3Bjunior☁️
マジェスティックセブン隊員番号3番
7.23で15歳💗
大平ひかる  ひっかです!!!

ひっかのブログを読んでくれて、

いいね👍🏻
コメント📝

ありがとうございます!!💞💞
ひっか14歳ラストブログです!!
{2633DDFD-B842-45C0-97BE-89AB14D4539D}
わん!!🐶
costoco🇺🇸いってきたよ!!

{5BC666CD-9EA8-4E2A-A232-D41FF4C2948F}

ひっかよりおっきいわんちゃん🐶

{D4D514F7-3419-4F82-B1E1-63171C9F7E82}

仲良くなれたかな💕💕💕

ぎゅーーー

ひっかがコストコ行ったら
プルコギ
サーモン
ステッカー
とかは絶対getする!!💗

{EC250442-B494-4C53-A2C4-AE6F0D07CB89}

プルコギベイク🍖
🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟

🌈hikka's answer

#教えてひっかちゃん

💖
そうだ!ピンクを担う者として、
そうそうたるピンクの先輩の
どこを見倣いたい?
教えて~ぷりんせす~
👉🏻もっとひっかをアピールして
もっとかわいくなって、
ダンスはかわいくかっこよく
美しくちょっぴりせくしーに??
踊れるようになりたいし
最近ね、ピンクの先輩あーりんさんの
ダンスとかお歌とか
ムービーみてるの💓
もっともっと研究します!!


❤️
♡明日ディズニー行くんだけど、
ひっかが1番好きな
キャラクターは、なに??
👉🏻ディズニーキャラは、
マリーちゃん ラプンツェル!!
ミニーちゃん!!
オーロラ姫もだいすき💕

💛
ひかちゃんの髪の毛は
いつから伸ばしてるの??
👉🏻小学校5年生のとき
肩の長さに切ってそれからは
ずっと伸ばしてるよ~💗

💚
他のユニットの
オリジナル曲で何が好き?す
👉🏻はちロケの恋メラ
村のスパイス少女
LCのゆめかなエール
さくちゃんとじぃじの
アダムスキーじぃさん💕

💙
今日の朝なに食べた?
👉🏻コメントくれた16日は
コーンフレークたべた!🍴😋
ブログ書いてるきょうは
ライスヌードルたべた!!

💜
17日の予選ライブの時の髪型は
どうやって決めたの?
👉🏻ブログのコメントに、
みんなが書いてくれたスタイル
のなかでいちばん多かった
ハーフツインにしたよ!!
他のヘアーもこれからやるね!

💖
もし前みたいに生誕ソロがあったら、
ひっかは何を歌いたい?
👉🏻ロックでかっこいい歌
歌ってみたいな!!
みんなを魅了できるような!
かっこいいいいい歌💕

❤️
ぴかぴからんどには
どんな魔法がありますか?
ひっかちゃん得意の
魔法あれば教えてください
(コレハセッテイニカカワルジュウヨウナコトダカラ、
キットキタイイジョウノコタエガカエッテクルハズ)
👉🏻永遠にこどもでいられるの💓
ひっかちゃんはさんさいのまんま
(あさってからの15歳それはそれで)
ひっかの得意な魔法は、
笑顔になってもらう魔法と
鏡越しにひっかをさらにかわいく
できるっていう魔法👑

💛
教えてひっかちゃん♪
おすすめの美白 !!!
👉🏻ひっかは、アネッサの
ゴールドの日焼け止めが
ほんとうに必需品で、
毎日バッグにいれてるよ!!
何回も塗り直すようにしてる!



🌈2017年 夏のスケジュールです!!

7.29 3Bjuniorサマーツアー2017
💓大阪南港ATC(大阪)

7.30 3Bjuniorサマーツアー2017
💓イオンモール常滑(愛知)

8.4   TOKYO IDOL FESTIVAL
💓東京お台場青海周辺エリア

8.11 3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと立川立飛

8.12 3Bjuniorサマーツアー2017
💓柏某所(千葉)

8.13 3Bjuniorサマーツアー2017
💓昭島モリタウン

8.19 3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと富士見

8.20 3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと富士見

8.26~27 @JAM EXPO2017
💓横浜アリーナ

8.30 3Bjuniorサマーツアー2017
リリース日!!!
💓ららぽーと豊洲

8.31 めざましライブ
ももクロさんオープニングアクト
💓夢大陸HOT SUMMERスタジアム

9.1   3Bjuniorサマーツアー2017
💓川崎某所

9.2   3Bjuniorサマーツアー2017
💓サンシャイン池袋

9.3   3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと豊洲

🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟

きょうは、
SEKIGAHARA IDOL WARSでした💡

ひっかは初 岐阜県!!

14歳ラストライブでした💗
14歳ラストパフォーマンスでした💗

ひっかにビーム送ってくれた方😉
会場まで来てくれた方😉

みなさん、
ありがとうございました!!

ラスト特典会もありがとう💕

1日はやい \おめでとう!/ も
ありがとう!!

{1E5EDFE4-58C4-4B72-BAC9-BAE5F7EA7E40}

{2995B869-1784-4B09-B6BD-B52307A126E0}

{5446536A-FD25-4B70-AA8C-7977AAC8887C}

have a hikka 14!!!🐶