おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!
励まし、優しいコメントや、アドバイスのコメント、ありがとうございます。(>_>)!♡


7月7日(金)はーーー

「3B juniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」」inららぽーと豊洲

でした!!



平日なのに、

応援に来てくださったみなさん、
観に来てくださったみなさん、
通りすがりで観てくださったかた、

ありがとうございました。(<_<)!!
{59E22E49-7802-4C70-BB5A-CA381DE61444}


いっぱい!笑


リリースツアー初日!!


天気良くて、すっごく暑かったですね!☀️😆良い始まりになりました!

そんな日こそ、、水まき!!!

「星たちの宴〜アポロンと共に〜」の間奏と、mcでまきました!


楽しかったです!!


ーーー

特典会は、短冊お渡し会がありました!!

もえかのこと選んで並んでくれたり、
短冊を書かせてもらったり、すっごく嬉しかったです!!!

ありがとうございました😊


いつも応援してくださってるかたはわかってるかもしれないけど、絵心とかセンスがなくて、、(レベルアップしたいです😅)

受け取ってくださったかた、
本当に本当にありがとうございました!♡


ーーー


もっと、3bjunior観たい!とか、応援したい!って思ってもらえるかたが増えるように、頑張って行きます。


まだまだツアーが続くと思うと、ほんとに楽しみで嬉しいです!!
全部来て欲しいけど、1回でも良いのでまた来て欲しいです!😊



{8EC25D07-C8DF-4A38-9722-5DD5B765C6C9}


きくちさんから差し入れをいただきました!
いつも、ありがとうございます(>_>)!
美味しかったです!!


愛来をイメージしたスイーツだそうです!
このスイーツかわいいから、はなと、表情ぶりっ子してみました♡♡!




ーーーーーーーーーーーーーーー




そしてー!!!!!

7月9日はーーー

「アイドル横丁夏まつり2017」in横浜赤レンガパーク

でした!



現地で応援してくださったかた、
ニコ生で見てくださったかた、
見れなくても応援してくださったかた、
ありがとうございました❤️!


すっごく熱くて楽しくて、出られたことに感謝してます!


マジェとして1番地に出られなかったのは、悔しかったですが、
どのステージだって出られるだけでほんとうに感謝です。


楽しかった!!けど、

反省点もあるので、次に繋げたいです。!!



{92BED886-E37D-4EC5-9A1F-F2B470E04D64}


sora tob sakanaさんの、
風間玲マライカちゃん!神崎風花ちゃん!

{B731C0DF-93FF-41D7-8969-1689E03A18F9}


TPD DASH!!さんの、
横山歩夢ちゃん!谷川陽菜ちゃん!

{07F68F4C-FE90-4EB5-AC96-FC5E67D2ABA9}


桜エビ〜ずさんの、
桜井美里ちゃん!村星りじゅちゃん!



みんな、写真撮ってくれてありがとうございました!!📸💕



ーーーーーーーーーーーーーーーー





そして、そしてーーーーー!!!

もうひっかとゆづがブログあげてくれたけど、


✨7月11日✨
マジェスティックセブンの結成2周年です! 


隊員のみなさん、お花ありがとうございます。!!
キラキラしてて、短冊も付いてたり、
素敵なお花、すごく嬉しかったです!!💝✨


こんなに優しくて温かい隊員さんに応援していただいて、
大切で大事な6人うらんちゃん ひっか ひな はな ゆづ かりりん、
隊員さん、
3bjuniorを応援してくださっ てるかた、

たーーーくさんの方に感謝です。!!!



もっともっと成長して、
隊員さんに喜んでもらいたいです。



上手く行かなくて迷って止まってしまうこともあるけど、気持ちは7人で悩んで話して助け合って、
隊員さんに喜んでいただけるように、
mjの輪が広がるように、
がんばるから!!!


これからも、よろしくお願いします。!😊



{7BEFAC60-CF08-4989-9BFB-B30D8717857A}



{EF3285AF-8E26-4380-96BA-341972F9B7C4}



だから
7月17日は、
どんな結果が出ても悔いの残らないような、隊員さんに想いが伝わるような、
マジェらしく熱い全力のパフォーマンスをしたいと思います!
会場に来て応援してくださると嬉しいです。
待ってます!!💫





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、そして、そしてーーーーー!!!
その前に

まず
7月13日(金)
坂崎幸之助のももいろちょいデラックス』の「お台場フォークゲリラ」


miwaさんと一緒に歌わせていただきます。
今でも信じれないし、
もちろん緊張するけど、恐れず思いっきり歌いたいです、!!


ーーー


7月14日(土)
「GIRLS FACTORY NEXT 17」DAY1
出演者▷たこやきレインボー/ロッカジャポニカ/ばってん少女隊/はちみつロケット/奥澤村/マジェスティックセブンほか


3年目、初のステージです。

良いスタートを切って、
17日につながるようなパフォーマンスをしたいです!!


ーーー


7月15日(日)
「GIRLS FACTORY NEXT 17」DAY2
出演者▷ガチンコ3/リーフシトロン/コアラモード./Anlyほか ゲストミュージシャンあり


全部が見どころで、
新曲もあります!!

4人になったガチンコ3、
初のコンサート!

みんなで楽しんで頑張って、来てくれたかたみなさんが幸せになったり、感動を与えられるように、心を込めて歌います!!♡


ーーー


緊張するけど、こうやって3日間も出させていただいて、たくさん歌えることが幸せです!!♪


ーーー


ほんとうは、全部来て欲しいです!
観て欲しいです!!
でも、来れなくても、いつも応援してくださっているかた隊員さんとは気持ちが通じてると思ってるので、心強いです!
がんばります!! 

愛に来てください!💚😊



{0B37CB7F-6DC9-4D65-862E-2E7FA7A78380}


13日に向けてドキドキの2人でばいばーい!(くりりんと!)




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡