくさんの勇気を貰えたり。


もらったお手紙もプレゼントも
わざわざ自分のために考えてくれたんだって
すごい嬉しくなるの!


何回も何回も読み直しちゃうし
あー好きだなーってなるよ!


だからつらい時とかしんどい時とか
みんなが書いてくれたコメントや
お手紙を読み直して元気もらってる!


みんなが思っている以上に
みんなが居てくれることが
すごく大切で幸せなんだよー!


伝えたいことをそのまま伝えるのって
難しいことだけど伝わるといいな!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

それじゃあそろそろ明日の準備をして
早めに寝ようと思います(´・ω・`)!

うう、がんばります(´・ω・`)

おやすみなさい💤

みんなまた明日ね〜!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

あめみやかのんでした!