こんにちは🌼
奥澤村の中村優です。

{605EB72A-B69A-4A25-970E-FD02EA2F6E73}

OTODAMA 
ありがとうございました!

いや〜

めっちゃ楽しかったですです😂
{4F7F795D-4D76-40C1-B7DE-313B34157DEF}

三浦海岸🌊⛱🌴


海なんて
中学校の時の臨海学校ぶりでした😳笑

なんというか
そういうタイプじゃないし…ね笑


だから今回ライブで行けて嬉しかったです!


セットリストは
M1 STAND UP!!!
M2 ライバル
M3 黄金魂
M4 さま〜ばけーしょん
M5 HAPPY☆LOOPER


最近はだいたい自己紹介の曲(?)ではじまることが多かったけど
今回は久々に\わっしょいわっしょい/始まりでしたっ✋🏻
あれ結構難しいんだよね、タイミングが!!リズム感が欠けてるのかも🌚

でも、みんなが一緒に声出してくれると
緊張がやわらぐし
なにより初っ端から一体感があって私は好きです。💭🙊


まあ、そんなこんなで(?)
こんなセットリストでした!


湘南乃風さんの曲「ライバル」のカバー
披露するのは二回目でしたが
どうでしたか!?

前回ブログでこのこと何も触れなかったよね、私🤔
この曲はとにかく歌詞が好きです。
一番お気に入りのポイントは、2番のAメロ!
ぜひ次は注目してください😎


会場みんな
盛り上がってくれてたのしかったです!!!!


桜エビ〜ずとロッカのライブも観れたし😊
やっぱエビ中の曲は身体が勝手に踊りだすね!笑


そーしーてー
ここからは写真を。

{77351AE3-AB4E-4AC8-9D73-011D7A920832}

{229B844C-4524-4EF4-A621-44DDFD2454F1}

{27DC1DFB-E88B-4B8C-8C14-6AF2EFFAC849}

海もね!
入ったんですよ!!!

リアルに4年ぶりとかの海。
いや〜なんか夏休み満喫してる感あるね!

{35FE7CD6-1ACB-430A-9F8B-97C5B2E47F33}

⤴︎ 謎の構図🤔笑


今度は3Bjuniorみんなで音霊でライブだよ!

しかもその日は三浦海岸の花火大会☺️

今年は花火観にいけないかなーって思ってたからすごくすごく楽しみ💭
しかも一緒に見れるかもしれないもんね!
一緒に花火観ようね!

今年浴衣新しいの買ったけどまだ着てないから
それも着たいな〜〜なんてね。笑

みなさんぜひ来てください。

チケット発売中です。↓
イープラス:http://eplus.jp/3bjr/
ローソンチケット:http://l-tike.com/3bjr 0570-084-003

{4410AEB4-3FEF-4477-BD96-B9937F21C702}


さてさてさて
音霊の次の日から
ついに夏期講習というものがはじまりました…!


ブログも書きたかったんだけど
自分の中で、一日の勉強時間が10時間超えたら書こう、って決めてたの🙄
ツアーやTIFに向けてのレッスンもあるから
なかなか毎日10時間はむずかしいけど
レッスンがない日に12時間とかやって
なんとか帳尻合わせてます。笑

そんな今日は13時間勉強できました!
というわけで書いてますブログ。


なんか少しだけ久々にブログ書いてるから
書き方というかテンションというか
あってるか不安なんだけど
ゆうだよらーのみなさん大丈夫ですかね?🤔

中村の近況はですね
あ、昨日お気に入りの日傘をなくしました。キャー
晴雨兼用で毎日持ち歩いてたのになあ。😭

{3393DA2D-1C40-4DF0-AB9A-E30B00242673}


(突然のスリーショット 岐阜の帰りの新幹線です。)


今週末はツアーで
大阪南港ATCとイオンモール常滑に行きます!

なんかいつもと違う特典会発表されてたね。
楽しみです!

ライブもいつもより結構盛りだくさんですよ〜☺️

ぜひこの機会に3Bjunior観にきてください!
よろしくお願いします。


たった1度の高3の夏だ。
最大限に楽しむし充実させたいし
本気の夏にしたいな〜〜



よかったら私と一緒に夏楽しんでください!
今年もいっぱい思い出作りたいの!


それじゃまたね😊
ドラマは過保護のカホコとウチの夫は仕事ができないを観てるよ!
中村優でした!

あ、最後に最近ハマってるアニメ紹介します。
「ヤンキーハムスター」
観てみてね🙏🏻☺️