3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番

もうすぐ15歳!!💕

大平ひかる

ひっかです


SIF出演

3Bjunior選抜グループ

を決める予選ライブ


代官山UNITさん


来てくださった方

応援してくださった方

ビーム送ってくださった方

本当にありがとうございましたマジェスティックセブンのパフォーマンスを

見てくださったみなさん

ありがとうございました


ブログに書きたいことは、

たくさんあるのに

どういう伝え方だと

伝えられるのかな


ひっかなりに考えています


上手に言葉にすることが

本当にへたでごめんなさい


だけど、

ひっかの気持ちを伝えたいから


ひっかができること

ブログを書きます



今日のステージマジェスティックセブンのみんなで

力をあわせて

ひとつのステージに向けて

心をひとつにして

今のマジェスティックセブンを

今日だしきれた

ひっかは思っています




ファンのみなさんは、

いつも魅てくださっているから

いつもより良いことも

そうじゃなくて悪いことも

見つけてくださったと思います



ひっかが思うことは

気持ちを伝えたいから

大きく激しくてインパクトある

パフォーマンスをしたい

思いがたくさんあって、

キレイに魅せるダンス

というひっかの中の目標を

崩しちゃって

空まわりしちゃったのかな?

これがひっか自身の反省です




いつも、

マジェスティックセブンのことを

1番考えたりフォーメーションを

つくってくれる隊長のかりりん


頼りすぎちゃうこともあります


かりりんに任せっきりになっちゃう


あまえっぱなしになっちゃう


いつも支えてくれているかりりんを

支えられるようにもなりたいです






3Bjuniorでももちろんそうだけど、

ひっかはマジェスティックセブンの7人の

なかだって、

まんなかにいることぜんぜんないし

いつもだいたい、

うしろとかはじっことか





大平ひかる


もっと輝かなくちゃ

輝かなきゃいけない  

このままじゃないられない


もっとひっかの個性を

だしていきたいし、

アピールをしていきたい



歌もダンスも中途半端で

特技はこれです!

って言えるようなこともないし、

強い心を持ちたい



いつもより暗いブログになって

ごめんなさい


ひっかのことを

ひっか自身でもっと考えて



ステキなアイドルになるから

1人前のアイドルになるから


時間はかかっちゃうかもだけど

ひっかは変わるから

魅ていてください



はちロケのみんなおめでとう!

SIFでも優勝してきてね!


マジェスティックセブンに

投票してくださった方

ありがとうございます


ひとりひとりの方の大切な

1票1票の重み

マジェスティックセブンは99票を

いただきました


2位という結果

本当に嬉しいです


嬉しいけどすごく悔しい


お正月のふじいも2位


2番も嬉しいけど

やっぱり1番をとりたい



うらん

もえか

ひかる

ひな

ゆづき

はな

かりん


7人でマジェスティックセブン


隊員さんみなさんと一緒に

もっともっと進んでいきたいです


これからも、

マジェスティックセブンを応援してほしいです



本当にありがとうございました! 


{279D860A-FB37-41B3-891D-C400D478C098}



ピンクのサイリウムありがとう💓