今から夏休みが楽しみなぁぁ💞

こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{ECC35808-43E0-4818-979A-EBD3F0A2E9EC}

{C2CFDA11-FB16-40B0-A655-A00BD1E433A7}


第26回定例公演にきてくださった皆さん!
ありがとうございます💗✨💭


今回は1部も2部もいつもとは違ったセトリ
だったんですが、皆さんどぉでしたか????


ゆづ的にはすっごく楽しかったよ❤️


最後だけだけど皆でやった友プラもすっごく
楽しかったし💗✨

もぉとにかく全てが楽しかった💞💞

久しぶりの未知とのSo Good!!だったよね✨💭
皆さん!どぉでしたか????

ゆづ的には、お正月のネクストガールが終わってから
なかなか上手くいかないなって思ってたのね
なんか踊ってても
上手くいった時といかなかった時の楽しさ
が違くて

でも今回の未知はゆづはすっごく楽しかった💓

皆もそう思ってくれてたら嬉しいな💟

でも、反省点はいっぱいあると思うので
こぉしたら良くなるよ!とか
あったらいっぱい教えてください!

どんどん改善していって!
今日も良かったよ!って言ってもらえるように
頑張ります❤️
{36722C5E-217F-49A9-B224-EBBF6472CF0C}


あとね😂
1部の最後の曲が壁パン(Invisible Walls)
だったのも良き良きでした💭

皆的にはどぉだったかな????


そして、1部の物販💓
せっかくスーパーボールキャッチできたのに
私がボール上手く投げれなくて
本当に申し訳ないです🙈💦💦🙏🏻

しかもね!
ゆづ3mしか飛ばないって思ってたら
余裕で6m飛びました😂

キャッチできた確率は高かったかな??😂

ボールキャッチできた皆さん!
大切にしてくれると嬉しいです😚❤️

そして!2部💓💓

4月1日ぶりのぉぉぉぉ↑↑↑
✨上を向いて歩こう✨
✨春一番✨
✨My Way✨
✨バン バン バン✨
✨I’m In the Mood for Dancing✨

シャッフルユニットやりましたぁぁぁぁぁ💕
٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ

私はMy Wayを歌わさせていただきました💗

本当にセトリ聞いた時びっくりして
えっっっ!?!?!?!?!?
やるのぉぉぉーーーー!?!?!?!?!?
ってなった😂😂😂

4月1日は階段の上からだったからね
目つぶって深呼吸とか地味にできたんだけど😂

今回めっちゃ距離近いから😂バレちゃうし😂
余計緊張した😂

皆さん!ゆづのMy Wayはどぉでしたか????

感想とか教えてくれると嬉しいです😚❤️💭

でもね!
すっごく歌ってる時楽しかったんだ😚💗
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

もっともっと成長していきたいです💓

あと、嬉しかったことがあって✨💭
4月1日より紫のペンライトが増えてたこと!!!!!

それが何よりも嬉しかった😭💗

あと、歌い始める前と歌い終わったあとの
声援????が本当に嬉しかったです💜🌙

本当に本当にありがとうございました💙✨🙏🏻

そして!
本番前すっごく緊張してたときに
ボイトレの先生がMy Wayの直前まで、ずっと横に付き添ってくれてギューしてくれて!
あんな先生とのん先生も
始まる前に頑張ってねって優しく声をかけてくれて!

緊張が本当にやわらぎました❤️

本当にありがとうございます💓💓💓
{CCA78BA7-B736-4A56-BBE5-A5FF3B8A26DB}

{97D30002-EE13-4953-833C-F21827F34364}


可愛いすぎる💗

そして↑↑↑2部の物販❤️

本当に楽しすぎてこの時間がずっと
続けばいいのにな💜って思ったよ😆😆😆

すごい来てくれたお客さんがみんな褒めてくださったのが

本当にそれが嬉しすぎてこの時間おわってほしくないなぁぁぁって思っちゃった😜❤️😂


ほっぺたがたれちゃう❤️❤️❤️

初めてきてくださった方も沢山いて
本当に本当に嬉しかったです💙

久しぶりにお話できた方もいっぱいいたし!

いつも来てくださってる皆さんも

みんなみ~んな!
ありがとうございました🎀💕💕

本当にゆづはみんなのことが大~好き❤️❤️
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{0C6DB2B0-6B27-437A-8AC1-20C2A1633AF1}



プレゼントやお手紙もありがとうございます🎀

盛りだくさんでね!!!!!

こんなに!?!?!?!?!?って驚いちゃった💕💭

全部大切に使うね💗💗💗

本当にありがとう💜💜💜💜💜💜



次に皆に会えるのは、6月3日かな????

久しぶりのマジェスティックセブンなので!
気合い満たんたんで頑張ります💓

皆さん!
ステージ見ましたか!?!?

なんかね!
スゴイの😂😂😂❤️

私達とお客さんの間に、
水があるの!

今回は私達のことをまだ知らない方が
沢山いると思うので少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいなって思います💙💙💙

セトリも暑いよ😂❤️👊🏻

お楽しみに💞

6月3日に横浜で会おうね💜💜💜


今回はフリーLIVEなので!
ぜひ良かったら来てください💜


もしかしたら興味がわいちゃうかもしれない!
✨ワキワキワキワキワキワキワキワキ✨


目標はねーー!!!!!
初めて見たお客さんに立ち止まって見てもらう
こと!!!!!かな✨💭

皆で熱いLIVEにできたらいいなって思います💙

マジェスティックセブンの出番は14時頃から

皆✨💭きってねぇぇぇ💜💜💜

それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
私の道って英語でMy Wayって言うんだよ💗
知ってた????😂😂😂
{5BEBC9A3-D49B-4C77-AF0B-F9954D09D96E}


まいまいがフォルダに!?
可愛いから許しちゃう💕
{27DF41DB-2849-415D-8826-F9CC08907CCC}


そらちゃんのツイン本当に可愛かった💓
{BD926218-1406-4B8A-9BBB-3894508F457C}


みっふーお誕生日おめでとう💕💕
努力家で素直でちょびっと天然な
みっふー💗💗
本当に可愛すぎる💜💜
大好きだよ💙

あと、みっふーの歌声も大好き❤️

これからもよろしくお願いします✨🙏🏻

{31819D5C-D2CD-44F4-BB64-714A1DF12F53}


これがフォルダに!?!?!?!?!?
のんちゃん可愛いから許す🚺💜
あれ、、、、???栗本さん????あれれ????😂😂
嘘だよ❤️可愛いからゆるしちゃう💞😚

あとね、ゆづのLINEの一言コメント
くりりん大好き❤️にしてたら
一ヶ月後に気づいてくれた!!!!笑笑
遅いぞぉくりりーん😂

元気★やる気★ゆづき★