こんにちは!!

マジェスティックセブンの影の工作員!
小島はなです!

横浜開港祭!!!!
ありがとうございましたーー!
夏が始まった!って感じですね!!

トラブルとかあったりしたけど、とっても楽しかったです!

最初、もえかのマイクが入ってなかった時は、え?!ってなったけど、急遽のマイクリレーも、初めての体験で、少し成長できたかな??
マジェスティックセブンらしさが出たステージになったかな??、と勝手に思ってます!!😋😋

なにより、ステージが、ちょっと遠かったけど、皆さんが、楽しそうに応援してくれて、それが伝わって来て、すごーく!嬉しかったです!!

チラシ配りも、皆さん受け取っていただいて、とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたー!

ライブ後の、野外での物販も楽しかったな〜〜😚😚
はな、外遊びが、ちっちゃい頃から大好きだったんで!!

久々のマジェだけのライブ!
マジェだけを見に来てくださった方も、沢山いて、びっくりしたし、とても嬉しかったです💫💫

たまたま通りすがって、見てくださった方もいて、嬉しかったです!
初めて見てくれた方の前で、最高のパフォーマンスできなかったのは、残念だったけど、それでも、見てもらう事が、隊員さんへの第一歩!!
興味持ってくださったら、もっと嬉しいです!😌

ただ、はなは、色々反省点もあったから、もっと頑張らなくちゃ!
毎日少しずつでも成長していけるように頑張ります!!

皆さんに、一回一回を楽しんで頂けるように、もっともっともっと!頑張ります!!

横浜開港祭に呼んでくださった方々に、感謝です!!

ありがとうございました!!

{E37860FF-E391-40E0-A103-F71F53DF7E6E}


可愛いもえかと💖💖

{27F8B00C-064F-4100-9CAA-FFDC7090C46A}

定例の時のかりりん😆😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、開港祭が終わった後!おばあちゃんと、ままで箱根フリーパスで、プチ旅行へいってきました〜♡
2日間で、ハードにたっぷり楽しみましたよ!

{F51891FB-6258-4F1E-BB32-B0FE1ABD0095}


浴衣とラムネ👘

ロープウェイで、大涌谷も行ってきたよー!

{485041DB-38CF-4E4B-A5FD-3369C19AD2F7}


残念ながら、これより上には上がれなかっけど、黒卵は食べられましたよ!
だから、7年長生きしちゃうよ!!

あと、小田原城にも寄り道しちゃいました🏯✨✨
ちゃんと、色んなの読んだりして、勉強になったよー!

{0D73F94C-C98A-42F0-82F4-E31FC08A9A49}


ジャジャーン😆

強羅公園にも行ってきましたよ!!
ローズガーデン、満開ですっごい綺麗でした!
あ、はなは苔も好きだから、苔の所も良かったです!



{9FDC63C2-CDCC-4690-905A-678A0402C0DB}


☝︎☟あとは、私のだーいすきな、星の王子様ミュージアムにも行ってきましたよ!
はなは、✨星の王子様✨が、大好きなんです♡

{6BF00E35-4155-4088-AAD5-F750D37E30C2}


これは、「星の王子様」に出てくる登場人物達とのツーショット♡


食べ物もとっても美味しかったよ!
はなはカレーとママのパンケーキも食べたよ😋😋



{6AEEAD84-3CB1-4E30-9CBE-30681982EAD5}


海賊船にも乗ったよ🚢
風が、すっごい気持ち良かった♡

{CCC376F7-9933-4F94-8095-75302948986A}


ホテルでは卓球をやったけど、ままとおばぁちゃん、ちょー、上手なんだけど、はな勝っちゃいました!!
3Bで、1番卓球が上手い自信があります🏓🏓

{E37E7347-5036-43B6-B0D1-3F040A98103A}


また、今度、おばあちゃんと、旅行に行く約束をしました!
次は、日光行きたいなぁ?🐵

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それでは最後に「はにゃことば」を!

             ☆はにゃことば☆
  「勉強もちゃんと!やってるよ!」

ではでは、ばいばいきーん♡

{D9F74EA1-EFEE-42DC-9E36-23B0EED19EA3}

鐘を鳴らしてるよ😌😌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッスルプレスさんの、原色図鑑、今月は、なんと!表紙がゆづとはななんです!!

表紙の写真、本物のはなより、可愛く撮れてると、小島家で評判です😵

今、ちょうど予約受付中なので、どうぞよろしくお願いします!!