あめみやかのんです!


7/16 ダイバーシティでのリリースイベント
7/17 SIFの第1回アイドルヤングライオン杯出場をかけた予選ライブ


ありがとうございました!



みなさんも暑さと夏バテには
気をつけてください!!!

雨宮はもう大丈夫です!





そして17日のライブ、
本当にありがとうございました!!!

はちみつロケットが優勝することができました!!!
 
投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!!


3Bjuniorの代表として、
全員の気持ちを背負ってSIFで優勝したいです。
 
今のパフォーマンスのままじゃダメだと思うから
もっともっとブラッシュアップしていきたいです。


26人分の靴、揃えたいです。


応援よろしくお願いします!


本当に本当にありがとう。





そして今日までの気持ちとか
どこまで言っていいのかわからないけど
思った本当のことを書かせてください。

読みたくなかったら飛ばしてください。


 
わたしこのライブが決まったとき
本当に嫌で嫌で仕方なくて
また戦わなきゃいけないのかって。

みんなのこと怖くなっちゃうから
どうすればいいんだろうってずっと悩んでた。


最近ははちロケもライブが少なく
今年は奥澤村なのかなって思って
それは自分達の実力のせいだし、
今までたくさんのチャンスを
もらってたのに活かせなかったことが
いけないんだってわかってるから。


だからもう戦いなんてしないで
最初からこのグループが出ます!って
17日を送り出すライブにしてくれればいいのにって
すごい思ってた。



でもそうやってマイナスにばかり考えるんじゃなくて
どうにかプラスに考えられるようにしようって思ったの。


私達はアイドルなんだから、
見ている人に楽しんでもらう事が1番だって
自分とはちロケに言い聞かせてた。

そのことを忘れないでその場にいる人
全員に楽しんでもらえるような
最高のパフォーマンスにしよう!って
勝負よりもそのことを念頭に頑張ろう!って。
ダサくてもカッコ悪くてもなんでもいい!って。

今思えば逃げの考えかもしれないけど
そう思うしか余裕がなかった。


でもだから、ライブ当日は
私は落ち着いていられたというか
本番前はメンバーが泣いてたり
動揺してたけど大丈夫だったの。
楽しもうって素直にそれだけを考えられた。


そしていざはちロケの時ステージに立ったら、
本当に楽しくて楽しくて。
勝負なんて忘れちゃうくらいで。

でも公野が観に来てくれてて、
こっちからもすごい見えて、
なんか安心なのかよくわかんないけど
嬉しくて悔しくて泣いちゃって
ちゃんと歌えなくなっちゃって
本当にごめんなさい。

はちロケはずっと泣いて勝つのは違うって
ららぽーと富士見の時から言われてきたから
泣いた時本当に悔しくて。

本番前の円陣でも
泣くのだけはやめようって
自分で言ったのに情けないです。


でも心から楽しめた
そんなステージでした!


だから結果発表の時は
全然ドキドキしなかった。


楽しかったからこれ以上はないって。


「はちみつロケット」って名前が呼ばれた時
本当に驚きました。


いつも勝ち負けに囚われすぎて
苦しんでいたから本当に。


素直にあの時喜べなかったのが
おめでとうって言ってくれた他のメンバーに対して
すごい失礼なことをしてしまいました。


でもやっと普通に勝てたんだって。

本当に嬉しい、本当に嬉しいです。



はちみつロケットは
まだまだ足りないところだらけで、
もっともっと頑張らなきゃいけません。

でも3bjuniorの代表として出る以上、
恥ずかしくないようなパフォーマンスを
5日までに作り上げていきたいです。
いや、固めて行きます!





なんか文章ぐちゃぐちゃで
纏まらなくてごめんなさい。



でも嘘はつきたくないので
これが本当のことです。


長々とごめんなさい。



そして最後に大事なことだからもう1回、

はちみつロケットは7人ではちみつロケットです。



応援してくれる人、
好きでいてくれる人、
みんなが大好きです。



雨宮かのん