こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★


ついに!!!!!

我が家にもう1匹増えました💜💜💜
{7AA1109B-2A47-4D63-8284-44CC9AEAF9BF}



ミニチュアダックスフンドのクリーム💜

だけど!めっちゃ真っ白なの💗💗💗



この写真はね!!!!!
ずっと犬のぬいぐるみのしっぽをね
噛んでたの!!!!!

んでね!
気がついたらそのまま寝てたの❤️✨💭👍🏻

本当に可愛い❤️✨💭



本当に嬉しすぎ💙💙💙💙



ゆづ!
この前運動会でねー!!!!!

打ち上げみんなでやってて!!!!!

終わって帰ってきたら
まさかの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!


名前はレオくん🚹✨💭✔️
自由でわんぱく😂💗

今日は癒しと一緒に寝ます💜💜



今日はただただ!!!!!
これを伝えたかった💙


以上!笑笑

じゃあ!!!!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
はなゆづの原色図鑑が発売されました💕

いやぁはな大人っぽいからやだなぁ!笑笑

でも、はなゆづって安定すぎて
なんか落ち着く🤣❤️✨💭

皆さん!
ぜひ見てください💜✨
{A543A014-1A7D-48CF-A6BC-34E1E2A31FE7}




(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{B4D40FE5-D7E6-4A60-8487-5F1B43BCD063}



うへへ💓💓 

{4003C143-2A97-4A52-B29B-21DDF5F9D079}

{837D8578-21D3-4DBB-8EA0-AD25B9AA0570}



まいまいお大事に💜✨💭

いつもゆづ撮って~!!!!!ってきてくれる
まいまいが大好きだよ💗

元気★やる気★ゆづき★