こんにちは(o´ω`o)ノ
{72B35C89-12ED-4E69-8699-48BCB83C43FB}


市川優月です🌙
ちびゆづです★


第27回定例公演に来てくださった皆さん!💗

ありがとうございます💜✨💭

初の!!!!!
LIVEhouse本当に楽しかったです💖


皆さん!!!!!
暑くなれましたか~~????
\いぇ~~~~~~~~~~い!!!!!/


1部は久しぶりにやりました💗

マジェスティックセブンで、
猛烈宇宙交響曲第七楽章~無限の愛~

皆さん!!!!!
どぉでしたか????

いやぁぁぁ!

やっぱりLIVEhouseと言ったら
モウレツだよね💓

ゆづ的にはずっと暑くて楽しかったよ~💖

感想あったら教えてください✨🙏🏻

そして2部!!!!!

あのね、
1つ皆に謝らなきゃいけないことがあるの😥

ゆづが前回のブログで
『2部はあの曲っっ!!!!! やっちゃいます💜久✨
紫のペンライト降ってくれると嬉しいです!!!!』
っ書いたから

みんなMA WAYだと思ったよね😂

わざわざペンライトとか持ってきてくれちゃってた方いたらすみません💦🙏🏻

冷凍みかん🍊でした~~~!!!!!

皆さん!!!!!
久しぶりのみかん🍊どぉでしたかな????

でもね!
ここだけの話

ペンライトが多くて嬉しかった自分が
心の中にいました😂💖

本当にありがとう💜💜💜💜💜


冷凍みかんのとき紫色のペンライトが
ぱぁ~~って出た瞬間ニヤニヤが
とまらないかった😂

見られてないかな😂😂大丈夫かな😂😂

初めて冷凍みかん見たよ~!!!!!って方も
沢山いたから💗嬉しかったな💗

ゆづきコールもいつもありがとう💓

ゆづきコールが日に日に大きくなっていくのが
嬉しいです😂😂😂

これからもいっぱいしてくれるとうれ椎名💜
{167C63D3-48E6-4768-B42D-F3B97E3D3AEF}


あとは今回の髪型おだんごにしてみたよ~💕

どぉかな????

なかなかおだんごしないから新鮮だったかな?

メンバーに可愛いっていっぱい言われて
ちょくちょくしようと思った市川であった😂
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

夏とかLIVEいっぱいあるし!

絶対髪型で困るからどんな髪型がいいか
コメントしてくれると助かります😂
{B0A0DB88-8334-4D53-A7E9-30DE3C2FC475}


大人っぽい対決✨どっちかな????😂

特典会も!!!!!
楽しかったよ💗✨

折りたたみ傘当たった皆さん!!!!!
おめでとうございます💖

さしてね!!!!!

あっ!さしたら消えちゃうか!!!!!😂
{0E83CCD6-7914-4123-9AC7-5CC2D6C2512B}





そして~!!!!!
{5F26465B-1C0D-48BC-B7A8-072C50B5DB0F}


ロッカジャポニカの
4th TOUR ~revenge for 1000~
で勉強させていただきました💖

本当にあっという間のLIVEだったよ💓

あみぽん💗
トーク力✨が本当に凄かった!!!!!
まとめるのも上手くて!!!!!
頼れるリーダー💜って言うのがすごい出てた!
今日あみぽんを見てて!
あみぽんがリーダーだからこそ
このグループが輝いてるんだろうな!
って思ったよ💜
タコ🐙ちゃん😂😂😂

るんぱん💚
やっぱりダンスが本当に目に入る!
すっごくキレキレなんだけど!
みんなとちゃんと揃ってて!!!!!
凄いなぁ!!!!!って思った💖
ロッカジャポニカのダンス番長❣️
我輩は乙女であるの
るんぱんが本当に!大好き💖

ちぃちゃん💛
歌唱力が1番上がってて本当にびっくりした!!!!!
トーク力も本当にあがってて!すごかった!
背だけじゃなくて全てのレベルが高くなってた💓すっごく成長してて!私もこのままじゃダメだな!ってちぃちゃん見て改めて思った!!!!!
個人的に『なにわのはにわ』の
ちぃちゃんが優勝です💕

みぃちゃん❤️
るんぱんだけじゃなくてみぃちゃんも
ダンスがすっごくきれてたし!
歌も安定の上手さだった!!!!!
あとは、天然がトークに入ってるのも!
みぃちゃんらしくて!個性がでててすごく良かった💟とにかくロッカジャポニカ最高って
ゆづも思ったよ💙


そして!!!!!
ゆづの推しのるったん💜
歌ももっともっとレベルアップしてて!
本当にすっごく上手かったし!
踊りのレベルがすっごくあがってた!
みぃちゃんの体育の曲があるんだけどね!
それのサビ見てる時!
キレてる子いるなー?
誰だろー?ってよーく見たらるったんで!
トーク力ももちろんあがってたし
本当に凄いなぁ!!!!!って思った!

あっ語りすぎて絵文字つけるの忘れちゃった!!!!!

でもそのくらい本当にすごかった💗💗💗💗



本当にみんなレベルがあがってて!
体力もめっちゃついてて!

今回のLIVEを見て
3Bjuniorも、もっと頑張らなきゃいけないな!
って思ったし焦りもでてきた

1人1人がもっと考えて
どんどんレベルをあげていかなきゃだし、

もちろん!今度8月5日、6日に行われる
ももクロさんの夏のバカ騒ぎの外周でやるSIFに
1グループだけでれることになりましたが、
このままじゃダメだなって思った。

1グループに選ばれるために
努力してかなきゃだなって思った!

もちろんそれは、3Bjuniorの定例とかでも!
毎回同じパフォーマンスじゃなくて!
一回一回成長した姿を見せれるような
LIVEにしなきゃだな!
って今回のロッカジャポニカちゃんの
頑張ってる姿を見て本当に思いました!


だからこそ!!!!!
今回のLIVEは見に行って本当に良かった!
たぶん見に行ってなかったら後悔してたし!
気づけなかったこといっぱいあると思う!

本当に心の底から見に行けてよかったな!
って思いました!

ロッカジャポニカちゃん
ありがとう💓


ゆづ達は2階で見てたんだけどね!!!!
熱気とか気合いとかは
2階までがんがん届いたよ!!!!!

あとは、上から見た
下の景色がすごく綺麗だった!


ロッカちゃん本当にお疲れ様です💗

ゆっくり休んでね❣️


あとロッカジャポニカのグッズいっぱい買ったよ❤️
なんかねお客さんになった気分😂✨💭
生写真ってすっごくワクワクするね💖

一番欲しかったるったんの写真があたった💜

あとね、全員写真はね1枚以外全部あたったよ💙1枚も被らなかったぜぇい✨💭👍🏻


うふふ💓大切に飾ります💗


あ!タコ感(多幸感)はゆづの頭の
思い出フォルダーに追加されました😂😂

ゆづにとっても一番幸せの空間だったよ❤️
{DF9B398F-644E-446C-8FDE-75EED5EB7823}


1041✨💭👍🏻1000人達成~~!!!!!
{BBB70E1E-A73F-49C3-B2E7-F17CCB9CB8D4}


おめでとう💗💗💗💗

るんぱん言葉でいうなら!!!!!
ゆづはロッカジャポニカに
『感謝』です💜💜

アルバム発売も楽しみだな💙
(*´罒`*)❤️ニヒヒ


3Bjuniorもロッカジャポニカを
追い越すくらい頑張ります!!!!!

7月とか8月とかLIVEいっぱいあるから!
夏!!!!! 3Bjuniorと楽しもうね💙💙💙


次は6月24日の奥澤村の大阪LIVEかな????
村のみんな頑張ってね💜
東京から応援してるよ💗


ゆづがみんなと会えるのは!
7月7日の豊洲イベントだね🌈💙💭
ゆづ豊洲大好き💖💖💖
楽しみだね✨
フリーイベントなので
皆さん!!!!!お友達いっぱい連れてぜひぜひ
来てください💚

それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

{37542FE1-4DB3-4B46-813F-6EEFFAC2D27E}


お団子可愛いって言われたから調子こいて
3枚のせちゃった(*´罒`*)❤️ニヒヒ


元気★やる気★ゆづき★