やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 

{9E3AF9CB-65C9-4458-8851-32752301619E}


《スタート!(夜)》


私はとてつもなくお腹が空いております。

最近、ちびちびと銀魂を最初から見ているので酢昆布が食べたいヨロシ。



ーここまで10分!ー



皆さん!!

いよいよ私とひなちゅん、

風と太陽のコンビの原色図鑑が

予約開始ですよっ!!!


ひなちゅんと私といえば、

インビジブルフォールズの2番で

背中合わせで一緒に歌ってます♪♪♪


それからこれ知ってます?!

マニアックかな…?

「Stardust Fantasia」の

サイリウムで暗くなってて、走り終わって止まってる、そらちゃんとかりんちゃんのソロの時、

ひなちゅんと目を合わせて向かいあってて、左右対称でポーズしてるんです♪♪♪


かなり分かりづらいし、

そらちゃんとかりんちゃんのソロも注目して欲しいから複雑だけど、

今度よければ後ろもチラッとチェックして見てね!


あ!話がそれちゃった!(゜o゜;


3Bjuniorの、

マジェスティック7/小田垣ひな  と!

はちみつロケット/澪風  原色図鑑!

是非是非getしてください☆(人>ω•*)♪

ーここまで25分!ー



原色図鑑

HUSTLE PRESSさんの

編集長、井上さんが

またまた私の愛猫 のあちゃん を

イラストにしてくださいましたァァ!!♡


かぁいい!!!

しかも!しかも!

生写真の私のパジャマとペアルック!!


現実世界の のあちゃん も

自分からペアルック着てくれるくらい

仲良くしてよぉぉ…


{DB144BE1-2853-4297-AB2C-16052FC4A38B}



ーここまでと画像で25分!ー





そんな私のねこ事情!!!

大きな変化が訪れました!!


なんと!!


もう一匹猫ちゃん飼い始めました!!

黒白でピンクのお鼻と肉級、

全部の足に靴下模様!鍵尻尾!


まさにうちのママの

理想の女の子にゃんこ!


{D9181C36-6416-4AE6-BF44-0219F55441AB}



パルフェちゃんです♪♪

つけたその日には「ぱる」って

呼んじゃってますが

パルフェは完璧という意味があるので

本当の名前はパルフェ!!!


沢山の情報収集と、工夫と努力の末、

なんとか大分馴れて、

のあ とも同じ部屋に居ます♪



ぱるちゃんね、

警戒心がすっごく強くて

気になるものは一瞬じゃれて

走って逃げちゃうの!


触れるどころか姿を見れないので

寂しいです(T_T)


でもこの前1回だけ

私の指で戯れてくれた!!



あれは可愛くて可愛くて…♡


でも のあ の嫉妬の目が…!!


地味に視界に映る所に座って

瞳孔開いてガン見する のあ…


のあちゃ はどれだけ優先しても

ちょっと パル と構っただけで

嫉妬していじけるの!!


可愛いぃぃよぉぉ!!!!!!




はい!今回は

時間を計測してみました!!

で!せっかくだから

分数細いとややこしいので

大体ですが載せてみました♪



トータルジャスト47時間!


ブログの作成時間のみだと…


4~5時間…?


んー…長いのか短いのか…



トータル見ると長い…


トータルを見つつ

ブログ作成時間見ると短い…


ブログの作成時間だけ見ると長い…


んー…じゃあ…

まずは最初から終わりまで

続けてかける時に書くとこからっ!!


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌

7月7日、七夕は!

ららぽーと豊洲さんで

3Bjuniorのライブです♪♪



七夕に夕方からのイベント…


天の川見れるといいな…★

みんなで一緒に見たいね♪♪♪


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)



iPhoneから送信