こんにちは!!!
華山志歩ですo(^o^)o

{44794FBF-18E2-429D-96DA-1CECCF99252B}

アイドル戦国歌合戦
ありがとうございました!!

《豊臣ステージのセットリスト》
1.invisible walls
2.原色エモーション
3.バンバンバン
4.fragile stars

《徳川ステージのセットリスト》
1.Stardust Fantasia
2.星たちの饗宴~アポロンと共に~
3.想い星
4.勇気のシルエット

豊臣のセットリストはかっこいい系ので攻めたセットリストでした!!!

まさかここで、バンバンバンがくるとは思わなかったでしょー!

徳川はとにかく楽しくて楽しくて仕方なかったなo(^o^)o

ステージも大きくて!!周りが緑いっぱいだから開放感すごかったです!!!!

3B以外のグッズを身につけてくださる方が立ち止まって見てくれるのすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


うちわとチラシ配りもしましたー!
受け取ってくださった方、ありがとうございました😊😊😊
ブログを読んでくれてたらいいな~!笑


こうした出会いひとつひとつを掛け替えのないものにしていきたいな!!!


岐阜県民の方も
一緒に遠征してくださった方も
みなさん本当にありがとうございました!!
 
3Bjuniorを応援してくださる方がいることがすごくすごく心強いんです!!

暑い中、ありがとう(;_;)♡

また岐阜県にいけるよう3Bjunior頑張ります🌈☁️


熱中症には本当に本当に気をつけてね!
大丈夫って言ってる人こそなりやすいから要注意!!!

{4E251A00-EEDC-4572-BEF0-3F106C504E2E}

チームしゃちほこさんの伊藤千由李ちゃんからの差し入れの冷凍みかん🍊

ライブ終わりのみかんって最高でした!
ちゆちゃんありがとうございました!!!

行きのお隣さんと!



縦に入らなくて苦戦してたよ~~!笑
プリクラの落書きで流行ってたやつ!笑
 
縦だと3人上手く入らなかったけど、載せちゃう(。-∀-)♡


{E4305E11-1564-461B-869D-80D31C6B4F35}

帰りお隣さんだったお2人と!

ちゃんゆうとは行きも帰りも一緒だった☺️
笑いすぎたよ~~!へへへっ
{9CF6D44D-45CD-4665-8E04-924FBFF7F0BD}


 
 
{FB80C243-000D-4494-B669-8384C2B33C75}

カリン斎藤はアイスクリームの前でも臨場感たっぷりでしたとさっ☆~(ゝ。∂)

またね~(*゚▽゚)ノ

☆はなやましほ☆