3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番

中学校3年生 14歳!!!

大平ひかる

ひっかです💗




ひっかのブログを読んでくれて、

いいね👍🏻
コメント📝

ありがとうございます!!🌈





{156B3886-37C6-4350-AB5B-047902C42708}





これは2年前の写真💕

ちゅんとディズニーいったときのだよ!

ワニシャン状態になりながらも
夏休みの最終日に!笑





7月がはじまりました✌🏻

ひっかの季節です💕

だんだんあつくなってきたから

ひっかも夏服モードです!!



ムシムシしてるときもあるけど、

みんなで一緒にのりきりましょ💓



この間、HUSTLE PRESSさんの

撮影をしてきました🌷

写真はまだ載せられないけど

おたのしみにしていてねっ

かわいい衣装をたくさん着たよっ

アップしたらまたこのこと書くね!!





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




hikka's answer
#教えてひっかちゃん


💖
ひっかちゃんはおりがみできる??
👉🏻できるよ!!
いちばん得意なのはヒッカブトかな??
こどもの日のとき職人になったよ💕


❤️
髪の毛ショートしたらどんな感じ??
👉🏻
コメントで髪の毛きった?
ってあったけどきってないよ~
{753F3BF3-5454-4C90-B4AF-9DD60E80A905}
{5C415392-27E7-4F55-942C-C4F060079B29}




💛
ひっかは、一人っ子のイメージだけど
兄弟(姉妹)はいるのかな?
👉🏻ひっかは1人っ子だよ!!💛
たまにお姉ちゃんとかいたら
どうなのかな?って思うけど、
あまえんぼうのひっかは1人で
いちご全部食べられるからよかった💕



💙
ひかちゃんの字を見せてください!
だいすきなの
👉🏻うれしい!ありがとう💙



💜
ひっかちゃんは海外はどこに
行ったことあるの?
先生にbとhの区別ないって言われない?
👉🏻ぴかぴからんど!
アメリカハワイ、シンガポール、
グアム、香港 とかかな!!
hとnの違いがないっていわれるよ笑


💖
ひかるちゃんは最近何にはまってるの?
👉🏻リアルにお勉強はまってます笑
あとはチョップドサラダにはまってて
学校のランチもチョップドサラダだよ~💗

❤️
前回の私服の写真のポイントは?
👉🏻グレーブルーホワイト
3色のシンプルなコーデで だけど
クラッシュしてるパンツ!
無地のtシャツで
ひっか珍しい!?キャップを
引き立ててみたよ~




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



中学生ラストの夏休み☀️

たくさんみんなに会いたいな💗



7.7  リリースイベント
💓ららぽーと豊洲

7.9  アイドル横丁夏まつり!!2017
💓横浜赤レンガパーク

7.14 GIRLS FACTORY NEXT17
💓Zeep Tokyo

7.17 SIFをかけた予選ライブ
💓代官山UNIT

7.22 SEKIGAHARA IDOL WARS
💓桃配運動公園 



ぜひぜひ来てください🖐🏻

まってます!!



7/7みんなに会えるって思ったら

テストがんばれるよ!!⭐️



次のブログには、
オトナな表現のひっかを載せるね!!💕
あとメイクも!!



それでわ、お勉強がんばってきま~す✏️



have a hikka summer🌷




ひっか だーーーーーーーーあ!!!!