こんばんはー!
 
華山志歩です\(^ω^)/
 
 
 
 
{DF184E7C-26F9-47EB-AA45-C6842B61B6F6}


 
 
 
今日はみんな大好き華金ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
1週間お疲れ様です!!!
 
 
 
 
金曜日の最後の授業が終わった瞬間ってすごく幸せな気分になるんだー!
 
 
 
今週はいつもより開放感がすごいの!!!
 
 
 
週末のライブが楽しみだからかな~~☺️💓
 
 
 
 
うふふ~~!!
 
 
 
そんなこんなで華山は『ポテトポテトゲーム』というのを今日は学んだよ(°▽°)
 
 
 
 
上手く説明できないから
わからない方は検索してみてください!笑
 
 
 
 
簡単にいうと2つのポテトがあってそれをひたすら回していくゲームなんだけどね、これがまた想像以上に頭使うの!!
 
 
 
 
私が何回もゲーム終了にさせちゃったんだけど、自分があまりにも下手すぎて、ずっと笑ってたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
みなさんもよかったらゲームしてみてください!!
楽しさ共有しましょうヽ(´▽`)/笑
 
 
 
 
 
{469F6F82-7EF6-41AA-8E8B-21F421316D20}


 
播磨掴み~~(^.^)♡
 
 
 
 
そうそう!!
ちょっと前に今年初のお祭りに行ってきました~!
 
 
 
 
 
4月頃のブログでお花見した時に電球ソーダ探し回ったのに見つからなくて飲めなかった~って言ってたの覚えてるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それがなんと、、、!!
 
 
 
 
 
 
お祭りにて、リベンジの電球ソーダできました☆~(ゝ。∂)
 
{A39ED579-AC6C-482D-AC03-1DB18859C05E}


 
 
 
イエーーーイ!!!
 
 
 
 
{4AE431D0-6547-4B37-935D-C4911DB51E63}


 
 
念願の電球ソーダデビューができて大満足デーース\(^ω^)/
 
 
 
 
{9EFDE73C-F925-4F8A-B865-73DBDD632232}


 
黙々と食べてる私。笑
 
 
 
みんなはお祭りといったらなに~~??
 
 
  
 
 
 
 
 
私は型抜きが小さい頃大好きだったな~~!!
 
 
 
 
あの不器用代表華山がめっちゃめっちゃ集中してやってたんだよー!懐かしいなー!笑
 
 
 
 
 
 
でも型抜きの屋台ここ最近は見かけない気がする、、、なんでだろう(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
⚡️華山のことをもっと知ろう!のコーナー⚡️
 
 
 
🍒癒されること(もの)はなんですか?
 
→最近は小さい子にすごく癒されてます!
再従兄弟が可愛すぎるの~~👶🏻💕
今まで従兄弟とか親戚がほとんど歳上で赤ちゃんの姿からどんどん大きくなっていく過程を身近でみたことなかったからすごく新鮮なんだ!!
 
 
 
🍒先輩グループ(ももえびしゃち)で好きな曲はなんですか?
 
→ももクロさんは『オレンジノート』
エビ中さんは『チャイム』
しゃちほこさんは『乙女受験戦争』
 
1曲に絞るの難しいな~~(。-_-。)
他にも好きな曲たくさんある!!!!
 
 
 
 
🍒旅行で行きたい県は??
 
→まだ1回も行ったことがない沖縄県!!
沖縄料理食べたいし、海も行きたいな~🐠
ここ最近は関東から全然でてないから色々なところに行きたいの!!全国制覇したい!笑
 
 
 
🍒おしゃれな食べ物の情報源は??
 
→友達から聞くことが多い!!!
あとは食べログたくさんみてます\(^ω^)/
 
 
 
 
🍒朝の目覚ましは音楽派?アラーム派?
 
→一応、アラーム派です!
でもいつもアラームで目が覚めなくて、母の声にびっくりして起きてます!!
だから私の目覚ましは母の声なのかな。笑
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
 
 
今日は初のライブハウス定例です!!!
 
 
1部は出られなくて寂しいけど、1部の時も私のこと忘れないでほしいな~!!笑
 
 
 
出れない分、2部に全力を尽くします!!!!!
 
 
 
 
 
みなさんに会えるのを楽しみにしてるので是非、遊びに来てください😊😊😊
 
 
 
 
 
それではっ!
あとで会いましょう(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
{6B73BD77-C74C-4B1B-AF21-DFE9907C5633}


 
 
 
 
☆はなやましほ☆