3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番!!!

中学校3年生 14歳

大平ひかる

ひっかです💗


{145B479A-6904-44BF-B686-DA585661B4AD}





selfie💓




ひっかのブログを読んでくれて

ありがとうございます🌷

いいね👍🏻
コメント📝

うれしいです!!

こちらもありがとうございます!!




アイドル横丁夏まつり2017

day2✌🏻

ありがとうございました!!




{46D20127-88BF-4E2F-B672-3B52E20EF7C3}






3Bjunior
マジェスティックセブンのライブを
魅てくださったり
ビーム送ってくれた
ファンのみなさん!隊員さん!

ありがとうございます💕



アイドル横丁に参加させた
アイドルのみなさん
3Bjuniorマジェスティックセブンを
はじめて魅てくださった方も

ありがとうございます💕





桜エビ〜ず さんとのお写真💓

{384CE2AC-811A-4170-B0EF-1E50A2B6FEAF}



みっぴちゃん💓


{8D56D20A-3A5F-4C42-B9D7-08B26C5F12B5}



もあちゃん💓


{228CEDFA-BF2B-4A5A-A927-4A403C7D3390}



りじゅちゃん💓"withかりりん”


{3E7431CF-0084-4D82-83F6-7346F56E2BDD}



そらちゃん💓





マジェスティックセブンとしては

去年につづき2回目の横丁!!



去年の初横丁では

”猛烈宇宙交響曲”

を初披露させていただいて



横丁の暑さ!楽しさ!

を味わせていただきて

アイドルさんを見てお勉強して

またでたいな

思っていたから、

横丁が決まったときは

本当に嬉しかった!💗


未知とのso good!
仮想ディストピア
友情のプラネット


3曲聴いていただきました!!





初出場の”3Bjunior”のステージでは

星たちの宴アポロンと共に
夏花火センチメンタル
はじまりのはじまり
勇気のシルエット

4曲聴いていただきました⭐️



本当に楽しかったし、
みなさんがあつくあつく
盛り上がってくださったから
本当に幸せな時間でした💓



みなさん本当に
ありがとうございました!!


{681A59AA-B375-4C78-8994-685B75E59067}




マジカルパンチラインさんの
あんなちゃんと💓




すっごくすっごく暑かったけど

みなさん体調は大丈夫ですか??


お水たくさん飲んで
ゆっくり休んで

つぎは14日、会いましょ💗






🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




hikka's answer 
#教えてひっかちゃん

💖
ひっかは普段お料理するんですか?
👉🏻たまーにお手伝いするよ!!
肉じゃがとかチャーハンとか
カニさんのパスタとか!!
あとクッキングもだいすきだよ♪
おかし作り!!
ひっかのイメージ通りでしょっ!?💕

❤️
ひっかの好きなお菓子はなんですか?
👉🏻シュークリーム💕
チョコレート💕ストロベリー💕
あとは~ショートケーキでしょ~
チーズケーキもチョコケーキも
ぜんぶだいすき!!

💛
同じひかるって名前だと
ぴかぴかランドでは良い役職
をいただけますか~??
👉🏻ぴかぴからんど内で
お好きなお店ひらいていいよ🙃

💚
❤︎夏休みにクラスのいつメンと
ディズニーシーに行くんだけど、
ひっかがディズニーシーに行ったら
必ず乗る乗り物と、
必ずする事・買う物とかある?
👉🏻アリエルのところの
kids用?のジェットコスタ!!
写真スポットで撮影して、
アイスクリームたべる💓




✏️7月のスケジュールです

7.14 GIRLS FACTORY NEXT17
💓Zeep Tokyo

7.16 3Bjuniorサマーツアー
💓おだいば

7.17 SIFをかけた予選ライブ
💓代官山UNIT

7.22 SEKIGAHARA IDOL WARS
💓桃配運動公園 

7.29 3Bjuniorサマーツアー
💓大阪南港ATC(大阪)     



これから夏本番!!!!!!

たくさんみんなに会いたいな💕




マジェスティックセブン~⭐️
って叫んでから寝てください😉



have a hikka summer😉



ひっかより


p.s.

ライブ前にブログ
あげてもらったから、みてね💓