こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{6C9EE62E-91D0-4236-94B2-D9753A1F7B28}


まずはちょっと遅れちゃったけど
くりりん!!!!!
ガチンコ3への加入おめでとう❤️
努力家で何でもできちゃうくりりんは
憧れだよ✨

{76EEDC54-6591-454A-AF6D-3C1A04B55BBC}


大好き💜💜

くりりんから教えてもらった
金のミルクって言う飴すごく美味しくて
オススメ!!!!!笑笑



みなさん!
7月7日7月9日のLIVEが待ち遠しいなぁ
ってすっごく思ってない?💖

ゆづはめっちゃ思ってるよ💗

もぉね!!!!!
少しみんなと会えないだけで寂しいな😂

みんなも3Bjunior不足かな????
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

えっと!!!!!

7月17日
3B SIF選抜 選考会が
代官山UNITにて開催決定しました!!!!!


1ユニットって決められてるからには
もぉやるしかないよね。

ゆづはもちろん負けたくないです。

今、マジェスティックセブンは
みんなの心に届けるようなLIVEが
できてるかって言われたら
全然足りてないと思うし。
不安なこと心配なこと沢山あるけど

絶対負けたくないです!


ネクストガールでの
思いをぶつけたるでぇぇ~💜💜💜

SIFにでるぞ~!!!!!!!!!!!!!!!
衣装獲得するぞ~!!!!!!!!!!!!!!!

((夢は大きく💜✨💭


14時30分 会場
15時00分 開演

です!!!!!

絶対暑いLIVEになると思うので💓

皆さん✨💭

7月17日のSIF選抜 選考会
ぜひ来てください!!!!!


あのね、ゆづからみんなにお願い????
が1つあってね💓

やっぱり私達は踊ってるから
皆からはどぉ見えてるのかはわからないから!

皆から見ての気をつけた方がいい所✨とか
これをやるといいよ✨とか
あったら!

どんどん
特典会やブログコメントなどで
言ってくれると嬉しいです✨
{EEB959E8-151F-4421-8959-42CFD6449DB0}


でもまずは豊洲だよ~!!!!!

観覧無料なので皆さん!!!!!
7月7日は・・・
仕事休みだ~✨学校休みだ~✨って方は
ぜひぜひ来てください💜💜💜

豊洲で待ってます💙✨💭


そして、アイドル横丁💗
マジェスティックセブンにとって
アイドル横丁ってすっごく思い出のある
LIVEなんだ!!!!!

一言で言うと、
✨チャンスをくれたLIVE✨

だから今年もでたい!!!!!
ってずっと思ってたの!

だから今年も出れることになって
本当に嬉しい💗

みんなで暑い夏を過ごそうね💜
{88D1C22B-EE1C-407D-930B-B257B47E6849}


かっこよい😎😎😎笑笑

あ!そう言えばこの前は
撮影だったよ💕
{0088C5B3-2E70-4D68-9AB7-6E83E2027CA0}




💛ちゅんとはな💙


もぉね!!!!!
あんな服からこんな服まで
いっぱい着ちゃったよ💖

楽しみ💗

いっぱい撮ったからはやく乗せたいなぁ~
解禁になったらいっぱいのせます💖

まいまいの写真はあと少しで
のせれるとおもうよ!

まぃまぃ不足のみんな!
まっててね💜👍🏻


あとあと!
井上さんにいただきました❤️
{9B706D57-BCC7-478A-8494-6EC903DD76B4}


嬉しすぎる✨💭

井上さ~~ん!!!!!
ありがとうございます💕

ずっと見ちゃってます😎
(*´罒`*)❤️ニヒヒ



あっ!!!!!
奥澤村のみんなぁぁ💜
大阪お疲れ様✨💭
ゆづも生で見たかったなぁ💕
( *´艸`)ウフフ



それでは、今日は短いですがこの辺で!!!!!

以上!
三者面談で4年生の算数からやり直そうと
いわれたゆづでした😂😂
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
{565A9D6D-AFD2-4E70-B177-024BBBE93A73}


前のブログと同じ写真でごめんね💦🙏🏻
6月30日に発売されました~💗💗💗
Top Yell NEOの雑誌に
各グループから1人ずつでてます💖
ぜひ見て見てください!!!!!
{FCBFD21E-77E0-4692-AD33-FDF49B28ED5E}


ゆづも早速買ったよ💜✨💭
可愛く撮ってくださってます💕💕💕

良かったらぜひ見てください✨💭🙏🏻


🎋~Question~🎋
七夕のお願い事はなににしまたか~????


元気★やる気★ゆづき★