ひにゃにゃちは✌🏻️
JK最初の夏休みが始まることに
興奮している小田垣陽菜です🌞

現在も気温31℃💦
これだけの暑い中
今日のお台場ダイバーシティも
来ていただいたみなさん
本当にありがとうございました👩🏻💗
{DBD5019E-DC1F-4C1A-9ABE-5C3E54E77516}

豊洲のリリイベ、横浜のアイドル横丁と
7月11日のマジェスティックセブン
2歳の誕生日の事を書いて
ブログを上げてもらおうとしてたのに
遅れちゃいました。😔

長くなるのと、
タイムラグがあるのはユルシテネ☆

7月7日 七夕の日は--!!
3B juniorサマーツアー2017
~遥かなるアポロンの彼方へ~の
記念すべき第1回のフリーイベントが
豊洲で行われましたぁ---💗

平日にも関わらず
みんなさん応援しに来てくれて
ありがとうございました!!!

今日と同じくこの日も晴天でした!
ほんとうに、太陽サンサンだったからね💕

今シーズン第一回目の
水撒き大会でしたね--💫

ひなは迷わず、
ひしゃくを取りに行きました😉
今年一番最初のファーストひしゃくに
触れたの、ひなだとおもう¨̮ )/


3年目のベテランひしゃくガールの
« 水さばき »
いかがでしたか?💦🔫

去年にもまして
威力が上がってると思います😉💫


水をかけ過ぎちゃった方は
ごめんなさい( ; _ ; )

でも、ハッピーウォーター💙

かかればかかるだけ
良い事あるからね😜

根拠は不明だけど😎🖤

今日は出来なかったけど、今年もまだまだ
水鉄砲大会があると思うので、
水を撒き散らすぞーーーー!!!!!!

特典会は短冊を渡すという企画でした💫

みんなに喜んでもらえて
1枚1枚心をこめて
お願い事書いたかいがあったよ--!!💞


みんなに良いことが起こるようにお願いごと書いたから叶うといいな🎋

わたし個人も書きました。
内容はね---

なにを書いたかは下まで見て👩🏻💗

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


そしてそして
私がずっ----と楽しみにしていた
アイドル横丁夏祭り︎︎︎︎🌞

暑ければ暑いほど燃えてくる---🔥
真冬生まれのちゅんひなは、
マジェスティックセブンのLive、
初っ端から
髪飾り吹っ飛んでっちゃった🙄🙄


でも、その位 気合が入ってたってこと💪🏻
マジェスティックセブンを
知らないたくさんの人にも
見てもらいたい一心で
がむしゃらに歌って踊って戦いました。


私たちの気持ち。
初めての方にも伝わってればいいな--。

もし何か心に届いたなら
また見に来てほしいです!


そして、来年は
1番地にマジェスティックセブンとして
出場したいです。


【1番地 3BJrのLive】

他のアイドルさんのTシャツや
タオル装備の人もステージからは
結構見えて、
フェスならではの光景だったので
とても新鮮でした!!😜💗


フェスならではと言えば
他のアイドルさん達と
お話できるのも楽しみの1つです。


よし!ここで写真を
ドドドドドーーーンと
載せてくね。

よーーーいどん!!

まず!

最近ひながめっちゃハマってる
大好きなまねきケチャさんと!


{2629F176-503D-489A-B19E-136699E31281}


玲緒奈ちゃんとは撮れなかった( ; _ ; )

あのね、凛ちゃんにね

応援してますって伝えたら、

「え!ほんとうに!
これからもよろしくねっ!」って
握手してくれたの!!

ほんとうに、可愛いくて
キラキラしてて素敵な方だった…♡


そして、sora tob sakanaさんの

ふうかちゃんとれいちゃん♡

{661A7C61-EBF9-4BCA-87F1-E8584623FDCF}

2人とも同い年で可愛くてめっちゃ喋った♡
ありがとね!!!
TIFでも撮ろ!✌🏻


桜エビ〜ずのみんな!

{EB9C5C27-A2DC-4422-9FE7-C1FA52C0ADCC}


ここだけの話…
こっそり仮契約のシンデレラ聞いて
1人でめっちゃ踊ってたの🙈

見れなくても音だけで楽しさ伝わった!


TPD DASH!!の、ひなちゃんとあゆむちゃん😉

{C7D97754-2AD6-4DD5-88DF-39709F03D626}

黒須さん--!!
写真撮れなかったぁ( ; _ ; )TIFで
撮れたら撮ろうね✌🏻


まだまだあるよ!↓↓

あゆみくりかまきさん♡

{1AE64721-13B0-488C-931C-A4171B29012A}


てまきパークでもLiveみて圧倒されてました!
今度Live見に行きたいです!!


GEMさんのひらりちゃん♡

{409FAE86-B93C-47B6-A60A-535241FB145B}

ほんとにかわいすぎだから!!
だーいすき!♡
写真撮れてよかった🤤



アイドルネッサンスのゆめかちゃん♡

{1C7DE902-80B9-48F5-B4B8-D8ADC4CF26FC}

今回も写真取れた嬉しい…( ; _ ; )♡
ありがとう!!


優菜ちゃん♡

{9D054BEC-E26A-4FE7-851F-63BFFE37EAC7}

めっちゃニコニコ笑顔で話しかけてくれて
ありがとう😭嬉しかった---😭
次あった時もよろしくね!


さくちん♡
{98DA8552-ECCA-40AD-8E1D-E4E8A3F81AFC}

いつもかわいいって言ってくれて
嬉しいな😭
でも、さくちん
ひなの100倍かわいいよ…♡
つりビットさん見に行きたい!



いやー、
今年も最高のアイドル横丁でした!


来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!

{501E52A9-070A-420F-80DD-D263AAFBF945}

いちごボンボン美味しかった💗


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。



さて7月11日は、マジェスティックセブン、歌って踊って戦う7人組の
2歳のお誕生日でした!🎉💗

率直に言って、
わたしはマジェメン6名が
家族のように大好きです。

もえか
すぐママに電話して
どっちのお菓子食べるか決めてもらう
甘えん坊の歌姫!!

はな
ダンスがすごく丁寧!!
すーーぐ泣いちゃうし、すぐ寝ちゃう
笑い声がかわいい!
ひなの身長抜かれちゃったかな?


ひっか
HO(ホルミウムコンビ💛💗)
この間 ブログに
ピカピカランドってかいたら
ひらがなで、ぴかぴかランドだから!って
LINEがきました!笑



ゆづ
いつも、ひなに
「この間のテスト13点くらいだったよ」って
すごい得意気に自慢してくる笑
めっちゃふざけてくるけど
芯の強さも兼ね備えてる!



うらん師匠
ひなは知ってるよ?
うらパンダだけど、
笹ダンゴより
昆布が結構好きなこと笑笑
本当に頼れるお姉さんで、
めちゃくちゃ優しい!



かりん
いつも面白い、ドタバタして変顔して
わけわかんない事言ってるけど、
MJ7の事を真剣に考えていて、
なんでも上手にこなせる!
ひなりんコンビ動画続けようね♡


そして、ひな。


こんなアイデンティティを持っていて
個性が強くて負けず嫌いが
集まった7人組。

{D74E95AB-1D20-424D-906B-BBB1A8703128}

マジェスティックセブンは
最強で最良の7人組だと
思っています。


ひなはね
マジェスティックセブンの戦闘員として、

いつも、かりんに任せっきりだから

ダメだなって。
もっと引っ張んなきゃって
考える事もあるし。


高校3年から中学2年まで
3Bjuniorのユニットの中で
1番年の差が大きいユニットだから、
ひなともえかがちょうど真ん中。


だから決意します。
マジェスティックセブン3年目の
小田垣陽菜は
妹たちの意見を聞いてあげられる
良いお姉さんに!
お姉さんのサポートができる
妹になれるよう。

戦闘員として、
すぐ泣かずに
BIGSMILEを突き通します。

サンシャインガールとして、
みなさんに元気を送り続けられるよう
今まで以上に、

全力前進go!
ピンチだってSMILEで行こう!

↑これ、忘れずに心に持ち続けます!


ねぇしってる?
ひなが笑顔でいられる理由。

唯一無二の家族のような存在の6人が
ついてるから。

そして、

何よりMJ7隊員のみなさんの存在
ということは間違いないです!


隊員のみなさんが起こしてくれる
マジェスティックセブンとの
素晴らしい化学反応が


ひなの笑顔を引き立ててくれて
いつでもBigSmileでいれるんだ!

みなさん本当に、本当に、
ありがとうございます!

3年目のマジェスティックセブンも
よろしくお願いします!


MJ7メンバーみんなが
どんな気持ちで毎回のLiveにかけてるのか?


「一期一会」

たくさんのチャンスは無い!

マジェスティックセブン結成から
何回も何十回も言ってきた言葉です。




ブログの前半に書いた、
わたしの七夕の短冊のお願い事。

それは

「マジェスティックセブンの
                           夢が叶いますように」
と書きました。


その、«夢»とは
言うまでもなくデビューです。


このマジェスティックセブンの7人で
デビューすることです。


まず、明日の代官山UNITでの、
SIF予選LIVE、勝ちます。
そしてSIFに出場します!


観に来てください!


{36A9394B-4A70-4F1A-9834-252936DEF3DE}




頑張るぞ。

負けないぞ!!!

わたし達の本気見せてやるからな!!!!


よし。マジェスティックセブンいくぞ!



{53F904C0-19E2-44B8-84B5-F73182D2E1F3}


マジェスティックセブン
隊員番号 4番

小田垣陽菜。