ひっか だーーーーーーーーあ💖




3Bjunior☁️

マジェスティックセブン 隊員番号3番

大平ひかる ひっかです💕




149回目のブログです
四捨五入して100になるの最後です🌷




#disney sea✈️

行ってきたことのブログです💓



{34E415DE-8CF7-4051-A000-D3CB2ACDEC62}





いっつもランドだったから
小学校6年生ぶりのシーだったの💙💙💙
海をかんじてきました!!



どうやったらレンズで
かわいく撮れるの~!?💕




{56859657-18F2-418C-9B35-A89656BC5CA8}



☝🏻
あおいけどね、パイナップルなんだよ💙
すっごくおいしかった!!



{390EC689-7D1E-4F2F-AE56-383CEB37FADD}



ドナルドのうきわも
おいしかったよ💙



食べてるだけじゃないんだよ!?笑



タワー・オブ・テラー

乗っちゃったよ💧

幼稚園生ぶり?かもしれないよ😢
ずっと回避してたのにね、
乗っちゃったの
ランドの乗り物はなんでもokだけど
ひっかに強敵がいました…
写真のポーズ決めてたのに、
そんな余裕なかったよ!!
怖かったけどね、たのしかった💗




あのね、ディズニーで
すごくいいなぁって思った
言葉があってね、

"信じてcompass of your heart"

ひっかのコンパス
ひっかの道を
進んでいきたいな
って思いました💭




ミニーちゃんのみみが
ひっかのあたまにすっごいフィットして
はずすのを忘れたまんま、
おうちに帰っちゃいました❤️
ちょっと恥ずかしいです


{5F83C90A-6673-446F-A7FE-F4112A0F7D08}







🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




#hikka's answer


💖
カップ麺食べてるところやっぱ見たいな
{723AB8FE-E6CD-453B-95DF-12BB65C2A036}


👇🏻
遅くなってごめんね!!
おまたせしました!
BIGサイズたべたよ🍜



❤️
秋ぐらいにフォーク村に
ひっかとももクロ共演書いていい?
〔採用されないかもやけど〕
👇🏻
書いてくれるの??
嬉しいな~❤️
ありがとう!お願いします☺️
採用?してもらえるといいな!!


💛
『夏鈴ちゃんのデレたところ!
どうやったら見れるの?』
#教えてひっかちゃん 
👇🏻
ひっかちゃんのお話するのはどうかな??
りんちゃんでれでれしてくれるかな~❤️



💚
開港祭の花火、見られましたか?
👇🏻
ひっかはね、見れなかったの😢
みんなは見れたのかな??
この夏たくさん花火みたいな!



💙
誰のケータイで自撮りすることが多いの?
👇🏻
マジェスティックセブンのメンバーかな!
ゆづとか??💜



💜
♡画像加工でよく使うアプリ教えて!!
加工可愛いすぎて!
ひっかの文字可愛い!
👇🏻
ありがとう!😋
ひっかの文字かくのは
colorとpicsartだよ🎨
あとはphontとlinecamera
とか組み合わせて使ってる!!💗



💖
ひっかは何か好きで
集めている物ありますか?
着なくなった服とかどうしてるのかな?
👇🏻
まえはステッカーとか
缶バッチとかあつめてた!
いまはね、
かわいくて絵になるもの!!💕
着なくなったお洋服は、
ありがとうございました
って言ってからバイバイするよ!




💛
〈hikka's question〉
ひっかはもう夏服買った?
どこのブランドで服を買ってるの?
ひっか♡の物販の前とか、
テストの前とか最近、
よく緊張することが多いのっ!
ひっかは緊張する時って、
どういう風に緊張おさえてる?
👇🏻
修学旅行まえにすこしだけ
ショッピングいったよ!
気に入ったらブランド関係なく
ゲットするけど、
A&F.hollister.PINK.F&V.
AEO.Tommy.MILK
とかすきだよ~💕
"ひっかは大丈夫!!"
"ひっかだもーん"
ってひっかを信じるよ!!😉




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




{0B66BD70-87A4-4C85-ABF4-F73FA506233C}



みふうちゃん
happy birthday💜
おめでとう!🌷
ステキな1年になりますように!



{E428246F-4B17-457D-A097-DF461AFC0008}



まいまい💕
焦らず治して、もどってきてね!
待ってるよ💗





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




さいごに⭐︎



{46C43364-9346-4476-8DBD-928FB5A97B9D}





つぎは150回目ブログです!!


have a hikkaday🌷




{99451E81-6082-428E-80C3-7A80136317B3}





ひっかより