こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

SIFの出演権をかけた
代官山ユニットでのLIVEに
来てくださった皆さん!
ありがとうございます✨


LIVEの順番は、各グループに
①~⑤と書いてある札をもらい
希望する順番が書いてある札をあげて
被ったら抽選というかたちで決めました!

1.さくちゃんとじぃじ
2.リーフシトロン
3.はちみつロケット
4.奥澤村
5.マジェスティックセブン

という順番になりました!!!!!


リハーサルのとき
気合いは本当に入ってたけど
なんか合わなくて全然ダメで。
そこから不安が更に多くなって。

勝ちたい勝ちたいって緊張と焦りが
多くなりました

でも、こんなすごいチャンスを私達は
逃したくありません!

今まで悔しい思いしてきて
そのままにしたくなかった、

だから、本番まで何回も何回も練習して
ずっと6人で確認してました。

不安と緊張が大きくなったら
みんなで円陣を組んでずっと一緒にくっついて
いました!

ゆづは本当に勝ちたかった。


だからこそ不安になることも大きかったけど
でもそんな時に仲間がいた。


隣で支えてくれる仲間がいた。


一緒に頑張ろうって優しく声をかけてくれる
仲間がいた


みんな本当にありがとう!!!!!


・さくちゃんは勇シルを一人で
堂々と歌いきって一つしか違わないのに
本当にすごく感じた


・リーフシトロンは、
ギターとか自分達にしかできないことをして
1番自分達らしい世界観を作ってて


・はちロケはモニターで見てて
みんなフリとか揃ってて一体感があった



・奥澤村は勢いがすごくて
そのあとにやるのはすっごく不安でした

舞台袖まで聞こえるお客さんの声援が
すごくて勝てるかな、、、って怖かった。



でも、私達には私達の盛り上げ方ってあるし
LIVEってグループそれぞれだから
マジェスティックセブンは
マジェスティックセブンらしく
LIVEを盛り上げよう!ってみんなで
気持ちを一つにした

ゆづはマジェスティックセブンのLIVE
本当に楽しかったよ。

本当に本当に楽しかったんだよ

お客さんの笑顔✨

お客さんの声援✨

お客さんのサイリウム✨

お客さんとのアイコンタクト✨

全部全部本当に嬉しくて
今年1番の最高なLIVEだった。

みんなはマジェスティックセブンのLIVE
楽しかったですか?


結果はマジェスティックセブン2位 99票


本当に悔しくて悔しくて悔しかった。


ステージ場からおりたら
涙が止まらなかった。

でも、絶対に言えるのは
LIVEに悔いはありません。



今回、優勝したのは
はちみつロケットでした!!!!!

だから次は絶対勝つ!
今回言われた改善点とか直していって
ぜ~いんに最高だったって言われるような
LIVEする!
だからマジェスティックセブンが
最高のLIVEするまで見守ってくださると
嬉しいです💗


はちみつロケット優勝おめでとう💜

そりゃ悔しい気持ちあるよ!!!!!
次は負けない!って思うよ!
でも、はちロケのLIVEは凄かった。
みんなの団結力とか本当に凄かった。
でもこのままずっと2位ではいられないから
次は絶対勝つよ!!!!!

はちロケのLIVEは本当に勉強になりました!
ありがとう!!!!!

靴まってます!!!!!


マジェスティックセブンは
まだまだみんなの気持ちとかが
色々あって不安なことも沢山あります。

でも、それを乗り越えられるのが
MJ7と自分でいうのもなんだけど!
思ってるから!

どんどん経験を積んでいって
頑張っていきたいと思います!!!!!


マジェスティックセブンに
投票してくださったみなさん
本当に、ありがとうございました!!!!


今回のこの気持ちは忘れずに
仲間を大切にしてこれからのLIVEも
のぞんでいきたいと思います!



そして!
私にはまだできないことが多くて、

もちろん歌もダンスもそうだけど
みんなで振りを考えたり立ち位置を決めたり
煽り考えたり、煽ったり!

できないことが多くて
足を引っ張って本当にごめんなさい

でも、頼ってばかりじゃなくて
頼られるような人に私は成長していきたいと
思うので自分はできないから、、、、、って
引かずに自分の足は自分で動かして!

1歩ずつ歩んでいきたいと思います!

最初から完璧にできることって
絶対ないし経験を積んでいくから
ついてくるものだと思うので!

色んなことに挑戦して!
できることを増やしていきたいと思います。



これからも
3Bjunior・マジェスティックセブンを
よろしくお願いします✨💭

{01D2A7F8-C8EA-4667-BE55-DA666AD86E54}


もえちんパパが

キットカットと伊予柑のゼリーをくれて
キットカツいいよかん💗

もえパパありがとう✨💭🙏🏻

写真よ~く見ると!!!!!

『U』って入ってるの!笑笑

本番前に食べて絶好調でステージたったよぉ!
💗⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💗

{E889193E-9585-4F78-B27F-DEC8538D2758}


ちぃちゃん💛みぃちゃん❤️まいまい💗
見に来てくれてありがとう!!!!!
まいまいコレクション近々あげます!
まっててね💜✨👍🏻


それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
ゆづは3Bjuniorが
だいすきだぁーーーー❤️❤️❤️❤️
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

元気★やる気★ゆづき