おいっすー♡
GoodMoening♡
笑顔宅配便のもえちん(ゲール)
鈴木萌花です★ 


7月22日(土)はーーー

『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 〜関ケ原唄姫合戦〜』 

でした!!


3bjunior初の岐阜県でした!


初めて観てくださったかたも、
岐阜県民のかたも、
遠くから来てくださったかたも、ありがとうございました。!!!

3bのタオルやTシャツとか、みなさんの笑顔が見えるとすごく安心したし、嬉しかったです(>_>)💙!

{8B8DD75B-6F14-4E60-A419-B4F0786F6D57}




さくちゃんと!



豊臣ステージの曲の順番を見たとき、
カッコイイ曲が続くなぁって思っていたら、限定シャッフルグループの「バンバンバン」が入っていて!!

たくさん跳んで、思いっきりエアギター弾きました!!!

ーー

徳川ステージ、すごく大きくて、表情とか想いが届くように、
遠くで歩いている人にも観てみたい!って思っていただけるように、歌って踊りました!!!

ーー


豊臣ステージでは、年上チームの「原色エモーション」
徳川ステージでは、年下チームの「想い星」
をやりました!!!💫🌟

1つ1つに想いを込めて歌って踊りました!

久しぶりにやったんですが、どうでしたか??


ーーー



初の岐阜県ライブ楽しかったです!!!😆


特典会も、お暑い中、お話しに来てくださってありがとうございました(>_>)!!
楽しかったです!




ーーー



ここからは岐阜県での写真館!📸




{7FB1DF6D-6B68-4454-9909-86E601F374B8}

のぞいてる、あいら!


{C6A4A818-8E23-4290-B667-01BF3325566F}



虫歯ポーズのそらちゃん(左)!ふっかちゃんとひっかちゃん(右)!


{D05EE333-C63E-466B-A6CB-E690CD77E23C}



どっちも写ってる、そらちゃん(左)!お姉ちゃん感ある、かのんちゃん(上右)!良い笑顔なひな(下右)!


{19FCA928-F163-4B56-9B66-60350A413C87}



カキ氷見つめてる、ゆづ(左)!もうオレンジジュースになってるよ、はな(右&下)!

ーーーーーーーーー

{C33BE15F-ECF1-453B-B2A3-76A08F757204}



かりりんと!眩しかったので笑


{750E36B8-347C-4997-A846-0F22CC6AF666}



ゆづ、はなと!


{B0109F04-7206-432D-8903-A0BEDBF0F83D}



ゆうちゃんと!
伊藤千由李さんから差し入れで、冷凍みかんいただきました!🍊冷たくて美味しかったー!!


{3007748D-AFAF-433E-9E10-DB3A052F3013}



ゆづ、ミルクセーキと!
帰りは、3bjuniorみんなでカフェに行きました!ミルクセーキ初めて飲んだんですが美味しかった!♡



ーーーーーーーーー




3bjuniorのうちわ配りをしたんですが、

受け取ってくださったときは、本当に嬉しくて!!ありがとうございました😊!

少しでも興味を持ってくださってたらいいな(>_>)!!




ーーーーーーーーー



{67946547-A30C-4E15-BA57-8E22B33ECA0B}


ひっかお誕生日おめでとう!!!

オシャレで、見た目は大人っぽいけど年下だなぁ♡って思うところもあって、
ぴかぴからんどのprincessの3歳のかわいくて美人さんなひっかちゃん、大好きだよ!!!❤️


ひっかのセンスの良いところ、スタイルの良さを活かしたキレイなダンスとか憧れてるし、ブログをまめに更新するところ尊敬してます(>_>)!!


15歳も素敵で充実した1年になりますように!☺️




ーーーーーーーーー





次みなさんに会えるのはーーー、


3B juniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」

7/29(土)大阪南港ATC(大阪)
7/30(日)イオンモール常滑(愛知)

です!⭐️


まだいっぱいあるんですが、1番、日にちが近いのはこの2つです!!
(ホームページに他のイベントやライブのことも載ってます!!!💕)


大阪愛知で愛ましょう!!😊




ーーーーーーーーーー






hustlepressさん!!

https://hustlepress.co.jp/3bjunior_65/

おっかけ!3bjuniorに載せていただいてます!!


見てみてくれると嬉しいです!!😊

今回のでどれが良かったかな?、良かったら教えてください!!




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡