こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{22B2B1A6-8C82-4D9D-AB3D-F1EEDC643DD0}


マジェスティックセブン🚀🌏💭💙


横浜開港祭で私達マジェスティックセブンが
LIVEさせていただいました💗💭

見に来てくださった皆さん!!!!!
ありがとうございます❤️


そうですね。
LIVEの感想は一言で言うと『悔しい』かな


今回のトラブルはマジェスティックセブンを
いつも見に来てくださった方とか

アイドルが大好きなお客さんには

マイクトラブルなのかな????って
理解してもらえたかもしれないけど


アイドルを初めて見た方もいた
LIVE!

今回、LIVEを立ち止まって見てくださった方は何が起こっているか分からないから
パフォーマンスバラバラだなって
なんか変な動きしてるなって
思われたかもしれない


そう思うとすっごく悔しい



LIVEをやっているときは
焦っちゃってどうしていいか分からなくて
とっさの判断とか対応ができなかったし

あとあと冷静に考えたとき
あー。あの時はこうすれば良かった
とかどんどん頭に浮かんできて
なんでできなかったんだろー。って
本当に悔しい




でもね、今回のLIVEでいい所もあったの✨💭

それはねアイコンタクトが今までのLIVEの中で
1番多かったこと!

とにかくアイコンタクトで
通じあってどうすればいいか皆で
心で会話できたところが1番良かった所かな!
って思います💙🌙


でも、やっぱりこういうことって
チームワークがないとできないことじゃん!

だから今回はチームワークの良さがでたLIVEだなとも思いました


やっぱりチームワークって
とてつもなく大事だね💜




もしかしたら今回のLIVEは
神様が私達になにかを伝えようと
してくれてたのかな????


じゃあ神様がくれたチャンスも
逃すわけにはいかないね❤️




悔しい点はいっぱいあったけど
今回のことはいつか絶対に役に立つときが
くるとおもうので!!!!!

これからも頑張っていきたいと
思います💞✨👊🏻



でもね、LIVEはすっごく楽しかったよ💟
もぉねー!!あんなにお客さんが
見てくれたことが本当に嬉しくてね💟

あとね!すっごく声援が聞こえたのも
本当に嬉しかったよ💓

みんな!本当にありがとう💘

感謝の気持ちでいっぱいだよ💜💜💜💜


横からとか後ろからとか見てくれた方も
沢山いて!!!!!

360℃って最高だな💙って思ったよぉ✨👊🏻

{ABBEAD2E-44C3-4F0F-B78D-09433A6F400B}


(*´罒`*)❤️ニヒヒ


そして!
チラシ配りでチラシを受け取って
くださった皆さん!

ありがとうございます💜💜💜

配ってる時✨
行くね!って言ってくれた方もいて!

あと、ちっちゃい子がね!
『お姉ちゃんバイバーイ』って言ってくれた
瞬間、私はその子推しになりました!笑笑

本当に皆さん!
ありがとうございました💗💭


色んな方に渡せたから
見に来てくださった方が沢山いたの💓💓

すごく嬉しかった💙✨💭

あとね!あとね💜💜💜💜💜
ちっちゃい子がね❤️
『ママこれ見たい!』
って言ってくれてたんだって!!!!!

本当に嬉しいよね💕

3Bjuniorのお客さん沢山増えるといいな💗

{9C263D99-2D25-4777-A7F8-CB88D50E36D4}


もえちん❤️
{867895A4-736D-4C20-917B-599203C041F2}


かりりん❤️
{3C6433DF-DC3A-427E-830B-7948AF4D69CE}


ひっか❤️
{65470A61-293E-4C87-9EA3-5E595116543A}


はな❤️
{067D0453-095D-4360-B707-A3AE8057C238}


ひなちゅん❤️


物販に来てくださった皆さんも!
ありがとうございます💗✨💭
なんだかね💜最近色んな人と会話できるのが
本当に嬉しいの💜癒される💜
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

ゆづのブログの絵文字を皆が気にってくれてたのが嬉しかったぞぉ💙
✨ワキワキワキワキワキワキワキワキ✨

{CB607EC2-AC7B-48B6-9615-6ADA989854E1}

なんかかっこよくない😊????


すっごく暑かったけど!
海風が涼しくて最高なお天気だったよね💜

よきよき☺️💓👍🏻


あ!
みんなー!
屋台はいっぱい食べたかな????

ゆづは電球ソーダを
飲んだよ(*´罒`*)❤️ニヒヒ

美味しかった!!!!!💜🌙💭



久しぶりの野外フェス💗

色んな経験ができて本当に良かったです!!!!!

7月8月も色んなフェスに出させていただくので
ぜひ皆さん!来てください💙✨👍🏻


あ!
でもその前に6月17日に新宿BLAZEさんで
3Bjunior第27回定例公演を行います❤️

チケット絶賛発売中です!!!!!!!!!!

皆さん!
ぜひ来てください💜



{E9C90313-7EA0-43C5-9479-CEE84F3CF9AD}


なんかこの写真すごくよくない💗????


それでは、今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
最後にゆづ達のことお見送り
してくれてありがとう☺️💓💓

{B05E6025-80AA-4920-A36D-BF1A39493291}



元気★やる気★ゆづき★