ひにゃにゃちは✋🏻

暑くなってきたので夏用のクナイプを
まとめ買い予定のちゅんひなです✌🏻️


スーパーミントー💚


夏でも1時間はお風呂入るからね☺︎︎



マジェスティックセブンLIVE
@横浜開港祭・臨港パーク!!
ありがとうございました。

もう1週間!!早い…😳


{03CD7CE9-F4D2-4ACF-871C-D707533AFAEE}


よこはま かいこうさい  
き・て・ね♪

き て く れ た??♪
あ り が と う♪  


{603594C9-94FD-4C9B-91DA-425D2BD4F415}





という訳で

暑かったですね~!!
横浜港。

暑くなればなるほど
テンションが上がるサンシャインガールは、
ピカピカの太陽のもとでLIVEが出来て
幸せでした💗


屋外 イベント は今までもあったけど
ステージ前と客席の間に水があるのは初めてで


もし、ひしゃくがあったら
水を撒きたい衝動にかられるので
無くて良かったです🏝



{6CA62AE8-682E-470D-B4CF-5832CA8343BF}




セトリは、

theme from S.W.A.T.

1 未知とのSoGood!!
2 仮装ディストピア
3 友情のplanet
4 勇気のシルエット

でしたぁぁあ~。

未知とのSoGood!!は
お願いしていたラップ部分のコール
ありがとうございます💕


ゴーとかみんなで言ってもらったとき
男の人が多いので、
「ぎょおおおおお~!!!!」
って聞こえるんだよね笑
すっごく嬉しいです。😜
隊員さんはあいかわらず
みんなあったかい。♡♡


特典会もたくさんの人に来ていただき
時間が足りないくらいでしたけど
海のすぐ近くで風もあったので
ひさしぶりの屋外の特典会は
気持ち良かったっ~。🙋💕


{231A7EAA-32DD-48A1-B760-5BC24F6BE590}




今週くらいから
続々と高校初の試験結果が返ってきました🙉🙉


中学より勉強も難しくなってきたか
心配してたんだけど、
思ってたよりも点数が良かった~✌🏻️

歴史

日本史

コミュ英


は80点以上連発~✌🏻️


それにひきかえ...


数1

物理は....😭

薄々、自分でも気付いていたんだけど
わたしは理数系は苦手なのか?


勉強の仕方が悪いのか?


そもそも計算が遅いんだよ~😢


解答用紙の横に計算式を書いていくと
見返した時に何を書いてるかわかんなくなる...。


だれか、数学や化学の勉強の コツ を
教えてくださいませ🗽🗽



☞💗💜💗☜




あっこの前原宿行ってきたよ~

もえかと原宿で
JINGU  定番コース♡✌🏻️

{08DF87CF-539E-4A54-AAF9-6E4827E5428A}


夏は ラーメン もおいしいけど
やっぱり冷麺でしょ~?
わたしは基本お酢が好きなので
冷麺も大好きです!!!
でも、なかなか冷麺が有名でおいしいところって
知らないの...🤔


ここの冷麺は最高~!
っていうところがあったら紹介してくださいな😉


{4BFCAD70-A984-4B6C-826C-C3CAD2D8BC77}




では土曜日6月17日
3Bjrの定例公演@新宿BLAZEでぇす✌🏻️


定例公演初のLIVEハウス
楽しみんみん~😳


みんな、きてや~🤘🏻💕



それでは
マジェスティックセブン隊員番号 4番

サンシャインガール ひなちゅんこと
小田垣陽菜でした~🐥


{41CCF915-3435-4FBA-B3EF-2B17F89D32A7}




BYE boo!!!👋🏻♥️