はいたい!💗

3Bjunior☁️

マジェスティックセブン 
中学校3年生 14歳
大平ひかる   ひっか です💕


沖縄にいってきたことのブログです💎

はいたい!だから、

くりりん!? って思ったでしょ!!!?

ひっかだよ~💗💗💗




イワを歩いて奥のほうまで歩いたら

キレイなサンゴとかカイガラが

いっぱいいたよ!!⛵️~~


ほんとうに水平線がまっすぐで

キレイでした⭐️⭐️⭐️


地球で離れた場所にいたとしても、

ソラとウミでひっか達は

みんな繋がってるんだな

って思ったらなんだか感動…💜💙💚


すっごく夏をかんじたよ!
おいしいものもいっぱい食べたの✌🏻


ソーキそばとか沖縄そばとか
サーターアンダギーとか
ちんすこうとかタコライスとか



国際通りでは

A&Wのハンバーガー食べて🍔

BLUE SEALのアイスクリーム

いちご と マンゴー 食べたよ❤️

おいしいものありすぎてね~

たべすぎでしたひっか🍴



{0CE8F4EA-5257-43D1-B758-3F2CD5E39A61}




このピンクのバックには、

3Bjuniorのメンバー スタッフさんへのおみやげ

ちんすこうがたっぷりはいってるよ💗



{EAA710D2-2A78-488F-9CA2-DB36DB52CDD5}



ひっかと、ピントあたってないけど

シーサー☀️🦁💛がお~



{7EE2698E-6FB0-4B70-8492-CE74AD3D3CBC}




たぶん人生初の!?

”ドラゴンボート”のったの💗

たまに落ちそうになったけどね、

すっごいスピードで

本当にたのしかった☀️

またのりたいな!!




{B62CD741-3E47-49EC-8A26-AF14F3C8208A}




ピンクのかわいいうきわちゃん💗💗💗

海とひっかはどうですか?💕



{F2090D8D-8390-42A1-BA1A-8C5B0BED6BE1}



おーしゃん💙

ひっか、おーしゃんだいすき💙



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



ひとつまえのブログ、

いいねコメント

ありがとうございます



みなさんの言葉が本当に嬉しいです
ひっかのこういうところが好き
ひっかの武器 魅力はここじゃない?

ひっかの力になります
本当にありがとうございます


上手に言えないけど
ひっかがみなさんに笑顔に  
なってほしいのに
ひっかが笑顔をもらっていて

だからもっとみんなに恩返しできるように
ひっからしく
一歩づつ進んでいきます

🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟

🌈hikka's answer


💖
ひっかはどんな願い事を
短冊に書きますか?
👉🏻ひっかがもっともっともっと
     かわいくなりますように💗


❤️
ひっかの一番叶えたい願いは何かな~?
👉🏻 ひっか、マジェスティックセブン、
      3Bjuniorがもっともっと
      羽ばたいて、
      ファンのみなさんの笑顔が
      もっと魅れますように💕


💛
本屋行ったらファッション雑誌か
プロレス雑誌どっち先にみる?
👉🏻プロレス雑誌は奥にあることが
     多いとおもうから、
     目にはいるところにある
     ファッション雑誌から攻める!!💕
     後楽園ホールの近くの本屋さんは
     例外でプロレスからですっ


💚
ひっかちゃんなにか最近買った?
👉🏻レポート用紙かったよ!!笑
     B5のcampusのあかいの❤️


💙
#教えてひっかちゃん
ひっかは女の子のどんな髪型が好きですか?
👉🏻ツインテールとかハーフツイン!!👧🏼💕
     かわいいスタイル🎀


💜
ひっかは7月23日の何時に産まれたんですか?
👉🏻7月23日 の夕方ぐらいです💕💕


💖
こんなダンスを踊りたいって思う人っている?
👉🏻安室奈美恵さん!!
     かっこよくてキレイでステキだから
     あこがれます⭐️


❤️
ひっかちゃんはステーキやすなぎもを
食べる時に何を飲んでますか?
👉🏻コーン茶がだいすき!
    食べ物に関係なかったら
    フルーツジュースがすきぃ💕
    オレンジ、パイナップル、いちご!



さいごにいっこまえのブログで
イヤホンの写真を上手に
載せられなかったから…💗

{3D51ECDA-4E11-4531-95A2-4B0D647402B1}


🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




{5AD40692-EF98-47D3-BD8B-B3CA45323BFA}


have a hikka summer💗


ひっかより🎀