こんにちは(o´ω`o)ノ
{94A28F9F-0677-4CE1-BC93-1F68BA8FEA9D}


市川優月です🌙
ちびゆづです★

あ!前回のブログ途中でちょっと内容変わって
最初から10コメくらいまでの方かな????
内容変わる前だったから
新しいわんちゃんの名前書いてなくて!!!!!

名前教えて~って書いてあったので!!!!!
一応伝えます💖

名前は🚹れお🚹くんです!!!!
♂です✨

前回のブログちょっと内容変わってるから
良かったら見てね💓

名前いっぱい考えてくれたのにごめんなさい💦
{D392626B-3E22-45DC-9850-3759D49A3DEF}


おわびにれおくんと🚹
{58B18917-0E35-4771-BC40-91405905769F}


れおに嫉妬してるロコちゃん🚺



いよいよ!!
明日~~~!!!!!

定例公演ですね💖



セトリもいつもと違う感じですよ💜💭👍🏻

1部の最後の曲とかも新鮮!

最初の曲もよきよき😂💞👍🏻

2部はあの曲っっ!!!!! やっちゃいます💜久✨
紫のペンライト降ってくれると嬉しいです!!!!!


初の!!!!!
LIVEhouse暑い熱い!
LIVEにしましょう❤️❤️❤️❤️

{8EFA6BAC-47C6-4731-8949-2A622F6EB3B1}


ウインク💜やべ!できなーい!笑笑

{032F0E9F-622B-4FA8-B319-D5F691BDB12F}


もえとー💖


そして、とくてんかーい!

今回の1部の特典会!
みんなルールわかるかな????

知らない人のために説明します💜

今回の1部、特典会のメンバーランダムです!

まず、💐ブーケ💐があって!
そこに17本のヒモがついてます!

そのヒモを、
17人のお客さんがいっせいに引きます!

その中に1本だけ当たりがあって!
当たりは絶対取れないヒモになってます!

そして、その当たりのヒモを引いた方には!
なんと!一部出演メンバーのサイン入り
今の季節にピッタリな✨折りたたみ傘✨を
プレゼントしちゃいます💕

当たりを引けなかった方には!
3Bjuniorの愛情たっぷり!
美味しいアメちゃんがプレゼントされます❤️

当たりを引いた方も!
当たりを引けなかった方も!

メンバーとは絶対話せます💞

楽しそぉぉ💜💜💜

2部は指名ありのお渡し会です!!!!!

皆さん!3Bメンバーとお話をしに!
ぜひ来てください❤️

そして!
6月18日は~~~↑↑↑↑
{446B7F60-438E-487F-A7B5-22257C8D5439}

{399C9088-DD1D-4ACA-815D-2FDB62579590}



ロッカジャポニカちゃんの
川崎CLUB CITTA'だよ~~!!!!!

ロッカちゃん
がんばってね💜💜

{D5AE4EFE-76BE-4419-9A0A-8CD3AF425DAE}


あみぽん!!!!!
{6E85C69F-6FEE-4622-877D-76A44350A5CE}


ちぃちゃん!!!!!
{1C4AF6E9-8494-4210-AE76-6465BAD3CD24}


みぃちゃん!!!!!

いいなぁぁ💖
ゆづも行きたいな💜💜💜👍🏻

当日、ど真ん中で見てたらごめんね😂😜🙏🏻


久しぶりにみんなにあったら!ますます
るったんが可愛くなってて
きゅんきゅんしてた😂💖✨💭

今度納豆料理食べる約束してねー!
楽しみすぎて寝れないよ😜😜


あとは、みぃちゃんの背が小さくなってたかな????笑笑
あっみぃちゃんに怒られちゃう😂





そして~!!
久しぶりに!!!!!
のせます💕


{CD0F40B5-E039-4116-82BB-21B62D38B916}


(*´罒`*)❤️ニヒヒゆづ!



今度は
✨優ちゃん✨ひっかの昔の写真✨
✨ゆずゆづ(リーフシトロンポーズ)✨
✨1面ゆづ✨超笑顔ゆづ✨

だね!

優ちゃん、、、、、、なかなか撮らして
くらないぞ🤔🤔🤔笑

ひっかの昔の写真、、、、、、
ん~~難しい😂

1面ゆづってブログの写真全部
ゆづってことかな????

ちょっとずつのせていくね✨💭🙏🏻

それでは新宿BLAZEで!!!!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
3Bjuniorのプロデューサー!!!!!
高城さん💜💜💜
ちょっと早いですが、
お誕生日おめでとうございます✨💭🙏🏻
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{A70AA705-1D27-4029-AA8A-C5A2304A8A59}


レアまきのさんと~~💖

元気★やる気★ゆづき★