おいっすー♡
GoodMoening♡
笑顔宅配便のもえちん(ゲール)
鈴木萌花です★ 



7月16日(金)は

「GIRLS FACTORY NEXT 17」DAY2
inZeppTokyo

でした!



応援に来てくださったみなさん、
初めて観てくださったみなさん、
来れなくても応援してくださったみなさん、


ありがとうございました!!😊




第1部▷ガチンコ3コンサート「ガチンコ4の2」
第2部▷コアラ.ガールズ フェス「Co.à la FACTORY」


ガチンコ3 の新曲、カバー曲もあったり、

ゲストミュージシャンとして、太田雄大さん、恩田快人さん、嘉門達夫さんと一緒のステージに立てたこともすごいことだし、

豪華なバンドメンバーさん、いづみさん、中嶋さんのおかげで素敵な音楽が作れて、

たくさんの感謝と想いがつまったライブになったと思います!!!!!



精一っ杯、想いが届くように歌いました。


どの曲もいろんな想いがつまっていて、
感じたことなどいろいろあるのですが
全部書くと終わらないので、、


anlyさんと歌わせていただいたことを書きます!
anlyさんとは、'あたしの音楽'で今回と同じ「太陽に笑え」を歌わせていただいたんですが、
その時から憧れの存在で!、またいつか共演出来たらいいなと密かに思っていて、ギターも簡単なコードで弾いてみたり、たくさん曲も聴いていました!🎶

それが、こんなにも早く実現できてすごく嬉しかったです!
緊張したけれど、楽しくて幸せでした!!
ロックにがんばりました!
またいつかの日のために、練習がんばろうと思いました!!🌱




この3日間、歌うっていう、
自分が大好きなことができて本当に幸せ者だし感謝です。

3日間で何曲歌ったんだろう!!

すっごく刺激を受けたし、すっごく良い経験になりました。

そこからなにかプラスになるようなことを見つけて、3B juniorやマジェスティックセブンのためにつなげていきたいと思っています。



3日間ずっと近くで支えてくださったスタッフさん、近くじゃなくてもたっーーーくさんのスタッフさんに支えていただいて、

きくちさんをはじめたくさんのスタッフさん、


3bjunior マジェスティックセブン ガチンコ3のメンバー、


そして、観に来てくださった、応援に来てくださったみなさん、


数え切れないくらいのみなさんのおかげです。

本当に本当にほんっとうに、
ありがとうございます。
感謝してます。


{03E8070F-A778-4FF6-94E7-0E7400089633}

{FE32C7D8-221B-47C8-B362-89499BF867E5}

{6F7B22E7-AD77-4C97-A3E0-A650A8035BAC}




ガチンコ3&ともちゃん、初のスタイリストさんがついての新衣装!白どうですか?♡



3日間楽しかった!!!充実してた!!!




この3日間は、お客さん、メンバーとかスタッフさんといる時間のほうが長かった?から、なんか、寂しいです😞笑



もっともっと、

'気持ちが届く歌'も'気持ちが届くギター'

も届けられるように、
3日間でのことを活かして、これからもがんばって行きます!!!

4人になったガチンコ3 をこれからもよろしくお願いします!


{003337FB-2639-47BD-856E-678562C2A1CE}




お花、ありがとう!ございます(>_>)♡!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日7月16日(日)は、

3B juniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」inダイバーシティ

でした。

{E5E73C1C-4999-4FE9-B741-C19B307FE601}




ひっか、ひなと!

{2AC93B8F-805C-4A91-84F9-17502B01E837}


はなと!

{0231D158-8754-413D-9B87-6EE3111C276B}


写真縦長(°_°)



暑いのに、来てくださったかた、通りがかりでちょっとでも立ち止まってくださったかた、
ありがとうございました!!😊


階段を使ってのアポロンとか
いかがでしたか??


特典会では、
暑い中並んでくれて、ありがとうございました!!😵
お話しできて楽しかったです!
この3日間の感想とか!!

みなさん優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました。!




次のサマーツアーは、

7/29(土)in大阪南港ATC(大阪)
7/30(日)inイオンモール常滑(愛知)

です!

楽しみ〜!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




とうとう今日が来てしまいました。


SIF(しがこうげんアイドルフェスティバル)での第1回アイドルヤングライオン杯出場をかけた予選ライブです!


3bjuniorの代表として優勝するために、

今日は、マジェスティックセブンは、今できることすべて出しきって、全力で歌って踊ります。

そして、隊員さんやみなさんのこころに届くようなパフォーマンスが出来るように、
マジェスティックセブンらしさ'一期一会の精神'チームワーク'歌'ダンス'を大事に、

笑顔になってもらえるように頑張ります。


会場に来て応援してしてくださると嬉しいです!!😊


{9026A558-DEEC-458D-B966-905ED85953BD}




MJファイヤーーー!!!💙🔥




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡