こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

前回のブログのいいね👍🏻やコメント✌🏻️
ありがとうございました!!!!!

隊員さんの暖かい気持ちに
コメント読んでてすっごくうるうるしました!


本当に本当にありがとう💜
私の中で隊員さんは世界一です💖



7/14(金)にZepp Tokyoにて行われた 

「GIRLS' FACTORY NEXT 17」DAY1
に3Bjunior・マジェスティックとして!
出演させていただきました💗💭🙏🏻
{C4A7F7DE-C029-42D5-B815-BA1285521189}

前髪きりずきた💦気づいた人天才💗

私達マジェスティックセブンは
オリジナル曲の
・未知とのsogood
・友情のPlanet
・SPACE SHIP GO!!

そして!奥澤村とはちみつロケットと一緒に
・ひとつよろしくどうぞ
・勇気のシルエット

を歌わさせていただきました💜💜💜


初めて見たよ~!!!!!って方たくさんいたと
思いますが皆さん💗
気になった曲ありましたか????

マジェスティックセブンの楽曲は
どれもすごく良くて魅力的な曲ばっかり
なので✨

もし!気になった曲がありましたら
3BjuniorのCDに入っていますので
ぜひ買って聞いてみて下さい💖✨
(宣伝してみた😂笑)


そして!!!!!
おオススメの曲は『ひとつよろしくどうぞ』
ですかね💙✨💭

やっぱり初めて見て気になったメンバーとか
いるんじゃないでしょーか!!(。-∀-)ニヤリ


そこで!!!!!
この曲を聞いて💜
名前だけでも覚えてくださると嬉しいです💕
{A6440AFC-D163-47B1-850B-B6CD506370AC}

ロッカちゃんと💜あみぽんと撮れなかった😭

そして!そして!

Negiccoさんと✨
たこやきレインボーさんと✨
ばってん少女隊さんと✨
ロッカジャポニカちゃんと✨
奥澤村と✨
はちみつロケットと✨
私達マジェスティックで✨


・六甲たこおろし
・アイドルばかり聴かないで
・STORM!
を歌わさせていただきました💖
٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ☆゛

やっぱりみんなで歌って踊るのは
本当に楽しいし嬉しい💗💭

みんな優しくて(・∀・)ニヤニヤしてたの😂💭

最高の一日でした💗💗💗
{E8CA5FB6-36A1-4069-8855-D853BF7BFD1B}


ばってん少女隊さんと💙

私はまだ中学生で
・ダイビング
・最強パレパレード
・また明日
は出れなかったのですが😭

2階の席で見てて💗
本当に楽しかったよぉぉぉ💙💭

みぃちゃんとすっごく踊りました💗

あとあと!
また明日のはりまろんのオチが
最高でしたね!😂

3Bjuniorは定例公演をやっていってその時
はりまろんはいつもオチを歌いたい💜
って言ってたから✨💭

あ~!!!!!
はりまろんの夢が叶ってる~😚💕

って嬉しく思いながら見てたんだ😂💜


あとはかりりんの踊りが大きくて
見つけやすかった😂💗

さすが我らの隊長❤️❤️❤️


でもやっぱり一番はるったん可愛すぎて
やばかったです😂💗💗💗

もぉ💖きゅんきゅん💖してて!!!!!
モニターに映るたんびに嬉しくて
叫んでたのは内緒だよ😜💙

またみんなで集まって踊れたらいいな💕
って思いました!!!!!


GF♡最高だよ~~~!!!!!
{0CE47582-A134-40DB-BDB7-8A591A2C10B0}



たこやきレインボーさんと💗
{0D76BA83-3488-44DA-9740-152E0C5BB3AA}



Negiccoさんと💚


そして!
ちょっと遅れちゃったけど💦
豊洲のリリイベとアイドル横丁
そして!
今日のお台場に来てくださった皆さん!
ありがとうございました💕
{BAFF477E-92B8-4F08-B52F-B04E24C9E2DE}



桜えびのみんなと💗めっちゃ話したよ💙

アイドル横丁でのLIVE
マジェスティックセブンで反省会をしました。

MJとしては50点。

だけどこのまま50点止まりにはいきません。

100点!
いや!200点って言えられるような
LIVEをしたいと思います✨
{9E11DF76-2F6F-42B7-943C-499DBFC74009}

sora tob sakanaさんと💗

マライカちゃん推しで話しかけたら
すっごく喋り返してくれて💕
後で写真撮ろぉ✨って言ってくれて💙
本当に天使でした💜💭
{916CFECC-B01F-4510-B127-7087DB4E732D}


ぷちぱすぽさんの八木ひなたさんと💗


ももクロさんのてまきパークのとき!!!!!
すっごく可愛すぎて見つめてたら
その時のこと覚えてくれてて💗


すっごく目合いましたよね????
あの時すっごく可愛いな💜って思って
って言ってくださって💖
もぉ本当に嬉しくてニヤニヤが止まらなかった!!!!!笑笑
お名前覚えますね💗✨💭って
いってくださったときは倒れそうになるくらい
嬉しかった🚺💕

ありがとうございました!!!!!
{3699AA82-210C-457F-AEFD-AA4070F4EAE3}


ひっかと💟

明日、マジェスティックセブンは負けません!

上手くはまとまらないけど
勝ちたい気持ちはすっごくあります!!!!!

絶対勝つ!


MJファイヤー🚀🌏✨💭💙
{13B7C78A-FB85-4565-A1FE-5F5393466F25}


かりりんのショートは
明日への意気込みです!!!!!!!!!!

2才になった私達を見てください!
根性みせるよ💜

明日、代官山ユニットで行われる
SIFの出場権をかけた対決✨

ぜひ来てください💕

それでは長くなりましたが
今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
{7004C453-E7BB-43D7-9928-13652713D1F8}



明日のために今日は寝よう💗
みんなもゆっくり休んでね!
おやすみなさーい✨💭🙏🏻


元気★やる気★ゆづき★