3Bjunior☁️

マジェスティックセブン 隊員番号3番

中学校3年生 14歳!!!

大平ひかる

ひっかです💗




ひっかのブログを読んでくれて

いいね👍🏻
コメント📝

ハジメマシテの方も
オヒサシブリの方も
いつもありがとうの方も

ありがとうございます!!💕



いよいよ七夕です⭐️


{B815923D-219C-46CF-A3B3-5A109F571B39}




ぴかぴからんどのぷりんせすです💗

おほしさまとあそんでます⭐️

ぴかぴかです💓💓💓



{5589983E-062F-47F8-B2FC-D3D282C09EBB}





ぴかぴかです⭐️

まだまだありますよ⭐️


{3029FFD9-4D0A-44A3-8657-BC0A4E88D15F}

{640EA960-8D00-461C-8039-6B460B0FCCEF}

{A0E0BB09-3F32-4FE1-9D01-8FDE1C87ABFF}



オトナな表情!っていってたのに

上目遣いな??

表情になっちゃった!

ゆるしてねっ💗


テストがつづいてるから、
メイクができてなくってごめんね!
ライブのあとに載せるね💕



{987B7B98-CACD-4AC2-89EC-1DBFFD6C30D9}





みんな💕

ぴかぴからんどのぷりんせす

ひっかちゃんと

ぴかぴからんどに

行きたくなってきたでしょ!???🖐🏻




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




ひとつまえのブログで、

かみのけボブのひっか

かわいいってコメントで
言ってくださった方
ありがとうございます!!💗

どうですか?

ボブなひっかは!!?



ひっか、3Bjuniorにはいってから
ずーっとロングだから

たまーに切りたいって思うの!😋


だけど  ロングヘアーで
動くとき  ダンスをするとき
かみのけもいっしょに踊ってるから
長いままでいたいし!


ロング派 ボブ派
どっち派ですか??💗


かみのけの長さを変えられる
魔法とかあったらいいのになー💕





💖
ひっかの好きな
ドレッシングはなんですか?
オススメの具材はなんですか?
👉🏻成城石井さんで売ってる
ゴマのドレッシングだいすき!
チキンでしょ~エビでしょ~


💜
ひっかは「ひっか」以外に
何か呼ばれたい名前ある?
あーりんとあーちゃんとか
れにちゃんとたかさんみたいややつ?
👉🏻ひっか以外だったら、
ひーちゃんとかひーことか!!💗
ひっかが1番しっくりかな!?


💙
ライブ以外で夏が来たな~
って感じることって何かある?
👉🏻あたりまえかもだけど、
お洋服で夏を感じるかな!!
道をあるいてたりすると
ノースリーブショートパンツ
の人とかがいて夏を感じる☀️
ひっかって歩いてるときお洋服
みるくせがあるかも!


💚
今は野菜OK?今は好きな野菜とかある?
👉🏻いまは野菜だいすきだよ!!
遅い時間とかは絶対食べるようにして、
学校にもママがつくってくれる
チョップドサラダ持っていってるよ!
好きな野菜は~
ポテト、コーン、キャベツとか!!


💛
ひっかは寝る時は冷房消してますか?
👉🏻おやすみタイマー🌙
にして寝てるよ!!


❤️
ひっかって緊張するー??
するなら、緊張しない方法教えて欲しいです!
👉🏻ひっかすごいする!!
緊張しちゃってできなくて
あぁ~しとけばよかったな
っていうことがすっごい多いの!






7月の3Bjuniorのイベント!!

7.7  リリースイベント
💓ららぽーと豊洲

7.9  アイドル横丁夏まつり!!2017
💓横浜赤レンガパーク

7.14 GIRLS FACTORY NEXT17
💓Zeep Tokyo

7.17 SIFをかけた予選ライブ
💓代官山UNIT

7.22 SEKIGAHARA IDOL WARS
💓桃配運動公園 




あいにきてねっ💕


{7E4960CD-5BAD-4213-8789-9A194ADB2EB8}




ららぽーと豊洲さんに

let's go!!💗💗💗



have a hikka summer🌷



ひっかより!✌🏻