Chomostagram♫


葉月いきなり旅行に行ってきたの巻


土曜日の朝、ご飯を食べてたら出かけようって言われていきなり家族旅行に行ってきました!

1泊2日の大阪、奈良、京都💕

朝の時点では奈良だけの予定だったんだけど、せっかく関西に行くなら大阪と京都も行きたいと思って急遽追加♡

でも兵庫にも行きたかったなー!笑
人生で1回も明石焼き食べたことないの(/ _ ; )


あっ食べ物の話ばっかりですいません(笑)

旅行に行っても◯◯食べなきゃって食べ物のこと考えちゃうの…笑

ってことで今回のアンケートは⇩
①◯◯に行ったら絶対行ったほうがいいお店
②◯◯でおすすめのお土産

◯◯は地域の名前で!!
例えば⇩
①東京・新宿の果実園のパンケーキとパフェ
②東京でのおすすめのお土産は東京ばな奈
(東京でお土産買わないからわかんなくて王道の東京ばな奈で!笑)

みたいな感じで♡
コメントお待ちしてまーす💓





話脱線しちゃった💦
それでは気を取り直して
「葉月いきなり旅行に行ってきたの巻」です!
どうぞ💗


〜1日目〜
朝⇨東京を出て
お昼⇨静岡で海鮮丼食べた(//∇//)
休憩⇨名古屋のPAで手羽先食べた♪
夕方⇨大阪到着
夜⇨道頓堀へGo💗

{E2E6EE8D-98B2-402C-ABA1-98F507C5C1B5}


{33EF1A8E-593B-40D8-A36C-F9C69B3B850F}


{0ED59307-CF39-4FE4-8B1C-C2DA23A836AA}


「だるま」の串カツ
{97610139-F519-4025-9323-665D0DFE1972}

「美津の」のお好み焼き

食べ過ぎって言わないでね!笑
大阪行ったらお好み焼きも串カツも食べたいじゃん♪

〜2日目〜
朝⇨天河神社🌟
お昼⇨京都・清水寺💓
夜⇨静岡でさわやかのハンバーグ

{D8DE7684-F300-4517-AD38-06BB30F3F6C6}


{48539567-14CC-4F8D-BB39-C095F2D9313B}




楽しかった〜💗
3Bに八ッ橋買って帰ったよ〜♪


以上

Chomostagram♫

でした♡♡♡







前回のブログのアンケートたくさんの回答ありがとうございます(*´꒳`*)💕

好きな髪型ポニーテール、サイドポニーが多かった!
やっぱり王道のポニーテールが人気なんだね♪

またやって欲しい髪型は、5月5日の定例でやってた全編み込みやツインテール、ハーフツイン、ポニーテール、三つ編みなどなど色々でしたー!

これを参考に森さんとかのんちゃんと決めます!笑



髪を切るか問題は賛否両論あって…悩む!!笑
でもすぐ髪切るって訳じゃないからね♪
短くしたいなぁーっていう願望だけだから💓


ご協力ありがとうございました!!

ぜひ今回のアンケートも答えてくれたら嬉しいです(о´∀`о)


Live Love Laugh✩
Tomoko